◆1221

December 21 [Wed], 2011, 23:54




先程コタツで寝てしまった自分。
寝たから眠くないはずなのだが眠いっていうね。


今日お勉強教えてもらうはずだったのですが
りりぃがYくんに勉強教えてもらっちゃってて彼氏さんが入れなかったっていう。

せっかく違うクラスなのに来てもらって何もしないで帰らせる彼女ってどうよ←

今、過去問に少し仕掛けをしてるのです。


り「この問題わかんないんだけどー。」


って言って過去問を彼氏さんに渡して
そこに書いてあるのが


Q1,ずっと帰れていないし、イチャイチャしてないので
   愛が足りません!彼氏さんが足りません!(笑)
   彼氏さんはどうですか?


っていう問題が書いてあるっていうね。
周りに人が居るときにやるのが重要なのでございます←


り「やっぱりX使って解いたほうがいい(・∀・)2828?」


って周りの人が聞いても分からないように聞くっていう!
そして次のページめくって


Q2,勉強教えにきてもらってるのに
   こんなことして彼氏さんの反応見て楽しんでる彼女のこと嫌いですか?(笑)


と書きました←
好きッて分かっているのに聞くっていうこの小悪魔的な!←
こういうの大好き!///

そして彼氏さんはまたりりぃにはまってしまうという。←

どうですかこんな最低な彼女。
まじで死んで欲しいですよね、分かります。

明日実行しますよ←
ちゃんとそういう教えてもらう的なムードになりますよーに!

じゃあまたね!

_りりぃ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動-歌い手さんlove!
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる