あがるー

April 24 [Sun], 2011, 16:49



やっばばばばば!!


バイト終わってお母さんと
町田で買い物する時間まで
結構あったから期間限定で
LDHショップにたかひろと
うっさんがPVで着た衣装が
飾ってあるって聞いたから
中目黒きたらLDHショップ
までの道のりで岩ちゃんと
健二郎くんに会って握手
してもらった(((o(*゚▽゚*)o)))

フード被ってマスクして早歩き
だったけど岩ちゃんの横顔の
目だけ見て まさか!って
なって頑張って抜かして
振り向いたら片方は
健二郎くんぽかったから
岩ちゃんと健二郎くんですよね?
握手してください!
って言ったら2人とも
フードとって笑顔で
ありがとうって言って
握手してくれたっ!


自分の中目黒での強運なに←

まだ二回しか中目黒
行ったことないけどその2回で
DEEPとJ Soulに会ったよやばくね?

また握手した後興奮して
品物目に入らないから衣装だけ
目に焼き付けて24karats
寄ってすぐ中目黒でてきたww


やっぱ2人ともオーラあった!

LIVE楽しみだなああああああ


DEEP、J Soulときたら
次はEXILEっしょ!p(^_^)q 

定期のおかげで150円で来れるし
また時間ある時こよ〜!!!





P.S.あきらの熱愛報道は人生で
過去ベスト3に入るくらい
萎えました。


外では2日目から
元気だしてたけどまじで
今だメンタルやられてるw

でも全然嫌いになれないwww



なんで長澤まさみなん?←





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像初めまして
» 竜太・カリム・ネスミス (2011年03月27日)
アイコン画像めい
» 葵はっぴばー (2011年03月25日)
アイコン画像あや
» 葵はっぴばー (2011年03月25日)
アイコン画像めい
» どーもどーも (2011年03月21日)
アイコン画像あや
» どーもどーも (2011年03月21日)
アイコン画像めい
» どーもどーも (2011年03月21日)
アイコン画像みほ
» どーもどーも (2011年03月21日)
アイコン画像もゆ
» わっくわっくどっきどっき (2011年03月08日)
アイコン画像めい
» 修羅場 (2011年03月06日)
アイコン画像もゆ
» 修羅場 (2011年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xoxo24k/index1_0.rdf