ニッキ 

2006年09月17日(日) 23時35分
スキンを変えて、キモチを一新して、書いてみるo
自分の日記を見るってすごく面白かったんだo
その時の
その時に
思った気持ちを
鮮明に言い表せられるのは、その時の自分の言葉しか後で知る術はなぃからねo
ぃつまでもそんなキモチを忘れないで生きたいんだo

考えるということは 

2005年11月19日(土) 23時52分
考えたいことが山ほどある。

でも、最近はあまり考えることができない。

なんでだろうね、眠たいんだ。

考えることができなくて、何だかもう全部どうでもよくなっていってしまうんだ。

きっと、悲しみも喜びも薄れて、なくなってしまうのかな。



すごくすごく好きだったんだ。

でも、結局あの子のことが好きだったんだって。

あの子はあの子で、ィィ気になってたみたいで、

あたしがその人のことすごく好きだったの知ってたくせに。

自ら相談にのってきたのに。

でも、あたしは戸惑って、悲しくて、腹たって、結局今どうでもよくなってきちゃったんだ。

今まで頑張ってきたことも、どうでもいいって思えちゃうなら、

あたしは一体何を頑張ってきたんだろうね・・・。

過去を歩いてみる 

2005年11月10日(木) 23時20分
ときどき思うことがある。
あの頃の私はどこへ行ってしまったんだろうって。
あのときほんとうに大好きだったことが、今ではどうでもよくなってしまったり
大切なものが変わって
感じ方も変わって
まるでそれは私であった私は、今の私とはまったく違う人間であるかのようだ。

それは、嬉しいことのようであって、悲しいことでもあると思う。
戻りたいとは思わないけれど、懐かしむには心が痛む。

あのとき好きだったことを捨ててしまったような気がして。

バカ 

2005年10月31日(月) 17時53分
私の性格は、割と「黒か白かはっきりせい!」な性格です(´∀`人)
迷ったり、訳のわからない状況は、ほんとに落ち着かなくてキライです。
だから、そういうときはスパッと物事を諦めたり、前に一歩ジャンプしたりします。

でも、私はまだやっぱりフラれた彼を忘れられません・・・・。o゜(p´□`q)゜o。

メールを毎日のようにしたり、物の貸し借りをしたり、遊んだり、ウダウダそんなことを
しているのが悪いんだと思うんです。。。
こんなことしてたら、忘れられるものだって忘れられなくなっちゃうのはあたり前で・・・

でも、断ち切ることができないんです。

まだやっぱり可能性が残ってるのかもしれない とか諦めの悪いこと、悪いこと。
もしかしたら、向こうだって私のこと気になってきてるのかもしれない!とか…。
前より接触が多くなってるし、お土産にネックレスくれたり・・・

でも、何となく思ってる。「ともだち」としか思ってないのかな。。。と

気づきたくないけど、気づかないままでいて、後でもっと痛手を負うのは辛いよ・・・
もう、思い切ってこの状況を打破したいのはやまやまなんだけど、
焦って早とちって、壊してしまうのが怖いんです。
切り捨ててしまう勇気はないんです。恐いんです。
だから、あそぼーと言われれば、遊んでしまうんです。

あーいやだいやだ

そんな子 

2005年10月23日(日) 18時59分
話していると優しくなれる、そんな子。
誰より相手のことを思いやり、優しく、芸能人並に可愛いこ。
あたしの友達には、そんな子がいる。

でも、彼女は幸せそうではないけれど。
彼女に否ってあるのかな?って思えるぐらい完璧で、
でもすごく壊れやすい、儚い子。

最初は友達になれるなんて思ってもみなかった。
だって、違いすぎるんだもん。
彼女は高嶺の花。
でも、話してみると気さくで優しい子。

誰より優しく、誰より傷つきやすい。
誰かに攻撃されても、決してやり返したりすることもなく、相手を気遣う。

私は思う。
なんでこんな子が幸せじゃないんだろう。
なんでこんなに一生懸命なのにバカをみてしまうんだろう。
腹が立つ。
なんでなんだろう。
なんで?って思うばかりで、私はせめて話をかけることしかできない。

この世は無情だ

綺麗 

2005年10月02日(日) 23時42分
もっと綺麗になりたいな。
もっともっと綺麗になれればいいのに。
そしたら、あなたは振り向いてくれるのかな?

