〓ぷリ.ピアス 

March 21 [Mon], 2011, 14:34
昨日のプリちゃん〓
カラオケ行くゆうててんけど金ないしやめて
んでれみドタキャンやったし3人で人民←
プリ左下のあみこみねん
つかいつもダイヤモンドラッシュのつけまやねんけど
昨日なんか薄くしよ思てl00均のつけま使ってんけど
なかなか盛れないっつうお決まリのオチ!wwww、
もう永遠にl00均使うのやめよう・・←
ぜーんぜん盛れへんねんもん〓〓きゃ・

てかl番下の写メやけどまゆピアスあけましーた,
さやは両耳・うちは左耳だけあけちゃーん、←
けっこう痛いし半泣きだからなwwww
消毒めんどいし学校と親にばれないことを願う・・orz


んなのー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・まゆめを
読者になる
まゆめを(l3)
好きなんとことん好きやし
嫌いなんとことん嫌う
プリ左〓〓

かまちょー(´ω`)・
最新コメント
アイコン画像 たーちゃん・
» 〓ぷリ.ピアス (2011年03月26日)
アイコン画像さーちゃむ
» 〓ぷリ.ピアス (2011年03月21日)
アイコン画像saki
» 〓ぷリ.ピアス (2011年03月21日)
アイコン画像saya
» ・初こーちん (2011年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる