早起き

November 03 [Wed], 2010, 13:53

今日は祝日で学校もお休み
なぜかめずらしく目覚まし時計より早くおきたわ(゜゜)〜

6時過ぎに起きたかなw

だからスターバックスのインスタントコーヒーパックを
買ってたからモーニングコーヒーってやつを作ってみた(笑)
初めてスタバのインスタントを飲んだ〜♪

全然インスタントなんて感じがしなくておいしかった☆


今日はSeoul Tokyo Music Festivalだけど、チケット抽選も一般も落ちたから行けず・・・。
私は昨日諦めたけど、当日券買っていく!!!って言ってた友達も
今日になって熱が出て結局行かなかったみたい・・・。


でも朝ご飯作ったり、洗濯したりなんか充実感・・・w
他にすることは勉強くらいしかないんだけどパソコンでyoutubeめぐり

自分好みの歌を見つけたときに嬉しさはハンパない(笑)

見つけたのはこれ

Lionel Richie  I Call It Love


ライオネルなんて全然聴いたことないんだけど二コールが
出てるらしいから見てみたの!いい歌!
We call it .... you call it ....I call it love....のところが好き

Kat Deluna Push Push

Wine Upから知ったKat deluna最近の歌だと思うけど・・・
ノリがよくて朝聴いたら元気になりそう〜♪



BIGBANG Stylish

やっぱりしっくりくるのがBIGBANGw ←
韓国語分かんないけど好きなのよ(笑) メンバー全員の声が好き!
もうどっぷり浸ってるよね。重症だわ。笑

さっそくiPodに入れてしまおう!
ではまた更新します

最近のお気に入り

October 24 [Sun], 2010, 18:20


ROJITAというブランド
ワンピース1つすら高くてあんまり買えないんだけど、、、

今はイメチェン中(笑)


で買ったのはコレ


エレガントで可愛いROJITA
あんまりブランドは決めたりしてないけど、ROJITAにはハマりそう



あと LEIGHTON MEESTER


可愛いし、セクシーで羨ましい・・・
赤の口紅が似合うってのもすごい!!

特にGOSSIP GIRLの時のファッションが好き!!!!


LEIGHTON見てたらタイツ欲しくなっちゃう(笑)

大した内容ではないけど、、、
また更新します!

検定終わった・・・・!!

October 18 [Mon], 2010, 22:18


最近、Mariah careyの次くらいに大好きなのがJay-Z、Alicia Keys
Jay-Zの歌聞いた瞬間に好きになった。Alicia Keysの声がすごいって感動した。
↑の聞いてね♪その前まではあんまり知らなかったんだけど。笑


そして、英検終わった〜!最近ホントに焦りすぎ!!!
自分がいやになるわ〜

でもがんばろっ!!

My Heaven BIGBANG

October 16 [Sat], 2010, 18:44


明日は検定だけど、やる気がでない
最近、こういうことばっか

最近焦りすぎてるのかも・・・・。
こういうときはBIGBANGみて元気もらうの(笑)

私、ハマったら聞いて!聞いて!ってなっちゃう(笑)

営業の仕事とか向いてるのかな(笑)


ほんと脱力感・・・。

また更新します!

Free time

October 10 [Sun], 2010, 16:50

Hello,everyone.

最近はオーストラリアのために英語を意識するようにしてるの(笑)

昨日から3連休だけど、みんな何してるのかな??
私、ものすごく暇なんだけど・・・。(笑)
ひとりでshoppingなんて行くと、お金使いすぎるからずっと家に引きこもり(笑)

学校に行ってる間はがっつりと部屋が汚くなるから、土日になるとまず掃除から
1日が始まる(笑)

だからTSUTAYAでも行って、DVD借りて英語の勉強?してる
Paris と NicoleのSimple Lifeを見てる。
あれって本当に教育に悪いよね。でも、英語を勉強するために見るのは実用的だよね


それと、最近、自分が通学用バッグを持ってないことに気付いた!
スーツで行く時にはスーツ用のバッグでいいけど、私服で行く時にはバッグに
すごく、困ってた・・・。やっと気付いたんだけど・・・。(笑)

バッグを買いに行くか悩んだけど、違うものまで買ってしまいそうだったから
インターネットで



リュックて軽く手ぶらでいいからすごく楽だよね
昨日注文して、今日届くらしいけど早くこないかな〜!


あとはパスポート・・・。
オーストラリアで3週間過ごして、日本に帰ってきたらちょうど期限が切れるから
行く前に更新しなきゃ・・・。でも住民票とか移さなきゃだから、すごく面倒
しかも実家から書類が届いたのがこの前の金曜日の夕方で
池袋のパスポートセンターは土日祝は休みだから申請できない・・・。

3連休は嬉しいけど、タイミングがひどいよね。

15日までにパスポートのコピーを学校に出さなきゃいけないけど、間に合いそうにないわ
先生ごめんね・・・笑

夜は何食べよう・・・。
ではまた☆
P R
about me
name
Mako
age
18

comment

前わ、ヴィヴィアンという名前でブログを やらせていただいてました! 今は東京で一人暮らし! 国際ホテル科のある専門学校に 通っています♪
More...
Link me

Blog name* It defeats me.
リンクフリーです☆




MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ToLOVEる
» 早起き (2011年09月21日)
アイコン画像mixi紹介者
» 早起き (2011年09月19日)
アイコン画像みひろ
» 早起き (2011年09月09日)
アイコン画像misaki
» 早起き (2010年11月13日)
アイコン画像misaki
» 最近のお気に入り (2010年11月02日)
アイコン画像mako
» Free time (2010年10月16日)
アイコン画像mako
» 後期開始 (2010年10月16日)
アイコン画像Alice
» 後期開始 (2010年10月12日)
アイコン画像Alice
» Free time (2010年10月12日)
アイコン画像mako
» 後期開始 (2010年10月10日)