おひさしブリーフ。 

2006年02月05日(日) 1時08分
ごぶサターンwww

そういや、彼、どうしてるんでしょうね?笑
最近ってか、かなり…見かけないよね??
v( ̄▽ ̄)v


いやはや、ようやく忙しい日々から
束の間だけど解放されました

とりあえずは…睡眠に耽ります
今までの分を取り返さなくちゃ

今年初!! 

2006年01月25日(水) 0時32分
あけすぎて、おめでとうございました?笑
(゚д゚≡゚д゚)

皆さん久々です☆


めっちゃ忙しい日々よぉ〜><
誰か代わって!!笑

も少し頑張ります。。。

メリクリ♪ 

2005年12月24日(土) 18時18分

みなさんはいかがお過ごしですか??
みなさんに幸せが訪れますように。。。

断念。。。。。_| ̄|○ 

2005年12月04日(日) 18時13分
「フリースキン編集」
スキンをいじってみようと思いつつ。。。

先ほどまで悪戦苦闘してました…笑


結果、できませんでした。。。爆

背景画像がなかなか挿入できなくて
今回は断念っす

しばらくは勉強して
再チャレンジします

危ない!!!ヾ(´∀`●)ノ=з =зダダダッ 

2005年11月23日(水) 1時02分
気がつけば
一ヶ月弱、更新してなかった

一ヶ月更新無しにはしないと
約束したのを危うく破るトコでした。。笑



かなり体調が悪かったのと
ハードゲイ。。。スケジュールでした

これから年末に向けて
また忙しい日々になりそうです。。。

みなさんも体調には
くれぐれもお気をつけあそばせ<(_ _)>

晴れたらいいね☆ 

2005年10月26日(水) 10時50分
*********************************
山へ行こう 次の日曜 昔みたいに
雨が降れば 川底に 沈む橋越えて
胸まである草分けて ぐんぐん進む背中を
追いかけていた 見失わないように
抱えられて渡った小川
今はひらり跳び越えられる
  
一緒に行こうよ "こくわ"の実 また採ってね
かなり頼れるナビになるよ

幼稚園 最後の日は 爪に赤いインクを
こっそり塗った 私叱って泣かせたあなたにも
肩が並んで 人並みには 恋だってしたよ

一緒に行こうよ 彼の話も聞いてね
お茶も上手にいれるからね

一緒に行こうよ いつも眠った帰り道
今度は私が 運転するから

一緒にね いろんな話ししよう
晴れたらいいね 晴れたらいいね 晴れたらいいね

********************************

辛いことがあったとき
悲しいことがあったとき
嬉しいことがあったとき
楽しいことがあったとき
どんなときでもドリを聞いています

実はファンクラブにも入ってたりします

ジャンル的には
他のものを聞くことが多いけど
ドリだけは別格

がんばろっと

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 

2005年10月18日(火) 12時40分
とっても悲しいことがありました
詳しくは書けませんが
おいらにとっては他人事じゃありませんでした

一瞬の出来事

未来は
今がなくちゃ当然に来ないもの
未来は
可能性が満ち溢れているもの

命は
決して人から奪われるものではないし
まして奪っていいものじゃない

運命??
決まってた??
じゃ、初めから教えてあげてよ
違う生き方もあったかもしれないじゃん

何が起こるかわからないのが人生
次の1秒が保障されていないのが人生
だからこそ生きてるのかもしれないけど…

そんなのは
成人して大人になって
いろいろ経験してから
その後から感じるもの

しかも予兆があって
考える時間があればいいけど
一瞬で全てを失うなんて。。。

残念です
悲しいです

すごく身勝手なお願いだけど
おいらに関わった全ての人は
無事で健康に過ごしてください

そんなのは無理
世の中自分の知り合いだけ助かればいいのか
って言われるかもだけど…

おいらの心には
今はそんな余裕がありません
少なくとも
おいらに関わった人は
無事でいてください。。。

意外!(´ロ`ノ)ノ 

2005年10月16日(日) 19時12分
当たり前のことだけど
よく考えてみるとビックリ

一年って平年は365日だよね
これを時間に直すと…

365×24時間で
8760時間です

もっと長いように感じてたけど
意外と短いと思いません??



最近1年がますます早くなってるように感じます
これが老化の始まりらしいです。。。

☆動詞の活用☆ 

2005年10月04日(火) 21時50分
例  題
      おにぎない
      おにぎます
      おにぎ
      おにぎとき
      おにぎ
      おにぎ!!

「おにぎ」の部分は、語幹といいます。
この部分はどの活用形にも共通しています。

黄色の部分が活用の部分です。
ここの部分の並び方は、活用の種類によって変ります。
例題は「らりるるれれ」と並んでいるため
ラ行五段活用になります。

ピンクの部分は
活用の種類を見分けるときに使います。


以上、今日は動詞の活用の中でも
五段活用について学習していきました。
みなさんしっかりと声に出して、活用を覚えていきましょう♪



ところで問題です
おにぎる」は果たして動詞なのでしょうか??www
おにぎりフォ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2005年10月02日(日) 20時00分
姉さん事件です!!

ついに来ました第3弾

今度は携帯が壊れました。。。
突然に通話しかできなくなりました。。。

そろそろ変え時なのかなぁ〜
って、でもまだ1年8ヶ月しか使ってないのよー

最近の携帯は壊れやすくなってるとか??

変えようかどうしようか悩み中です
☆ぷろふぃ〜る☆
名前→しゅん
年齢→24才児ww
趣味→フットサル
(ここに表示されます)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
セブンアンドワイトップページ 88-31a LinkShare アフィリエイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo_shun_xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる