趣味のこと

March 01 [Tue], 2016, 16:26
趣味について書くのをすっかり忘れてました
私の趣味は好きなアーティストのライブに行くこととゲームです♪

【音楽】
好きなアーティストはaiko♡
ファン歴17年、ライブはLLP8.addから参戦しています。
歌はもちろん、ライブもaikoも本当に大好き!
これからもずっと好きでずっとライブに行き続けると思います(*´з`)
aikoと一緒に年を重ねていきたいです。
いつか彼と一緒にライブに行けたらいいなぁ。

そしてゴールデンボンバーも大好き!
ファン歴は5年目、ライブは金爆ピックから参戦しています。
歌はもちろんメンバーもライブも大好きです!
今年は全国ツアーにファンクラブツアーがあるので今からわくわくしてます。
ちなみに研二さんが大好きです♡

あと、最近はbacknumberが気になっています。
最新アルバム「シャンデリア」を友達に借りて絶賛リピート中。
4月のライブに参戦するのでそれまでに色々曲を覚えなくては!

それ以外にはいきものがかり、Kis-My-Ft2(特に玉ちゃん♡)も好きです。

【ゲーム】
今は3DSのMHXをプレイ中です。
HR34、太刀を愛用しています。
色んな武器を使えるようになりたいけれど、なかなか覚えられないw
好きなモンスはジンオウガ。苦手なモンスはいっぱいw中でもティガかな?2Gのトラウマが未だに消えませんw

あとスマホのツムツム!
もともと姪っこに遊ばせる為にインストールしていたけどほとんどやってなくて、
彼に進められたのがきっかけで本格的に始めました。
レベル93、愛用ツムはスキル5の野獣です。
サプライズエルサ登場時から欲しいのに未だに出ず・・・

前ほどではありませんが、コスメも大好きです。
一時期アイシャドウ収集して眺めてましたw



以上、私の趣味でした

【MHX】HR解放しました

February 29 [Mon], 2016, 21:25
昨日は私の仕事が終わってから彼とオンラインでモンハンしました。
もちろんスカイプ繋げて( *´艸`)

私の装備強化の為に獰猛レウス連戦して、私のキークエ消化してHR解放の為の緊急クエをやりました!
緊急クエは野良を入れたんだけど途中で離脱され結局2人でw
彼のお陰で難なくクリア出来ました(*^^*)

解放後のHRは34!
のんびりペース(村★3終わって★4に入ったばかり)だけど私の中ではまずまずなランクだと思います。
今まではHR8以下のクエは行けなかったので、これで行けるクエがまた増えた〜

2時間程だったけどあっという間で楽しかったなぁ
彼とは何をしても楽しいけれど、モンハンは共通の趣味で私たちが出会ったきっかけのゲームなのでやっぱり1番楽しいかなぁ♡
知り合った時は4G発売して結構時間が経っていて、
彼はほとんどやり尽してから、クロスでは一緒に進めるのが嬉しいです(それでも彼の方が進んでるけどw)

次はいつ出来るかな?
早くまた一緒に遊びたいなー

現在の恋愛事情

February 23 [Tue], 2016, 2:32
10コ下の彼と付き合い始めてもうすぐ1年!
遠距離(片道4時間くらい)なので会うのは大体3ヶ月置き。

優しくて思いやりがあって、年下なのに私の事をまるっと包み込んでくれて、
とってもとっても素敵な彼氏です( *´艸`)

過去の恋愛も全て年下彼で、どちらかと言うと甘えられるばかりで我慢することが多かったのですが、
今の彼が一番年下にも関わらず私が甘えるばかり(;´∀`)
私が不機嫌になって怒ることはあっても、彼が怒ることは全くありません。
知り合ってからずっと彼に支えてもらいっぱなしです。

価値観や好きなもの苦手なものもとても似ていて、一緒にいて変に気を遣うことなく自然体でいられて居心地も良くて、
早く結婚して毎日一緒にいられるようになりたいな〜と強く願っていますが、
つい最近あと2年後くらい?と言われてしまって・・・
理想と希望は来年の交際記念日までには籍入れたいな〜と思っているので「それは遅い!」と答えたら、
彼も「頑張るしかない(;´Д`)」と言ってくれたので、是非頑張ってもらいたいですw

彼以上の人はいないと思っているので、彼と一緒になれるように私も頑張ります。

ごあいさつ

February 22 [Mon], 2016, 0:28
初めまして。
気まぐれ更新になると思いますが記録の為に始めてみようと思います。

どうぞよろしくお願い致します(*‘∀‘)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hana
  • 性別:女性
読者になる
30代 コンタクト女子

*aikoが好き好き大好き
 ファン歴は2001.4〜
 ライブ参戦歴は2004.4〜

*10コ下の彼と遠距離恋愛中
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R