久しぶりっち

April 12 [Sat], 2014, 15:57



久しぶりに更新っ
とくに変わった事ないけど。笑


服屋さんの仕事もじょじょに
慣れてきて最近、どうやって
時間潰そうかたくらみ中〜笑
永遠と服たたんで、たまーに
レジ打って…立ちっぱはかなり
脚にくる。脚がやばい。太い。
ま、太いのは諦めた。笑
脚太の何がわるいねん的な。


ただ休憩時間が長いというか
いらない。1時間は長すぎる。
何もする事ないもん。余計な
本数吸うてまうだけー。


早番がいいなー。
中番は時間経つのが長い。






あ、念願のお財布プレゼント
してくださった嬉しいー
見る度に在庫無しやったのに
なぜかあった。なぜだ
化粧ポーチもプレゼントで
貰った。申し訳ないー
お返しに困る。何がいいんやろ。












常に2人の笑った顔、泣いてる顔
寝顔が頭ん中から離れない。
もう泣くのも疲れた。毎晩毎晩
お風呂で泣いて何もないかの
ようなそぶりしたりするんも
疲れた。ええ加減慣れろよ自分…。
戻ってこないのはわかってるけど
存在してるぶん余計に辛くなる。








本間に馬鹿なママでごめんねって
思いながら写真見てたらもう
負のループから抜け出せない。
だから部屋においてる写真も
あえて伏せてるけど頭の中では
考えてしまう。
正直、好きや嫌いやとか恋愛
してる場合じゃない。邪念は
どっちなんやろ。




ただひたすら辛い時間を
作りたくない。










どうしたらいいんやろね。
悩みは尽きないっ。
自分の傷は他人に見えない。
だからもう触れてほしくもない。
でも独りは嫌。矛盾しまくってる
自分が嫌。すっごく嫌。






いっその事20年位、ささっと
経たんやろか。まだ幼いから
余計に色々考えてしまう。


こけて怪我してないかな。
夜はちゃんと寝れてるかな。
保育園で友達できたかな。
ご飯いっぱい食べてるかな。
2人仲良くしてるかな。
たまには兄弟喧嘩してるかな。


とか…。












ま、病み記事書いたって楽に
なれるわけちゃうけどね。




ただ、もうしんどい時間は嫌い。










次の日曜日は我慢して連絡
せんとこ。春香一人でも
問題ないって自分自身に
わからす為にも耐える。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:by. H
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xoxo819/index1_0.rdf