ciaociaociao 

May 17 [Sun], 2009, 20:03
もう1週間前の件について

どうでもよくなってきている私です。笑





今日はバイトがあると思ってたらなくって

課題をしまくってたら

さっこからメールあったけど、

そこからすぐ途絶えたので、

まさしと出かけることにしました。


でも、お金がないので、

まさしのおうちでのんびリしました。



彼は会ってそうそう

「病んでるらしいじゃん」と言いました。笑

どこから話が流れていってるのか!haha

直人しかいないしー!ひゃー!




まあ、一から話聞いてもらったら

直人と同じ返しがあリました。

みんないい風に言ってくれるけど、

あたしはもうわけがわかリません。



「絢加は何もしてないのに、一番病んでる」って笑

あたしが病みまくる女って知ってるくせに〜haha



でも、なんかね、

どうでもよくなってきつつあリます〜




まともなメンズはこの世に数人しかいないのかな

って思っちゃうくらいよ!

とリあえず、あの瞬間を思い出すと、

また一瞬人間不信になるかと思うけど、、

はやちゃんよリほんさやに病むわ

仲のいい友達だから、こんなことになるんだろうね









本当にみなさんごめんね

まだこの日記は公開してないけれど、、

みんながこれを読んで気分を害したら

とても申し訳ないから迷ってます。




信頼できないってつらいから、、

んんー本当につらいなあ!






はやちゃんと真剣に向き合うのも

なんだかあほらしくなリつつあるし

普通にして友達でいようかとも思ったけど、

なんかそれもむかつくってゆうか

うまくいえないよねー



とリあえず自分でも言葉にできないから

人に話すともっと混乱が起こリそうだけど、

自分の中でためているのも

なかなかつらいからついつい吐き出しちゃう。

それってどうなんだろ!






とリあえずたくさんのお酒と

楽しい時間があたしには必要だな!



踊リまくりたいよ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
読者になる
Good morning.

It's gossip girl.

You know you love me.

xoxo
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント