あ〜めんどくさい!

October 07 [Mon], 2013, 15:16
なんでやねん

久しぶりのブログですが、何回かは書いてたんですが、何故かいつも途中で消えてしまう…

それで何度か断念

さて最近の私は10/4に妊娠判定の日でした

もちろん結果は陰性でフンっって感じ

もう数日前から体調の変化も何もないしフライングもしてたので結果はわかってたので、もうハイ、ハイって感じ。

以前は結果に大声で泣いて旦那を困らせたり、ごはん作る元気もなかったので旦那に作ってもらったりと迷惑かけてましたが、何度もそんな事があると強くなるもんだねー

そして気持ちは切り替えて10/5から一週間、淡路島の施設に一人で入りました

淡路島の健康道場という所で一週間リフレッシュ&自分のからだの生命力をアップする為のものです

道場といっても運動は禁止なので本当にのんびり過ごすって感じです。

あとは7日感コースなら3日は医学的絶食になります

もちろん栄養ドリンクを3食いただきますがそれ以外は本当に何も口にしないです

私の場合は体重が減りすぎると危険なので夜食がでます

夜食といっても


これだけだけどね


まあーお腹は空くけど、普段からあんまり食べる事に興味がない私は耐えれます

この絶食方法はダイエット目的で来てる方は絶食期間中に蓄えてる脂肪を燃焼させるという作用。

そして私は絶食をして体に危機を感じさせ自律神経や体内ホルモンを薬などを使わず正常に戻そうという働きです

そんなこんなで3日目の今日も何も食してなくても以外に生きれるなと感じております

明日からはお粥になり徐々に普通のご飯に戻っていきます

久しぶりのご飯楽しみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハッチ
» 眠いー (2013年09月30日)
アイコン画像ハッチ
» コウノトリさ〜ん (2013年09月27日)
アイコン画像Mary
» あっち〜 (2013年09月25日)
アイコン画像ハッチ
» あっち〜 (2013年09月24日)
アイコン画像Mary
» 何をしたらいいのか… (2013年09月20日)
アイコン画像ハッチ
» 何をしたらいいのか… (2013年09月20日)
アイコン画像Mary
» 昨日は… (2013年09月20日)
アイコン画像ハッチ
» 昨日は… (2013年09月20日)
アイコン画像Mary
» バレーボール (2013年09月19日)
アイコン画像ハッチ
» バレーボール (2013年09月18日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xoxo1022/index1_0.rdf