pancake

June 27 [Wed], 2012, 19:50

大阪の京橋にあるパンケーキ屋さんに行ってきました。
テレビで紹介されたりもしていて有名なお店です。
平日にも関わらず30分程並びました。
でも並んで良かったと思えるくらい美味しいパンケーキを食べれました。

ワサビソースのかかったご飯系と抹茶味のデザート系をチョイス。
友達とシェアして食べました。
他にも美味しそうなものがたくさんあったのでまたリピしたいです。

今週の映画

June 23 [Sat], 2012, 11:32
『ファミリー・ツリー』

前から観たかった作品です。
誰もが憧れるであろう美しいハワイの映像と完璧チョイスなハワイアンミュージックが印象的でした。
サントラ聴きたい!!
そして何よりもこの映画でジョージ・クルーニーの印象がめちゃくちゃ変わった!
本当に素敵な俳優さんですね。
観ながら家族や愛について色々考えてしまいました。
それぞれの心の描写が伝わってきてジーンと心に響きました。
自分が結婚してからもう一度観たいな〜
いつになるか分かりませんが。笑


『ランブリングハート』

GyaOの配信で観れました。
臼田あさ美ちゃん見たさに鑑賞。笑
ストーリーは単純で分かりやすいラブコメ。
最初はあさみどんの演技下手じゃない?と最後まで観れるか不安になりましたが、双子の二役思ってたよりも良かったです。
ラストはなんじゃそれって感じでしたが、ラブコメだもんね。
とにかくあさみどんが可愛すぎなのでファンは必見です!!

Elextric Shock

June 22 [Fri], 2012, 0:07
f(x)の2nd mini Album欲しい〜!



danceかっこかわいい〜



love KRYSTAL!!!!!!



おかわ♥

みっこ本

June 16 [Sat], 2012, 20:30
大好きなモデル矢野未希子ちゃんの本をgetー♪
スナップ多くて嬉しいっっ!

めちゃくちゃ理想のドーリーフェイス。
みっこくらい痩せたいなー
ダイエットがんばろー

今週の映画

June 16 [Sat], 2012, 15:29
『スノーホワイト』

さっそく観てきました〜
ラヴェンナの過去の描写がもう少し欲しかったなー。
結構テンポ良く話が進んでいくから飽きることなく観れるけど、その分誰にも感情移入できず。
まあスノーホワイトもラヴェンナも美しすぎて目の保養にはなりました。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ma-tan
読者になる
大学4回生。
日々のこと・おしゃれ・映画・音楽など色々綴ってます。
映画日記を毎週土曜日にまとめて書いてます。
可愛い子と韓国とRock大好きです。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
まぃ
» new lip (2012年05月26日)
まぃ
» おやつにシリアル (2012年05月23日)
まぃ
» おやつ (2012年05月23日)
紅緒
» 痩せたいんだけども。 (2012年05月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xoxochuchu/index1_0.rdf