大好きな雑誌たち

November 27 [Sun], 2011, 15:46
読むより写真見るほうが好き。
でも最近は買っても読む時間なくて読んでない雑誌が溜まってくー。

それでも(ほぼ)毎月買う雑誌たち。

★ ELLEgirl



普段ヒールとかあまり履かないし、
ちょっと系統違うけど、
本当はELLEgirlっぽい格好も好きだし、アメリカンな女の子のファッションも大好き。
そして2ヶ月に1度ってゆうペースもいい。


★ 装苑



これは最近立ち読みだ。(笑)
100の隙間のコーナーが好き。
先月号からまるえつがコーナー持ち始めてびっくりー。
露出増えてきたのね。。。


★ FUDGE



ファッジはずーーっとイメージソース!
毎月ハズレがない、
ページめくる度に可愛い、これも可愛いってなる。
モデルが全部外国人さんなのも素敵。


★ Palm



文章が全部英語なおしゃんてぃーな雰囲気満載の雑誌。
英語は好きだけど得意ではないから、目で楽しむ雑誌。
お高いブランドのコーディネートが多い分可愛さも大きい。


★ TRANSIT



旅雑誌。これ大好き!好きすぎる!
わたしがこの雑誌を知ったのは東欧特集でCzechが載っていたから。それから毎号チェックしてるけど、全然興味のない国(って全く興味のない国なんてないのだけど。)でも魅力的で、行ってみたくなる。
写真の撮り方とはレイアウトとかお洒落っぽい。
これは是非みんなに読んで欲しい雑誌。



他にもちょいちょい読むけど、
とりあえず写真撮ったおすすめな雑誌たち。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:93
読者になる
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる