最新情報 

May 21 [Mon], 2007, 21:49
ただいま
実は修学旅行にいってました

そウいえば・・・・・
GOLF&MIKEの『ニッポン アイニイクヨ』E月27日に発売決定したね

みンな買うのかな?

ァト情報

ロッテ『クランキー』の亀梨和也
新製品ですね
E月D日より放送開始です


もちろンみんなテレビガン見系で
ツアーの合間ぬって『+X』
撮影もやると

わカんなかッたら聞いて


そウxoz
喜びの歌予約したァ⌒
ナナはとッくにamazonで済ませてありまス

発売までもウすぐみなさン早めにCHECKしてねw

ぱない 

May 14 [Mon], 2007, 22:47
学校へ行こうMAX
聖でるみたいね⌒


ァトあれみたあ


HEYB実はあたしも応募したンだケド、番組観覧事務所もさすがに手がまわらなくって

普通に,YOU&Jヵら応募しました⌒

結果聞いちゃウ??




( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!


REALに落選届けきましたからァ


テゴマスぃつもウチのお父様が

『ジャニーズは・・・』とヵ

『聞いてられない』とかゆウの((笑



ぁたしヵらしてみればお前もオンチだろウ
て話なンだけど、今回奇跡起きたヵら


『うまいンじゃない??』


て!!


何者だしね

聞いた話 

May 13 [Sun], 2007, 0:02
聞いたンだケド・・・

仁くン髪の毛染めたッてマヂ

しかも,

ちょっと髪の毛切ったッて本当

やばい・・・・・・・・・






超うれしいンですけど―

だッてさあァoめっちゃ個人的に,
REAL魂、2002ヵら3年辺り(・∀・)???。+
最高ぢゃない
めッちゃ早くみたいケド、あたしが行く魂来月だしなあ・・・・・・・ooチーン

てヵ
今年の24時間テレビ司会決定したね
一時,
仁がマラソン走るッて噂あッたじゃン??
ないなoと思ってたけどやッぱ
の確立高いみたいね














喜びの歌【初回限定版】


喜びの歌【通常版】


KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

Amazonさンで買えます
ヵらJUMPでき増田安いの⌒
ぜひxozCHECKしてみてねン



xoxo.NANA

はじめましてトゥルットゥー♪゛ 

May 12 [Sat], 2007, 18:07
はじめまして(・∀・)!!
仁担のNANAと言います
REALにミンナに覚えてほしいナあ
そウだ!!
実はもうひとつBLOGやってまスo知ってますか?!
うン知らない上等なンだけど((笑
遊びにCOMEON♡PINKY仁P突然だ`スキ♡だょお

さてxoz自己紹介でもしちゃいますかア

年齢M才の中Bで⌒ス

真顔魂ドームと横ァリA回参戦

身長152cm

常にxoz・・・・・・・
赤西溺愛
KAT-TUNLOVE

で行こウ⌒。+

こうこく
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
はじめまして(^ω^)
コメしてってね★。+仁担なの
メールして(・ω・`)ネ―

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
Yapme!一覧
読者になる