つらいわ(´・д・`) 

December 13 [Thu], 2012, 21:28
いつも一緒にいた、
でも君は私を置いて行ったよね
どこにいっちゃったの?
私のもとにはもう帰ってこないの?
あんなに大切にしていたのに。
でもね、
きみと過ごした9年間、
忘れないよ・・・。
たくさんの思い出、
時には私が君を
ふとんから蹴り落としたり
潰したりしちゃったけど
それもいい思い出だよね。
寝像悪くてごめんね・・・
でももう1度だけ会いたい。
できるなら・・・
だからお願い・・・











私のゴマちゃんどこ行ったのッォォォオォオォォォ!(^p^)





やぁやぁ、こんばんわ(´・д・`)
おひさしぶりですっ!
くわはらさんだよ、ひゃっほーい

おさわがせしてすみません、

9年間大事にしてたごまちゃんが
行方不明になっちゃってwww
どこいったのー(^p^)

みんなずっと大切にしてたものが
突如なくなったらビックリするよね?
腰ぬけちゃうよね、泡吹くよね?

うん。ごめん(^p^)





話かわるけども学習のあゆみ、
今日返されたんだって( ´_ゝ`)!
なんとね技術がね、




まさかの13位wwwww




え?だいじょうぶだよね?
まちがってないよねwww
てか間違ってたら舞い上がってんの
バカみたいじゃんwww
まぢやめてよねwww


ってことで暇人の暇更新でしたー、

久々だからこめんととか
してくれたらほんとよろこ部!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:( ^ω^奈々介)
読者になる
よろしくね(´・ω・`)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» つらいわ(´・д・`) (2012年12月24日)
アイコン画像
» つらいわ(´・д・`) (2012年12月13日)
アイコン画像ちいころりんちゃm
» 天然パーマに悪い奴はいない (2012年09月22日)
アイコン画像☆山田くn☆
» 天然パーマに悪い奴はいない (2012年09月22日)
アイコン画像ちいころりん
» てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ! (2012年09月15日)
アイコン画像あやか
» 全く寝れないんだよ、 (2012年08月17日)
アイコン画像ちいころりんちゃm
» 全く寝れないんだよ、 (2012年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる