メロメロパーク
Ab0ut Pika
Antenna
♀;14
L0ve:音楽雑誌漫画
    ●
○音楽:;:洋楽が好きなの!!でも言葉が
全く分からないって言うのがつらい・・!!
好きな歌手は,
Madonna,Gwen stefani,Rihanna,Hiraly duff...
本当沢山いるの!!
R0ckとかも普通に好きよ♪JetとかU2とか!!
○服:;:最近は個性的って言うのが,自分の中での
テーマ!!でもなんだかんだで,
人とかぶっちゃう・・。
もっと個性だしたいのおおお!!
ブランドとかはね,
あまり拘らないようにしてる!!
でも憧れはVivienne!!!!!!
○雑誌:;:暇なときはペラペラ見てる!!
なんていうか,読むって言うより見る!!笑
外国の雑誌とか好きだね!!旅行行くと必ず
買って帰ってくるよ!!
今読んでるのは,Z!pperとかとか!!
でもたまにギャル雑誌も読んでみたり!!笑
結構楽しいんだよね!!誰
○漫画:;:最近また漫画ブーム来てるんだよね!
なんてったってパラキスだよ!!矢沢漫画ラブ!
でも安野さんの漫画も大好き!!絵が可愛いの!
なんていうか,絵が綺麗な漫画とかに弱いね!誰
Hate:変な虫,ピーマン
性格:激しく悪い・・!!
めっちゃわがままなのね・・・*(

 2005,11/20 09:58
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Myb10gL!st
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年02月23日(木)
今日も日記…(×∀×;)
明日わ書く…わ…!
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
(無題) / 2006年02月22日(水)
今日も結局パソコン出来なかった*〔
今日わね、サッカー少し見たよ!★
長谷部かっこいい*)
きゃははは!
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
はうう…! / 2006年02月21日(火)
今日わパソコン触れなかったから
日記わ無しです(´・З・`)
明日わきっと書くよ!★
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
雨とか・・憂鬱ー刀@/ 2006年02月20日(月)
今日わ。・ヲャだってよね
本当憂鬱・・
体育とか雨の中1500b走ったよねネ
まぢないわーハ
しかも、委員会とか知らなかったよ
まあ・・いっかマは
部活わーー、うちかなりテンション低いんだよねモ
居場所ないからEォ
とりあえず、今日わ風邪っぽくて
声やばかったーハャ
明日わ晴れてほしい!
ってか暖かくなってほしい!
 
   
Posted at 20:02 / 0FF / この記事のURL
今日もいい日ヒ / 2006年02月19日(日)
今日わねー、
朝から号泣して、
昼からわ、みんなでサイゼいって
馬場満喫だったのヒ
今日のめんばー好きだな
滅多にそろわないめんばーだけど、
一緒にいれるときわ本当楽しいんだよねマ
こうゆう関係ってなんか心地良いな
 明日わ部活だ!
頑張らなきゃ!」
 
   
Posted at 19:07 / 0FF / この記事のURL
しわわせえヒ / 2006年02月18日(土)
今日わね−、
朝掃除してね、サして
祥子とメッセで色々話して
ってかずっとサイトの話ね!
うちら個人サイト頑張って作るの」
飽きなければね・・
昼にね美冬ちゃんに呼び出されて、
ス行って、千恵子ちゃんと祥子を
呼び出したホ笑
それから3時ちょい前まで
語って、ト帰って
新宿いったの
今日わ久しぶりに色々買ったソ
ZARAわやっぱ最高だよね檠
ジャケットとTシャツと半ズボン買ったねー!
って全部お母さんと一緒に
着るけどね・・!微妙・・
でもそのおかげで前より買える服増えた檠
さあああ・・・勉強しなきゃーーー
でもその前にキ見なきゃだね!
録画しといて大正解マ
 
   
Posted at 22:05 / 0FF / この記事のURL
らららー / 2006年02月17日(金)
やっぱシせデイズですヒ
うち思い込み激しいけど気にしないの!」
ってか、キわやっぱ良いよ!
今日わねー、昼休みまた校庭行ったよ!
最近好きなんだよね!
でももう、みふゆちゃん氓レーる当番
ぢゃないから、行く理由ないぢゃーんハ
ま、いっか!
放課後わ、愉快だったよね!
創作だんす3人だったから!笑
Bみんなやる気ないよねー!

うちもそうだけどね・・!
んでー、3人で16:50くらいまで緕cって、
そのあと友達の家の前で踊って、また纃sってー、
友達の家戻って、
18:00になったから帰ったんだよね
今日わ疲れたから、お勉強わしませーん!
あはははは!滅
 
   
Posted at 22:12 / 0FF / この記事のURL
どゅびどゅば! / 2006年02月16日(木)
こんばんわ」
今日わ雨だよねー
昼休み、校庭行く予定だったんだけどな・・!
光合成レ氓ヘ
 んでー、今日わ4時間だったからねー、
祥子とふゆみと遊んだホ
美冬ちゃんね!★笑
まぢうち有り得なかったよねー傚ォ
 そろそろ勉強頑張らなきゃ!」
テすと終わったら見学部なのヒ
 
   
Posted at 19:46 / 0FF / この記事のURL
なんか・・良いよね! / 2006年02月15日(水)
今日もね、筋肉痛
とんでもなかった・・*(
登校・下校がすっごく辛いの・・
でも持久走わ、辛いけど頑張って走るようにしてる・・
 今日わ、放課後が楽しかったかもー
でもそこまで楽しくなかったかもー
最近まわりの子のことが全然わかんない・・
人間不信でーす
とりあえーず、音楽聴くと良いよね
部屋の掃除とかもしてみちゃったりね
まあ、1人でも何でも楽しければ良いや
 
   
Posted at 20:43 / 0FF / この記事のURL
明日から・・ / 2006年02月13日(月)
もう陰口わやめよう・・!
そしてみんなと仲良くできるように
努力しよう・・!
自分だけぢゃなくってまわりも
ちゃんと見ようよ?自分 は
 
   
Posted at 21:29 / 0FF / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.