バイト 

May 14 [Sun], 2006, 22:33
今日は国立競技場でバィトしてきました
大学生活にもだいぶ慣れて
今すごく忙しいけど
この忙しさがとても心地いいです

高校のときの友達にも
結構ちょくA会えて
先生達にも通学路で毎朝会えて
まだ高校卒業した気がしません

でもきっとこんなモンなんだろぉな〜と思っています
高校ホントに大好きだたョ

木曜日に塾のバィトの面接があります
音大なのになんで塾のバィトかというと

大好きだった物理の楽しさをみんなに教えてあげたい

というのと

理科の先生になりたい

という結構単純な理由からです

音大では音楽の教員免許しか取れないので
塾で理科の先生になれたらいいなと思っています
だから何気に数学の勉強を始めたよ
今だからかもしれないけどすっごく楽しい

コンクールの曲もなかなか仕上がらないけど
悪い方向には進んでない気がするし

今1番イイ波に乗れてるのかも

この調子でガンバっていきます

いつもどおりマイペース 

April 04 [Tue], 2006, 16:18
今日も1日いつもどおり
特になにかしたというわけでもなく・・・
とりあえず大学入学まではfree planでいこうかなって感じ
でも先生から曲をいただいているので
譜読みしなくちゃならない・・・
ファイテン自分

なんだかまだ高校離れできてないカモ。
卒業した実感がわかない
意味わかんなく生活してるからかもしれないけど
でもあせらずゆっくり行こうかな
どんなに急いでも思ったとおりに行くわけじゃないと思うしね

サボりまくり・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 19:42
しばらく行方不明だたにゃー
今は春休み
大学受験終わり
第1志望の某音楽大学ピアノ科に合格
それから
高校も卒業してしちゃった・・・
時間が経つのは早いねぇ
卒業式ゎ
大好きな先生達とさようならだった
でもね不思議と涙は出なかったの。
また会える気がして。
14年間すっごくお世話になった学校
今度は先生として貢献できたら
そんなに幸せなことはないって思ってます。
高2のとき習ってた物理の先生をみて
先生になりたい
っていう夢をもらったの。
ゆっこもあんな先生になれたらいいなぁって・・・
大学受験は初志貫徹だった。
だから今度もこの思いを忘れずこれから4年間
突っ走っていきたいなぁ
充実した大学生活のために
なにかやりたいことが見つかって
本当によかった!!
準備室で泣いてしまって
先生達を困らせちゃったけど
あのとき話して
それからもっともっと強い気持ちを持って前に進むことができました。
とっても感謝してます
また遊びに行ったら、元気で優しい先生と楽しいお話ができるといいです
ホントにありがとう!!

Great 

January 22 [Sun], 2006, 12:36
昨日はセンタ-1日目だったんだけど

国語が奇跡的な点数・・・
これでも日本人なんだな

英語は天才的
ガンバたA

今日はこれから物理受けに行くョ

受ける大学、センタ-3科目なんだけど
国語・英語は必須で
あと1教科は何選んでもィィのね
だから
なにより受験を楽しく終われるよう
解いてて1番楽しい(あっ2番目かも!!1番は英語)
物理を選びました

ガコのヒトにはおかしいと思われてるかもしれないけど
物理って楽しいんだよ
音楽ばっかりのゆっこにはすごく魅力的な教科です

まぁセンタ-のみで提出するとこは
演奏学科じゃないから受からなくてィィんだよね
自分の実力どのくらいか試したくて
受けてみました

それじゃあ2日目頑張ってきます!!

A HAPPY NEW YEAR 

January 05 [Thu], 2006, 11:14
A HAPPY NEW YEAR2006年初の日記
1月2日にいとこ達と会ってワンコいて
まぢアレルギ-勘弁
明日は音教模試だぁ
非常にやばめっなんて思ってないよ
前向きA
目標はまずop10-8を完璧に弾くこと
一番得意だと思ってたから余計に極めたくなった
得意って言ったってまだ高校生レベルだけどね
あっあとあと・・・
あゆみ、合格おめでとう
本当によかったね
これで一安心
ゆうこもめっちゃ頑張るからね
ついでに、、、
i pod nano買っちゃった
弟が持ってるのみて
パパが半分出してくれたんだ
ありがと
そんなこんなで新年大忙しのゆうこです。
早く電話しなきゃ!!
ってことで
バ-イ

I'm tired 

December 22 [Thu], 2005, 20:44
今日はガコ行かれなかった
最後だたのに・・・
冬期講習行ってきたよ
聴音は簡単で、でも最後どのくらいのばしてたかきわどくって
迷ったけど,,,たぶん100点は無理!!
帰ってガコに成績表とか取りに行った
んでおうち帰ったら気持ち悪くなって
顔面蒼白
弟に葛根湯買ってきてもらって
飲んでとりあえず寝た
ダルいのはとれたけど頭痛がかなりひどくって
イブ飲んで安静にしてるよ
また明日からめちゃくちゃハードスケジュール
ガンバらなきゃ!!
1月6日になればしぶに会える
本当大好きよ
またメゥ送るからね待っててね

GOOD?? 

December 21 [Wed], 2005, 17:43
ガコで教えてもらった
のだめ占い
やったょ
結果は想像してた通り【のだめタイプ】
喜んで良いのかいけないのか,,,
まぁ千秋センパイのよぉなステキな人に会えるってことで
喜んでおこう
今日ピアノの友達に遊びに誘われたけど
頭痛により欠席ごめんにゃ
歌が上手にならないから
けぇこに一緒にカラオケ行ってもらおうて思ったりしてる
けぇこ今シアワセいっぱいかな??
ddまぢで頼むよ〜
ゆっこは今男性不信なため・・・
しばらくはロンリィ生活楽しむょ

GYABOOOOOOOOOO!!! 

December 19 [Mon], 2005, 17:37
ガコのテスト全部返ってきました
赤点ナシおそらく単位は全部取れた
よかったよぉぉま-ぢあせった
そんで出来なかった自慢聞くのたるいから即行帰宅
今日はホール練習だからがっつりピアノの練習
イメージはできてるんだけど本番弾くとなると
そのままはなかなか表現できないんだと改めて実感
さぁ練習しよぉ

I feel dizzey 

December 15 [Thu], 2005, 21:30
実はゆっこ、ピアノを2人の先生に習ってるの
それで最近悩みが。。。
ってか今に始まったことじゃないんだけどね
まず1人目のセンセは今まででも書いたようにとっても素敵なセンセ
もう1人のセンセは小さい頃から約13年習ってきたセンセで
ゆっこに耳からの音楽を教えてくれたセンセ。
このセンセのおかげでゆっこの聴音は自分で言うのもなんですが無敵です
でも奏法となると1人目のセンセのほうが私は好きなんです。
2人のギャップに悩まされてる毎日・・・
はたしてこのままでいいのだろうか
ピアノをやってる人は全員とは言わずとも、ぶち当たる壁だと思います,,,
まぁここを上手く乗り切れば先が見えるんだろうけどね

高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ち良いもんなby ミスチル

この歌詞に何度助けられたことか・・・桜井サンに感謝

KYA~~~!! 

December 12 [Mon], 2005, 19:38
今日はきっと厄日だ
携帯トイレにぽちゃんしちゃった,,,
大事にしてたのに・・・大事なメェル、大事な写真,,,
ショップに持っていったら新しい携帯に入れ替えてもらえるかな??

明日のテストはライティングのみ
GOOD JOB
■profile■
■name:YuUkO■
■birthday:1987/10/07■
■hobby:piano,watching movie,emailing,reading,shopping,,,and more■
■favorite musician:Lindsay Lohan,Aerosmith,BSB,Faith Hill,,,and more■
■favorite movies:Mean Girls,Armageddon,Charlie and the chocolate factory,,,and more!!■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new comment
アイコン画像かなっ☆ミ
» いつもどおりマイペース (2006年04月04日)
アイコン画像yuuko
» Great (2006年01月26日)
アイコン画像ken
» Great (2006年01月23日)
アイコン画像かなっ☆
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月06日)
アイコン画像かなっ☆
» GOOD (2005年11月29日)
アイコン画像ピンキー
» *^^*Hi!! (2005年11月25日)
アイコン画像
» *^^*Hi!! (2005年10月29日)
アイコン画像☆★ぁゅみ★☆
» *^^*Hi!! (2005年10月28日)
アイコン画像
» Hi!!! (2005年10月25日)
アイコン画像
» Hi!!! (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxollxoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる