2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ここについて:9
名前:すうぃーとみるきーえぶりでい
URL:http://yaplog.jp/xoxo_v3v/

保存でお願い(ゝ∀・*)

♡さんくすさいと♡

♡お気に入りさいと♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo_v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・) / 2006年01月11日(水)
(・∀・)<お腹いっぱい!!

ご飯食べてお腹が満腹;)

そしてこたつの中にこもりながら

ザ・世界仰天ニュース見てます(○´∀`)b

あれ面白い*>ω<*


(・∀・)<満腹!!
 
   
(つω`♡)21:07/ この記事のあどれす;9
こめんと:)(4)
(`ω´) / 2006年01月09日(月)
暇です(○´∀`)b暢気にPCしてるくせに宿題やってない。汗
やばいー((´Д`))かなりぴんち!!!(´Д`;≡;´Д`)

あ!嬉しかった事が1つ*>ω<*
携帯をDocomoからVodafoneに変えました;)
携帯まだ1年たってなかったから、4500円ちょいくらい
かかるそうです・・・(´Д`A)汗
Docomoは受信料とかもお金いるから高い;;
こすいのよヾ(`Д´)ノ=3むきー!!!!
新しい携帯はVodafone903SHの
色にしたんです(○´ω`)
慣れてないから使いにくいですUu
でもめっちゃ画像綺麗!!(○´∀`○)・+.。*.・☆。*.+'。・
新しい携帯になって、嬉しくて友達に電話したら、9分くらい
喋ってしまい・・・520円もお金がかかってしましった((゚Д゚A))焦
程々にしまーす((((((*´∀`)ノ<笑


 
   
(つω`♡)12:50/ この記事のあどれす;9
こめんと:)(1)
(●‘ω‘●) / 2006年01月01日(日)
今日はイオンにいってきました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
いやー人がすごい多くてびっくりしました(○´Д`)=3
で、今日あたしが買ったものは・・・(・∀・∀・∀・∀・∀・)
1☆INGNIの白のスカート:)
↑黒のリボンが付いてて凄い可愛いの!!(ノ*´ω`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
6千円から4千円になってて、即お買い上げ♪(●´Д`人´Д`●)♪
2☆ブーツ:)
5千円でGETヽ(●´∀`)ノ.。+・.゜+.*゜刀B・+゜
黒のブーツで凄く可愛かった*>ω<* 

合わせて9千円の支出ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
高いわー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗
1月6日にUSJ行くのに((´Д`;))
USJめっちゃ楽しみ(つω`☆)-☆早く行きたいです(ノ∀`○)
 
   
(つω`♡)20:24/ この記事のあどれす;9
こめんと:)(1)
(・∀・)<ばとん / 2005年12月31日(土)
いろはからバトン回ってきたんで回答(・∀・)b

1、宝くじがあたったらもちろん?
半分貯金して半分使う(○´艸`)

2、親孝行するならもちろん?
んー・・・手伝いかなぁ。

3、魔法が使えたらもちろん?
その時に自分がしたい事する((●´∀`))

4、人にやさしくするならもちろん?
この質問どう返していいのかわかんない(o・з・)

5、親友はもちろん?
学校だったらC;) インターネット上ではまだいないかな?!汗

6、好きな人に告白されたらもちろん?
そりゃもちろん即OK!!でしょうよ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

7、好きな場所はもちろん?
だーりんの胸板(○´艸`)ムププ

8、好きな言葉はもちろん?
特にないかも!!汗

9、好きな人はもちろん?
だーりん(○´∀`)b

10、このバトンをまわす10人はもちろん?
誰もいない・・・泣
 
   
(つω`♡)17:38/ この記事のあどれす;9
こめんと:)(0)
(゚∀゚) <暇 / 2005年12月28日(水)
今日は果てしなく暇な日です(∩´∀`)∩
彼氏とも会えないし・・・(つД`)泣
愛するだーりんは今東京にお出かけ中なんです。・゚・(ノД`)
しかも帰ってくるの明日の朝になるそうで・・・Uu
会えないなんて寂しすぎるー!!!!!!(ノД`)ウワァァン
・・・でもお土産はほしいです(○´艸`)ムププ♪

今日は1日家にいるつもりなんで・・・PCでもしてようかな?
でもDVD観賞するのもいいしな・・・(●´ω`人´ω`●)
これは悩みますねー((((((○´∀`)ノ

ではちょっくら朝ごはんを食べてきますヽ(´Д`ヽ≡ ノ´Д`)ノ
 
   
(つω`♡)10:48/ この記事のあどれす;9
こめんと:)(3)
(・∀・∀・) / 2005年12月23日(金)
朝からクラブに行ってきたんで疲れました・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今日は体調悪くて、寒かったんで突如下痢になりお腹痛いし・・・
走ったら走ったで吐き気はするし・・・(lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll)ヌーン
最悪でしたUuウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
で、家に帰ってきてずっとPCしてる有様。((ヾ(・∀・)ノ))  笑
寒いから動きたくないんです・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

てか明日ついにクリスマス・イヴですねーヽ(●´ω`●)ノ
嬉しいもんですな(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ぶ
早く彼氏と会いたいな(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
今日で生理も終わりやしね(*ノω`)照
24・25日はいっぱい彼氏とらぶA”出来たらいいなヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

