2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link☆



ブログランキング☆
 ランキング参加中...☆
 気に入ったら押してあげてください(つω`*)

Thanks Site!!
 
BlogList(勝手に☆爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo_4u--chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ダメ人間 / 2006年08月27日(日)
あわわΣ(゚ロ゚;)
いつもいつも、ブログの更新、亀過ぎてる…orz
でもまぁきっと見てくれてる人なんていないだろーし^^(痛
書きたい時に書きます。(蹴



今日は、部活の後バイトだったんだけど、
気分がのらなかったので、ホントは5時からINなのに、塾が長引いたと嘘ついて、7時から入りました^^(殴

7時まで友達とくっちゃべってー、
バイバイしてからも1人で本屋寄ったり、CD屋覗いたり…
ホント最低だよ、自分。(爆
でも今日、日曜日だしどーせ暇だからいいかなって(´∀`〇)(逝け

そーいや今日の部活も1時間くらい遅刻したんだっけ…orz
なんか最近、目覚まし設定した時間の1時間後に起きるのが癖になってる…(||゜Д゜)
ヤバイ。。学校始まったらどーなっちゃうんだよΣ(゚ロ゚;)
明日からはちゃんと起きよう。
ってゆか、早く寝よ。






 
   
Posted at 22:30 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
美容室 / 2006年08月15日(火)
今日は、美容室に行ってきました♪♪
半年振りです(人´Å`;)(爆
やりたい放題の髪の毛を、この前のパーマかけてもらった美容室で、チョキチョキしてもらいました(*>ω<)v

6時に予約してたのに、
なんやかんやで、30分近く遅刻…(´・ω・`)
あー、遅刻癖直さなきゃ(´;ω;`)
今日の部活も15分遅刻しちゃった(ToT)(蹴


で、『5センチくらい切って、すいて下さい』ってお願いしたんだが、
予想以上に切られてしもた(;´Д`)
でも、もりさんカッコイイし面白いから許す☆☆(←単純w

お風呂入って髪洗った時に、髪の少なさに驚いた!!
ホントにスッキリしちゃったよw(゜◇゜;)w
しかも、めっちゃ乾かしやすかった^^
短いって便利だね☆☆


ってことで、満足ですww(何




 
   
Posted at 23:59 / Beauty...☆ / この記事のURL
コメント(0)
オムライス / 2006年08月13日(日)


この写真は、11日にゆっちゃんのお昼ごはんに作ったオムライス
初めて作ったわりには、上出来だと思うww(←自画自賛!? 爆

でも、上に乗っける卵、失敗しちゃったんだよね(´;д;`)
半熟にしたかったんだけど、どーも上手くいかなかった・・・orz

クソー!!!(ノ`Д´)ノ

いつかリベンジしてやります。





ホントに最近、料理がブームでww
18日には、冷食に一切頼らないお弁当を作る予定☆
意外と大変かもだけど、ガンバルンバ!!

今日は豚肉の生姜焼き作るよ^^


っていうかね、材料買出しに行ってる時の自分が、
新妻
みたいで、ニヤニヤしちゃう(*ノωヽ)(キモイ



あー早くお嫁さんになりたいww(ぇ
 
   
Posted at 13:16 / Cooking / この記事のURL
コメント(0)
海 / 2006年08月06日(日)


昨日は、KとMとMの友達のYとHの計5人で
千葉の御宿って海まで行ってきました☆

着くまでに3時間弱もかかったよー(σ´Д`;)
でも、トランプしたり、色々なお話できて楽しかった


でも、しょっぱなからハプニング発生。(爆
YとHが遅刻して、予定通りの時間に着けなかった・・・orz
しかもHは待ち合わせの駅に着いたのはいいけど、
相当焦ってたらしく、違う電車にのってアキバまで行っちゃったらしい。
ってことで、Yが15分くらい遅れてきて、Hとは、途中で合流することに・・・

ってか、実はこの日初めてYとHに会ったんだよね|゚ω゚)
ちょーーーーーーーード級の人見知りが激しいあたしとKは、
遅刻したYを待ってる間心臓バクバク!!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Mに、Yはまぁ色々と変わってる(その色々は言えませんが・・・)と聞いていたので、
さらにオドオドヽ(´Д`;)ノ


Yが来た瞬間、思わずKと顔を見合わせてしまった!!
だって、想像してたより良い子そうな子だったんだもん♪♪
でもでも、ふと気づいたら・・・



タバコ吸ってる!!!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

流石です・・・(´∀`;)



 
   
Posted at 17:28 / event!! / この記事のURL
コメント(1)
夏休み☆☆ / 2006年07月26日(水)
やーっと待ちに待った夏休みだって言うのに、
部活やら塾やらで、全然エンジョイできてないよー(´;ω;`)


まぁ、まだ始まったばっかりだしね☆☆
これからに期待しよう!!



