お久しぶり

June 08 [Wed], 2011, 0:29



書くの忘れてたってか、ブログの存在を忘れてた(゜Д゜)
まあ、どーせさきしか知らないしいんだけど(笑)


更新しないうちにいろいろアラシゴトあったねえ〜!
まず、アルバム・風景魂ドームDVD発売決定(*´ω`*)
聞いた時はまじで嬉しかったわwwwwwwwww
確か、授業中に何気なく携帯見たらちょうどマガがきてて
嬉しくて涙出たわwwwwwwwwww


間もなくBeautiful wourd Tour 決定!!!!!!!
また国立でもやるしテンションあげぽよだったわ←
今月の中旬に応募用紙くるみたいだからdkdk
国立と名古屋は応募するからどっちも当たってくれたらまじ嬉しい!


本当は東京ドームのチャリティーイベも友達名義で応募したんだけど
今日当落分かるんだよね?うん?昨日か?
なんかいろんな噂出回ってるし、インフォメーション聞いても
言ってることの意味がどっちにもとれるからよく分からん(´-ω-`)
「8日までに当選メールが来なければ」って8日に来るの?7日に来るの?
あいまいで分かんない←
でも、もう当選メール来た人もいたし、やっぱ落選したのかな・・・。
応募期間中は落選メールもくるって言ってたのになかなかいい加減だらwww


さき敵的には落選メールきたほうが諦めついていいんだけどね!
ちゃんと言ってくれないといつまでに来ないと落選ですって言われても
ちょっと期待しちゃう← ならきっぱり落選ですって言われた方がまだまし!


どっちにしても、さきの運勢今年めっちゃいいからさきの名義は当たる気がする(`ω´)
運勢めっちゃいいと思うのはただのどこからくるか分からない自信からだけどwwwww


なんだかんだでさきの望み叶ってるだよ!
ずっと習いたかったダンス今月から習い始めたし、そこにひーちゃんも来月から来る予定だし、
日常的には結構幸せ感じてるし!でもそう思って生きてる方が向かない運も向いてくるでしょwww


れっつぽじてぃぶ!ダゼっ!!!!


あらしっくで気に入らない人とか、やたらさきの真似してくるムカつく人とかいるけど←
ぶっちゃけ、その人たちに劣ってるつもりないしwwwwww
気にしすぎたら負けだなってwwwwwwww
さきは、自分のペースでやりたいことやってくから!


LJK後悔ない毎日過ごすのが、さきの目標です(*`ω´*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゃんさき
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xoxoas/index1_0.rdf