2140901 漢江クルージング

September 13 [Sat], 2014, 20:17
今年に入って3度目?かな?
の、渡韓です??


トータル何回目かもうわからなくなってきたけど


行くたびにワクワクするけど
新しい発見があって楽しい


けど、今回は雨に散々やられる旅??
しかも普通の??ぢゃなくゲリラ


日本と変わらないなあ~と思いながら
過ごしました




今回は2泊3日のまた単発の旅行で
今回の目的はshopping
けど円高で、全然ウォンが
今まで行った中で一番レートが悪い


冬にいったときは


1270くらいあったのに今回は970がMAX
なんか買い物しても損してる気分


1日目は事前に予約していた
漢江クルージング〜


が、雨のため天候は最悪やって
本来は噴水ショーがあるんやけど
それも中止でした残念


ガイドさんから教えてもらったんやけど
噴水ショーとかは、その会社が運営してるのではなく、ソウル市が所持してるので、中止するもしないもその当日船に乗ってみないとわからないそう


なんちゅー話や!笑
やから、船の人も乗らないと
やるかやらないかわからないみたい
まあ〜韓国らしいけど


で、結局雨のため中止でした!
けどクルージングは風もあって
船に乗ることなんてそうないので
気持ちよかったです



あっ、この漢江クルージングは
夕ご飯もついていて
わたしたちはタッカンマリを頼みました!
初韓国でタッカンマリを
食べたけどおいしかった〜


送迎、夕ご飯、クルージングで
1人60000Wでした??
安いのか高いのかわかりません


けど色々調べた結果これがそのときは
一番いいツアーでした!
ちなみにここで予約しました??


http://www.seoulnavi.com/


集合場所はホテルの中やったので
若干見つけにくかったけど
まあ〜明洞が待ち合わせなので
時間までブラブラできてよかったかなあ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOPPY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xoxo19881109/index1_0.rdf