クリスマスが終わったらもう正月やし時間経つの早いー≡≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ
早く年賀状友達に書かなきゃね∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩
彼氏にも年賀状書かないと(○´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

まぁそんなこったで今から部屋の掃除してきまーす⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ
 
   
(つω`♡)15:13/ この記事のあどれす;9
こめんと:)(0)
フェチバトンー(○´Д`○) / 2005年12月20日(火)
フェチバトン

*あなたは何フェチ?
足と手(*´Д`)
*異性を見るとき、まず何処を見る?
足・・ですかね(・∀・)
*最近プッシュできる部位は?
PUSHとな!?んー・・・お尻!?(゚∀゚)アヒャ 笑
*異性の好きな部位を五つ
胸板と足と手と唇とおしりヽ(●´3`●)ノ
*フェチを感じる衣装は?
もちろんHADAKA!!アヒャ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!
*バトンを回す人
いないんでなしー('A`) 寂

あたし完璧に変態やぁーん((((((*´Д`)ノ
てかある友達に「エロテロリスト」ってあだ名で呼ばれてる・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そのあだ名で呼ばれた瞬間( ゚Д゚)ポカーンってなりました(・∀・∀・)
 
   
(つω`♡)19:54/ この記事のあどれす;9
こめんと:)(0)
(*>ω<*) / 2005年12月20日(火)
今日は体育の授業がマラソンで最低2周走らないと
いけないのをあたしと友達はなんと
4周も走りました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
よく頑張ったと心の中で感動。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) 笑

てか今日は化学の時間に友達としゃべくっていると・・・
先生:た○○っ!!←あたしの姓
で、あたしが黒板を見ると・・・
先生:Feはなーんだ?
心の中で“それくらいわかるし・・・⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ”
と思いつつ「鉄!」と言うと先生は・・・
正解(´Д`)=3←先生悔しそうやった(∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
先生の反応がなかなかおもろかったヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
 
   
(つω`♡)18:58/ この記事のあどれす;9
こめんと:)(0)
(○´ω`) / 2005年12月19日(月)
今日は彼氏と遊びました(つω`●)
あたしと陸部の先輩との事で話し合うことに。汗
で、すんごい気まずい雰囲気になって・・・
彼氏泣いちゃった((´Д`;))アワワワワワワ
で、必死に謝って数十分後に無事仲直りしたよ(´ω`)=3
あたしは号泣だし彼氏も泣いてるしで・・・uu
はちゃめちゃ(?)でした(´・ω・`)
でもその後はずっといちゃいちゃしてた♪
改めて彼氏を離したくないって思いました*>ω<*

そっからはもー危ない程にらぶA”でした(○´∀`○)

ここから18禁なので苦手は人は見ないでね×9 ww
ちこ:ちゅうしたい(○´∀`)
彼氏:んー
↑この時彼氏は「う」って口してて可愛かった♪ww
ちこ:可愛い(○´∀`).+。・*.・。+
彼氏:たってきちゃった(●`∀´)ww
ここで彼氏の息子さんを触ってみる。 ぶ 
ちこ:本間やぁww
彼氏:なめて?(●´∀`)
ちこ:しゃあねーなー(つω`○)
で、Fをしてたら・・・
彼氏:俺のソーセジ美味しい?笑
ちこ:うん(○´ω`○)ww
彼氏:今までで一番美味しい?笑
ちこ:おいひい?(●´∀`)ww (くわえてるから言えてなかった)
っていう感じでしたヽ(●´3`)ノ.。.☆・゜
こんなことのせていいのかなっ!?www
 
   
(つω`♡)22:21/ この記事のあどれす;9
こめんと:)(0)
((´Д`)) / 2005年12月18日(日)
生理でお腹痛い(つД`)=3
まぁ女の子に生まれてきたんでしょうがないです。 笑

今彼氏とらぶめいるちゅ*>ω<*
でも携帯の電池あと1つしかない(゜д゜)
充電してきます(○´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
 
   
(つω`♡)17:55/ この記事のあどれす;9
こめんと:)(0)
P R
ちこについて:)
名前:ちこ
年齢:16
誕生日:12/7
ぴちぴちの高校1年生(つω`♡)
あとえろすです(・∀・) スンスンスーン♪
陸上部で頑張ってます!!

大好き:彼氏♡♡
好き:ぴんく/妄想/彼氏の観察  ぶ
嫌い:えび/ぶりっこ
まい さいと:)
こめんと;)
アイコン画像いろは
(・∀・) (2006年01月27日)
アイコン画像いろは
(・∀・) (2006年01月24日)
アイコン画像いろは
(・∀・) (2006年01月19日)
アイコン画像いろは
(・∀・) (2006年01月14日)
アイコン画像いろは
(`ω´) (2006年01月10日)
アイコン画像いろは
(●‘ω‘●) (2006年01月05日)
アイコン画像いろは
(゚∀゚) <暇 (2005年12月31日)
アイコン画像いろは
(゚∀゚) <暇 (2005年12月29日)
アイコン画像いろは
(゚∀゚) <暇 (2005年12月28日)
  | 前へ:)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.