浅はかな考えだね。

あんたの内面は、そんなことに騙されないのにね。

それでもいい、綺麗になりたい。
だって、少しでも可能性があがるでしょ?笑
もしかしたら、騙されてくれるかもしれないでしょ?

穿り返した恋 

2005年09月19日(月) 22時01分
目を瞑っても眠れない
お腹が鳴ってるのに食べれない
他に何も考えることができない
映画を見ても頭に入ってこない
気持ちが悪い

どうしてくれるこの気持ち

勇気がいること 

2005年09月17日(土) 20時37分
【幸せを手にすることは失うよりも勇気がいる】
ってほんとだなぁ〜と思うょ。
ここ1年半もずっと好きだった人がいました。
彼には思い切って告白したけど、フラれちゃった
でも、フラれてからもよくがきてて、しかも毎日のように!
でも、もうふっきろうと思って、期待してなくて、ただ友達のようにしてた。
でも、
でも、
でも、昨日映画に誘われて・・・・工エエェ(`Д´)ェエエ工みたいな笑
なんの気なしだろうと思われるんだけど、ライバルだった子とは全然
してないみたい
でも、期待して、痛い目みるのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だょ
でも、行きます

タラシって… 

2005年09月15日(木) 18時31分
手違いで2人紹介してもらってました・・・

受信簿見てたらオトコノコのメールばっかり・・・

友達だと思ってたオトコノコとメールで相談してて、遊びに誘われて、断った・・・

紹介してもらった人の顔見た瞬間冷めて、紹介してくれた子のメールはシカト状態・・・

友達に『あっちがダメならこっち』と言われ、気が多い、タラシ云々・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなことしたかった訳じゃない。幸せになりたかったのに。
タラシだなんて一回も思ったことなんかなかったのに。
前は一途だねって言われてたのに。

紹介してもらったAくんとBくん。
どっちもメールしたことなかったけど、友達が厳選して選んでくれたAくんだから、
彼一筋にしようと思って、気になってたうちのクラスのオトコノコとももうメールするのやめて、Bくんのことも紹介してくれた友達に平謝りしてなかったことにしてもらう予定だった。
なのに・・・なのに・・・人間は顔じゃないっていうけど、もちろんそうだとも思うけど・・・
顔がオニみたいだったら嫌だよー・・・・
友達にも申し訳なくて言えないし、もうメールする気にもなれないし・・・。
そもそも坊主だなんて聞いてない・・・
あああああ友達になんて言おう!?すごい期待してたのに・・・嗚呼!!!!

友達だと思ってたのに・・・
そもそも最初は好意もってくれてたのは知ってたけど、もう全然恋愛対象じゃなくって、私を友達だと思ってて、素直に相談してただけなのに・・・。
いつもそうだ。なんでいいオトコノコとはずっと友達でいれないんだろう。
なんか気を持たせることしてたのかな・・・
最低だよ。
あああ!友達としてすごい好きだったのに・・・。
たまにくれるメール嬉しかったのに・・・・。

タラシって・・・
確かに、『あっちがダメならこっち』っていうのは自分でもわかってるけど。
でも、皆そうなんじゃないの?
でもでもでも、本当にAくんだけにするハズだったのに・・・。
あああああああああああああ!

カウンセリング予約してきました。

ぬー 

2005年08月27日(土) 14時10分
傲慢かもしれない。っていうか、むしろそのものなんだけど。
【もし、あたしを好きになってくれたら、あたしは大好きになるよ。】
初めにあたしのこと気になってくれたから。。。
でも、あたしあの時気づかなかったから。。。
もう一度言ってくれたら…ぃぃのに。

ぁたしは、絶対に浮気なんかしなぃ。
っていうか、できないと思う(笑)
でも、相手に悪いからとかそんな善な理由ぢゃなくって、
【罰が当たる】って思ぅから
そんなことしてたら、罰が当たるって。
これってカナリ自分本位な考え方だけど、だからそんなことはしない。
あの人のことが好きなのに、他の人とメールするっていうだけでも気がとがめるんだどんだけって感じだけど
だから色んな人に手ぇ出して、上手くいっちゃう人ってすごいなぁ〜と思ぅよ。それは、そんな【罰が当たる】なぁんて気にしてないから上手くいっちゃうのかなぁつまりは気の持ちよう??
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo_xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる