始めまして 

March 25 [Fri], 2011, 9:36
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
髪洗う
Q2 朝はパン派?米派?
ごはん派
Q3 何時に出勤?
7時12分
Q4 学生??
うん!中学生
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当(笑
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ィゃィゃそんなことないしょ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん!…てか休み(笑
Q8 毎年5月病とかなる?
なんない
Q9 夏バテはする方?
たまぁにね
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
携帯を取り返す(笑
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
まだ部屋着
Q12 靴高かったんじゃない?
そぉかも
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるっちゃある
Q14 朝はもちろん?
音楽聴くしょ
Q15 身長何センチ?
153あった気が…
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いいたかないゎ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ぃゃぃゃ大丈夫
Q18 一人暮らし??
まだ学生なんで
Q19 あなたにとって仕事とは?
遊び(笑
Q20 あなたにとって家族とは?
仲間たち
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しす
Q22 あなたにとって地球とは?
世界(笑
Q23 あなたにとって宇宙とは?
幻想的ぃぃ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたると思いたい
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
なぃなぃ
Q27 生まれ変わるなら?
もち男の仔
Q28 あなたは裏表ある人?
ぁるぁう
Q29 今までで一番の後悔は??
ゲーム買ったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
彼氏出来たこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
けんか
Q32 逆に同性では?
口げんか
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
思う
Q34 将来の夢、語ってよ
保育士やりつつ写真で本を出す
Q35 GWの予定は??
まだない
Q36 お酒飲む方?
飲めない
Q37 タバコは?
だめだめ
Q38 タスポってどうなのかな?
わからん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
5じくらい!?
Q40 何時に寝る?
11時には
Q41 風呂は長い方??
そんなに
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
listen to music
Q44 今年の抱負をひとつ!!
調子に乗り過ぎない(笑
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
何でも間でもめんどくさがりや(笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達
Q47 その人に伝えたいことある?
もっと仲良くシヨーね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なぃね
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ちゃんと夢に向かって頑張ってますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
じゅうぶんだょ


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
髪洗う
Q2 朝はパン派?米派?
ごはん派
Q3 何時に出勤?
7時12分
Q4 学生??
うん!中学生
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当(笑
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ィゃィゃそんなことないしょ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん!…てか休み(笑
Q8 毎年5月病とかなる?
なんない
Q9 夏バテはする方?
たまぁにね
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
携帯を取り返す(笑
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
まだ部屋着
Q12 靴高かったんじゃない?
そぉかも
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるっちゃある
Q14 朝はもちろん?
音楽聴くしょ
Q15 身長何センチ?
153あった気が…
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いいたかないゎ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ぃゃぃゃ大丈夫
Q18 一人暮らし??
まだ学生なんで
Q19 あなたにとって仕事とは?
遊び(笑
Q20 あなたにとって家族とは?
仲間たち
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しす
Q22 あなたにとって地球とは?
世界(笑
Q23 あなたにとって宇宙とは?
幻想的ぃぃ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたると思いたい
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
なぃなぃ
Q27 生まれ変わるなら?
もち男の仔
Q28 あなたは裏表ある人?
ぁるぁう
Q29 今までで一番の後悔は??
ゲーム買ったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
彼氏出来たこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
けんか
Q32 逆に同性では?
口げんか
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
思う
Q34 将来の夢、語ってよ
保育士やりつつ写真で本を出す
Q35 GWの予定は??
まだない
Q36 お酒飲む方?
飲めない
Q37 タバコは?
だめだめ
Q38 タスポってどうなのかな?
わからん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
5じくらい!?
Q40 何時に寝る?
11時には
Q41 風呂は長い方??
そんなに
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
listen to music
Q44 今年の抱負をひとつ!!
調子に乗り過ぎない(笑
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
何でも間でもめんどくさがりや(笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達
Q47 その人に伝えたいことある?
もっと仲良くシヨーね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なぃね
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ちゃんと夢に向かって頑張ってますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
じゅうぶんだょ
という事で…

少しはわかってくれたかな??

んじゃまた後で更新するっチャ

takumasa(*`oo`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆拓将☆
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる