ヒルトン姉妹 

April 19 [Tue], 2005, 22:38
来日したみたいです着ていた洋服がエスガジでかわいかったです〜

Josh Hartnett 

March 27 [Sun], 2005, 22:09
久しぶりのJosh Hartnettです。相変わらずカッコイイ映画Lucky Number Slevenでのショットです

紫外線は怖い?! 

March 18 [Fri], 2005, 18:19
よく若い内に紫外線予防しないで日にあたってると歳とった時に怖いと聞くけれどもこの写真を見て怖さを感じました。                              ブリジット・バルドーは若い頃、紫外線防止をしないで紫外線によくあたってたらしいです・・・。なのでその結果こうなったとか。まあ年をとったというのもあると思いますけど・・・。        若い頃のブリジッド
        としをとったブリジッド

やさしい彼 

March 17 [Thu], 2005, 13:32
私の彼はとっても優しい人なんです今日chatで話していたら見て〜と言ってきたので見てみたら(web cam)そこには私が欲しがっていたバッグがあるではないかアメリカに遊びに行った時に私が見てて欲しがってたのに買わなかったので買ってくれたみたいですありがとう〜Dooney&Bourkeというブランドなんですけどとても可愛いんです前にイメージキャラクターとして、リンゼイ・ローハンを起用してました。

Simple Life3:interns 

March 14 [Mon], 2005, 23:09
アメリカに遊びに行った時に見たのだけどもSimple Life3が気になります色々な仕事に挑戦していくんだけどもおなじみのお二人だからどうなる事やら・・・。日本で放送されるといいな

Bit Bit 

March 09 [Wed], 2005, 18:04
Britney Spearsの愛犬Bit Bitとてもかわいい〜(ちょっとParis Hiltonのティンカーベルにも似てるな〜)結婚後はチワワを飼うつもりなのでこんな犬をてに入れたいです

モタロウさん 

March 07 [Mon], 2005, 15:45
彼からメールで 今、モタロウさんっていう日本のアニメがやってるんだけど知ってる?と入っていた。モタロウなんてアニメ聞いた事が無いので知らないって送ったら、 犬と一緒で・・・ なんていうメールが返ってきた。そして数分後にモラロウさんの写真見つけたからメールで送るというのでメールを見てみたら、その画像はなんともも太郎ではないか!彼いわくもも太郎モタロウに聞こえたみたいです(笑)そう言われてみれば犬もいたなぁ〜。そこのメールに英語で OOOH Momotaro san Momotaro sanなんて曲の歌詞まで書いてありました(笑)
なので多分曲を聴いて聞こえたまま私にモタロウさんって知ってる?と聞いてきたんでしょう
ちなみに一緒に送られてきた画像です↓

Jesse McCartney 

March 04 [Fri], 2005, 16:55
アメリカに滞在していた時、近くのモールにかなり人が多くてこれでもいい場所でした。アメリカのティーンの熱気で倒れそうな位でした歌を5曲位歌ってすぐに去って行ったので待ち時間の方が長かったわ・・・・

Newlyweds: Nick and Jessica 

March 04 [Fri], 2005, 10:04
日本ではいま終わってしまっているけど、アメリカでは最新シーズンがやっていてアメリカに居た時毎週かかさずに見ました面白いのよね
でも何だかNickが原因で2人は離婚の危機?!みたいですよね。ゴシップ雑誌に"Poor Jessica"とか色々な情報が載っていました。真相はどうなんでしょう・・・。

マリッジブルー 

February 28 [Mon], 2005, 17:21
といっても私がではなくて私の彼です(笑)何故か最近不安に見舞われてるみたいです遠距離+フィアンセビザの事でちょっと気持ちがイライラしてるみたい・・・・。早くビザが取れればいいけどもまだまだし、これからが大変そう!!私もやる事がいっぱいで頭の中はパンパンです頑張らなくちゃ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxokisskiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる