えぶりでい!

みωナょぁぁ↑↑汚友拉致募集ナニ゙ポ
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo_yukiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
優しい / 2006年09月05日(火)
昨日なんかなんか
いろいろあッたけど
なんかここかけなかッたーー。


はい、もうまぢ昨日ゎ泣きました
友達ッてあんなに1言1言が魅力的だッたけ?
嬉しかッたです、はい(´;ε;`)


相談のッてくれてありがとうね(´・ω・`)
昨日ゎ本ッッ当あたしストレス溜まりまくりで・・・↓


夏休みの宿題終わらないこととか・・・
センコウに無視られてることとか・・・
喧嘩しちゃったりしたこととか・・・
etc...なんだけど・・
不安なことだらけでもう1人で抱え込めなくなッて↓



そんな時きみはあたしに、こういいました。
「辛いときは人に話すのがいいんだよ。1人で抱え込んじゃだめだよ?」



話しました
全部。ゆうちャんには・・・。
きみは真剣に聞いてくれました・・・。
きみの口から出てくる言葉は
全て嘘のない、魔法のような安心する言葉でした・・。

本当にありがとうね(´・ω・`)
きみも、1人で絶対抱え込んじゃだめだよ!!
どんなときもゆうちャんの味方だから!!!!!11

あたしはいい友達を持ちました
この子はあたしが小1の時から一緒にいました
喧嘩もしたし、一緒に泣いたし、死ぬほど爆笑したし・・・・・

昔っから大切な存在だッたけど、今も変わりません。




まあそんなこんなで今日になって宿題おわんなくて('A`)
だるい学校が始まりました。
てかしュとうも優しいです(*´ェ`*)
「お弁当ん時、もし1人だッたら、うちのクラスきなよ。゜(゜^Д^)σ゜。」
ってゆってくれた!!
でも行かなかったけどね。迷惑になる気がしたし、
あたしと一緒だといいことなんてなに1つないから

ま、その気持ちは超嬉しかッた!!!!


ゆうちャんもしュとうもあたし心配かけすぎだし(';ω;`)
迷惑かけすぎだよね・・・
あたしのことなんかほッとけばいいのにね・・。こんな最悪な奴
あたしあの2人になんかした?
悩みきいてあげた?


・・・してないよ。

なんであんなに優しいのでしょうか
きっと2人にも辛いこといっぱいあるのに・・・
強い人間なんだね

 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
強 / 2006年08月29日(火)
なんだかとッても
レズビアーン↓

きもいよ?
ばもいよ?
わかってんのかなー?
気づいてんのかなー?
まぢやめてくださいー
あー寒気がするーー↓
おまえなんか死ねばいいのに〜




はい素です(^з^)
なーんかダルいなー
つかれたなー
消えたいねーー
もうすぐ学校だしー
明日ゎヴァイオリン
行かなきゃなんないしー
あーあー
どうしよどうしよ
だるすぎます
今すぐゆみこの家いきたいのに
宿題が・・・・
あーあーあーあーあーあーあー


みんな死ねばいいのに〜


何か嫌なことあるとすぐ
「死ねばいいのに〜」
「死ね」
「消えろ」
で逃げて
あたし本当弱いね
ばかだね
自分が死ねだねああ



強くなりたいなー!
人の痛みがわかる
嫌なことから逃げずに
立ち向かえる
立派な人
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
ばんぷーーーー / 2006年08月24日(木)



























ばんぷあいすーーー
なんだけど・・・・
いまなんかi pod壊れちゃったみたいだしーPωq;
まぢ落ちる・・・・・・・
ばんぷきけないぢゃんか
ばかーーーーーー!!!!
ふうううううう

もう部活今日まぢダルかった´σ`
なんかローテーションしてるときゎ先輩とかも一緒に
打ってたから
超まぢめにがんばったけどw
1年同士になったら
やばいやばい(*ノノ)
みんなやる気なかったねー
ずっと宿題のどうやるかの話ww
はーーーおわってる´`






てかね
補習うちやばいね
今まで点数上がってたのにーーーー
14点も下がった・・・><;
明日も10時30

ああああああ
んで部活・・
だっるーい
まあ先輩なんか優しいからいいか(^з^)



昨日部活の打ち上げ
行けばよかったあああ!´ゞ`ふ
でも・・補習あったからなー・・・・・Pωq;  なく

まいいや
明日ゎ絶対補習うかるぞーーー!!
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
´ゞ` / 2006年08月04日(金)
やばいやばい!
超放置してたね、じぶん・・・。
なんかねー
中学つかれるね
やッぱし・・・
てゆッてもいま夏休みだけどねええ。゚( ゚^ω^゚)゚。!
部活はやくいきたーい!★
だッてそしたらさ
あの人に会えるーーー  お


てかまぢ宿題やッばい・・・><;はぁ
でもねでもね
中学になッたからさ前みたいにさ
あんませんこーとか周りの人に迷惑かけたくないんだよねー
とかゆッて(^з^)うほ
でもまぢで!!!!!!!!!
特に堤せんせい!!
もちあたりまえだねー!担任だし!
すきだもーん!やさしいもーん!理解してくれるもーん!
あとざきとか?笑。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
あとー・・しいちャんとか・・・かな?
だッてしいちャんにさ
「あなた1年生の中で1番心配してる・・・
ッてあのベテランしいちャんにゆわれたんだよー?
だから迷惑かけたくないし・・・。
だからちょッとでも
うちだッてできるんだぞ!系の事←?
みせつけてやりたい!!!!!   すす


今まで迷惑かけてた人に
ぎャふん!!!ッてゆわすんだあー!
でもぎャふん!なんてゆッてる人みたことない!笑
まいーやつかれたからおち!
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(0)
うわーーーはっはっは / 2006年01月15日(日)
今日新しい人としゃべったw   何
まーみんなゎわかんないね    死
そしたらソイツーーってかwwfへkrfbうぃksjcmもうなんでもないーーーーー
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーー(・Д・)ぽかーん



・・・さてさて     何
今日ゎ先生に書く卒業のやつ書いたーーー↓めっちゃ苦労したとかーーー(-゛-メ)
みんなみたい!??ハィーハィー見たい人ーー手あげてーーー!!!!   誰w
・・・そっかーーーぢゃぁ見せるねーー     え
もうしかたないなぁー今日ゎ特別だよー       てかまぢ肝素;
・・・うん!!見せる!!


















顔とかドアップすぎてめっちゃキモいけどww
ま・・・うん。
でもめっちゃ凸ったよ!!!朝鮮語まで入れちゃったしww
その時めっちゃテンション↑↑でww
もうぐっちゃぐっちゃにしちゃえーー
みたいな!??・・・もうやだーー    え

あと今めっちゃ暑くてハンソデ着てるーーww
めっちゃ暑いよー!??    え
 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
コメント(0)
ww / 2006年01月14日(土)
なんか最近みんなヤバイよ!?!?   何w
なんかねーーみーんなビール飲んでるww
いや20歳ぢゃなくても(未成年だっけ??)まー普通かもしんないけどーw
ビビった    え
まー高校生が飲んでたらあーー!!みたいな感じだけど
今最近普通に中学生(@年でも)飲んでるべ!??
まぢ怪しいーーくね!??   え
まーそーゆーのってカナリあたしゎ憧れちゃうタチだからw
すごーいなーって思ったーwww
でもビールって苦くない!??今よりw小っちゃい時
飲んだ事あるけどまぢ苦かった   汗;
あ!!でもなんか飲んでる中学生が
「前まで苦かったけど今全然美味いよーー!!てか飲みたくなくても中学生なったら絶対先輩とかに絶対無理やり飲まされるよー」
ってゆってた><;自分で飲むのは+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィけど  え
なんか無理やり飲まされるってゆーのゎ嫌(*゜Д゜)/ダー↓   汗;
なんか中学とかめっちゃ怖くなってきた((((;゜屐ャ))))ガクガクブルブル
まー先輩に飲まされる前にビールにゎ慣れておこうっと。    あ
あとタバコとかもねー   汗;
まータバコゎ・・・かっこいい!!でも体悪いんだしょ!??
・・ってお酒も悪いねww  多分!??
あ!!ドラッグとか><;でもみんなコレゎ安心して!   誰w
絶対??まだわかんないけど   あ
ドラッグだけゎやんないから!!   超素
金八先生のしゅうのドラッグやったのみてカナリ怖いもん><;
ドラッグゎあんなに人の人格変わっちゃう><;
まお酒もそうだけど><;



ε= (-с_-`o) ハァ…なぁーんかつかれた。ふぅ。
今PM11:25分!!こんな遅くにパソやったの初めてカモ!??
ハィハィーそこ!!ダサイってゆーなww
まダサイけどww    素w

 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
。・゚・(ノε`)・゚・。 / 2006年01月06日(金)
今日で冬期講習終わっちゃったよぉ・・・><;
まぢSHOCK−−−↓↓ウチ冬期講習嫌いっぽいけど
好きーーーなんぢゃーーーー    誰w
てかあたし今の塾まぢ好き!!いやーー勉強好きなんぢゃないよ!!もっちろん(・Д・)
なんだけどーー・・今日で終わりなんだよねーーー↓
学校のかわりに塾あればいいのにーーね!!塾だったら楽しいよーーッッ
てかあたし個人なんだよーー!!知ってた!??    え
てかみんな塾はいるんだったらあたしの行ってる塾に入りなよーーッッ
まぢ楽しーーー(゚・・_,゚ )♪怪
まーこれから永遠塾だったら・・・考えるとなんか嫌になるかもしんないけどww   え
まぁ良いよーー!!個人のほうがわかりやすいしーー!!
てか今日数学の時にーめっちゃ顔ニヤケてて(あたし)やばかったよー   肝
なんかしらんけど数学の先生見ると笑っちゃうの!!    え
てかなんか面白い顔してくんだもん!!なんか問題解いてる時とかwww
もうめっちゃ恥ずかしいしーーー(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)キャーーー    素素


てか塾終わってからあたしが小さい時から大好きなパスタのお店行ったーー↑↑
まぢうまかったしなつかしかったーーー!!あたしA倍盛食べたーーー    拒
A倍盛→→普通の大きさパスタ→大盛り→A倍盛
めっちゃ大量にあるパスタ食べたーーー    汗;
でもまぢうまくってーー完食ーーーみたいなww     え
引かないでヨォーー    涙;
それからーTHUTAYA行ってCD借りたーー!!あたし「ピンクレディー」と「イルカ」のe公゛借りたーー    古w
まぢピンクレディーとなごり雪いいべ!!   あそ
あと「粉雪(レミオメロン)」と「ただ・・・逢いたくて(EXILE)」と「僕のキモチ(WaT)」(ノv'*)
借りたよーー   しらん
まぢてっぺいかっちょえーー!!ウェンツもかっこええー!!でも紅白のときかわいそうだったよねー↓
うちさりげ紅白とか見てたんだけどwwまぁイロイロ見てた!!チャンネルまわしまくってたww
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメント(0)
><; / 2006年01月05日(木)
なんか最近めっちゃつまんないよーー><;
学校もーすぐ始まるし↓↓冬期講習楽しーけどなんか最近ビミョーなってきたいし・・・
まぢパァァァっと遊びたいよぉ!!・・・てか遊びたいってかぁー・・・
なんか嫌な事全部忘れたいーーーッッ(*ノωノ)  素素
そしたら生きてるってゆーのもカナリ良いなぁーって思えると思うーε= (-с_-`o) ハァ…
てか!!アイツがいなかったら人生たのしかった!!    え
これまぢ宣言スルーーー!!   しらん
学校にいるアイツ!!アイツの事あたし世界で@番嫌いダーーー
てか・・・うん!!なんかねー聞いてよ!!結構怖い系の子とかー自分よりの人
とかー逆らえない人にゎめっちゃご機嫌取ってんのね。
なのにだべ!??あたしみたいなーバカゎ(自分よりと思ってる人々)
とかにゎめっちゃ文句言ってきやがって!!まぢアイツだけゎ許せない!!
他にもーてか!!ココで書いちゃうとやっばいから(別にやばくないけどー)
もうやめとくーけど素で世界で@番嫌い!!
って・・・この話カナリあっそ!!って感じだーーー><;
みんなーーごめんねぇぇぇ↓↓   凹