ってか、ここ3日間"塾"と言うものに行ってました☆
高校受験以来だよー(・∀・)


久しぶりに勉強したーって感じっす(人´Å`;)笑


高いお金払ってんだから、
ちょっとでも頭良くなれたらいいな(*>ω<)v爆


受講料、自分で半分払ったとかやばくないっすか!??(*´艸`)笑


ちょっとイイ子気取ってみました☆☆(´∀`〇)爆
 
   
Posted at 22:24 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ケータイ / 2006年07月22日(土)
今までケータイ壊れてて、
昨日やっと直ったの取りに行ってきた(>_<)

つか、ホントにこのケータイ使えない(-д-#)
いくらなんでも壊れすぎだろー(´д`;)

ん??あたしの使い方が悪いのか??
そんなに乱暴には扱ってナイつもりなんだけど。
まぁ確かに結構"スパルタ"な使い方は、してるかもしれない…爆
でもそんなことで壊れいるようなケータイだなんて
まだまだだなッ(´∀`〇)(誰

次ケータイかえる時は、あたしのスパルタについてこれるよーなケータイにしよ。(笑



ってか、そんなわけでブログも書けなかったし、
データ全部飛んじゃうし、
アドレスも全部飛んじゃうしで、
不運続きな今日この頃。

そろそろいいこと起こってくれるかなー(・ε・`)
 
   
Posted at 08:11 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
身代り / 2006年07月08日(土)

今日、鏡が割れた。
きっとあたしに降りかかろうとしてた悪いことを、
あの鏡が変わりに受けてくれたんだと思う。

あの鏡のお陰で、
今もゆっちゃんの彼女でいられてるんだと思う。

・・・ありがとう。




やーーーーっと鬱脱出☆☆
ホントに自分は単純だと思った。爆

結局あたしは、ゆっちゃんが居なきゃダメで、
強がって"1人でも大丈夫"だって思っても、
ホントは誰よりも1人が怖くて…


 
   
Posted at 19:22 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
(>ε<) / 2006年07月07日(金)


投げ出さないで頑張らなきゃって思う自分と、
もう、傷つくのにも泣くのもに疲れちゃったよ…って思う自分がいる。

だけど今は、弱い自分の方が大きくて…

もうどうしていいのか分からない。

結局あなたも、あたしのことなんて好きじゃなくなってくんだ。
だったら最初から好きになんてなってくれなくて良かったのに。
こんな辛い思いをするなら、
一生一人で居る方が、まだ楽だった。


こんなとことんネガティブなことを思う反面、


あなたの為なら、どれだけ傷ついても、
どれだけ泣いても構わない。
あなたが笑っててくれるなら、
あたしはどんなことだって耐えられる。


ポジティブに思ったりもするんだ。


あーあ。結構キテるね(´д`)

もーやだよ〜〜〜〜〜〜〜(´д⊂)
 
   
Posted at 00:24 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
… / 2006年07月06日(木)

逃げたらダメだって

言ったのはアタシなのにね…


だけど、きっとあなたは、あたしといても

疲れちゃうだけだから…

 
   
Posted at 09:50 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
オチてる時って… / 2006年07月05日(水)

最近めっちゃネガティブウーマンだよー(´・ω・`)

気分がオチてる時って、イイことないねー(´ω`)
昨日の夜書いた記事、文字化けしやがった(-Д-)爆
まあ、どーせ鬱な内容だったからイイんだけどさ
でもやっぱムカツク(-Д-)

ってか、頭痛てぇーorz
クーラー病かな。
学校のクーラー苦手だわ(´д`)


 
   
Posted at 09:09 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
About me
きょんについて...☆ ◆登場人物◆
ゆっちゃん…MyDarling♥
 スポーツマン☆でもガキんちょ(笑)
S…お母さん的存在。
 誰とでも仲良くて、一番相談しやすい友達。
R…いつも行動を一緒にする友達。
 とにかくいつも一緒にいるよね(*´艸`)笑
K…バイト一緒にやってる友達。
 恋バナよくするね♥幸せになってよね!!
H…一緒にハッチャケられる友達。
 Hといる時はいつも笑ってられるよ(ノ∀`)笑
NEWコメント
アイコン画像彩夏
(2006年08月12日)
アイコン画像いつき
夏休みのタメに (2006年06月25日)
アイコン画像いつき
夏休みのタメに (2006年06月24日)
アイコン画像いつき
埼玉デート (2006年03月15日)
アイコン画像いつき
連続投稿Part3!! パーマ (2006年03月14日)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.