今日特になんにもなかったんだよねーー><
あ!!でもあたし今日寿司らしきもの16個食べたーーー(*ノωノ)
まぢ幸せーー!!おいしかったぁぁぁ(つ∀`*)
アヒヒヒッヒッヒヒヒイヒイイイイ    怪;
あーーー学校が・・・あとD日で始まっちゃうーー。・゜・(ノД`)・゜・。
まぢやめてーー   拒
てか宿題とかカナリ論外。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァン
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(0)
しょっぴんぐーー / 2006年01月02日(月)
今日ゎーー!!!お年玉使いまくってショッピング行ってきたーー↑↑
めっちゃストレス解消!??みたいなww
で買ったのゎーー前からずーーーっと狙っててお年玉で買うしかない!!って   
思ってたブルガリの香水!!    ウチ貧乏だからw
で!!後ゎイヤリングーー!!いっつもより高くてあせった   汗;
あとゎーーなんかピン!??言い方古いんだけどwwwwみたいなやつ!
でーー後ゎ・・・おさいふ!!壊れたからねーーww
でー後ゎなんかボディーシール(タトゥー)買ったーーー!!
服も買いたかったんだけど買えなかった><;
あたしが欲しかった服ゎまぢ高すぎッッ><;もうーーー!!    誰w
てかコレ結構買ってるぢゃん??って思うとおもうけどーーー
実ゎ@番買いたかったモノ買ってなーーい凹
お金ゎ普通にあったんだ`・・・><;
最後に気づいたの↓だからもうお金使い終っちゃった後で・・・
「あーーーッッ」みたいなーーー  凹   素
なにかとゆーーと・・・!!・・・・やっぱいわないことにするーーww  肝;
まーそんな感じだったーーッッまたお年玉誰かに貰いに行って買いに行かなきゃーーッッ    あ
そうA!!あったし今日りさチャンに会ったよーーー!!
T行くとりさチャンに必ず会うんだよねーー
ビビったwwwでもなんか嬉しかったーー
てか!!なんでみんな遊べないのッッ!??みんな正月とかでばーちゃんじーちゃん
家行くっぽいけどさーー行かなくて良いぢゃーーん     え
遊ぼうよぉぉぉ!!    引;
あたしどっこも行かないからめっちゃ暇暇暇暇ーー
てか誘ったんだ`断られまくったし   素
だから冬休みって嫌いーー!!(学校の方が嫌いだけどw)
イコーール===夏休みが好き!!   あそ
ま今日ゎつかえれた。もう寝る。
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
コメント(0)
ブラインドタッチバトン / 2006年01月01日(日)
あけおめーーー♪もう2006年だぞーーー   誰w
ウチ今日の朝!??AM0:00に初詣に神社行ったよーー↑↑
なんだけど外めっちゃ寒かった><;
セブンイレブンの前でヤンキーににらまれて怖かった><;
っでも夜!?深夜の町ってまぢ気持い!!
カウントダウンみんなとして楽しかったーーー!!
今日ゎ友達がブラインドタッチバトンやってたからウチもやってみるーー♪
なんかしつもんみたいなやつだけどーーーww(12月30日みて!!)
ブラインドタッチバトンの説明ゎ

■ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

ぢゃさっそく開始ーーー

●1:生年月日を教えてください。
せksdd4sjねんえkj87jh日(’目)→平成5年10月7日(木)

●2:TV番組と言えば何?
ロンjハー→ロンハー

●3:かわいい有名人といえば誰?
じゃおふなっぐyき→加藤夏希

●4:辛い食べ物と言えば何?
トkjkpキ→トッポキ

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ぜんんびえxs    のに→全部ww   しぬ

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
めyyjsきも0うしまぢうskじぇめdしぇ→めっちゃキモいしッッ><;↓↓

●7:カラオケの十八番は何?
えlllll−−こきんjはりおいkづsじょえうえたづやhん→えーーーw・・・金八先生ぢゃね!??

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ジタオmmンfpタットイjなjjん6えちjtyyfsぜ!!→ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

●9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
あだlでいけmかうrkj6yてじゃいし!→まだ決めてないし!

もうまぢこんなの無理だし!!もうウチ意味不なこと書いてるしww
あ!!これコピって貰ってもいいよーー!!できたらコメントかいてもらっててくれたら嬉しいかも(ノv'*)   素
 
   
Posted at 14:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! 元気してた?? ぁ−−早く夏休みなんなぃかなぁぁ?? ε= (-с_-`o) ハァ…
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.