ひさびぃ☆ 

2006年01月09日(月) 17時54分
はぃ、サボリンです。すみませぇん
ホックとゎ縁切りました
よくわかんなぃケド。。
はぃ、あたしの気分です
すまぁんーホック
ホントゎ大好きなんだョ
でもさ、あたしホックのスゴぃ嫌ッ
だってさ〜超がつくほど気分屋サンなんだもぉン
まーもぅ連絡取らないからィィんだケロッ
あとねぇ、昨日ねぇ、翔タンに駅で偶然会っちゃった
ビックリしたけど、超嬉しかった
しかもねぇ、その後すぐ電話きて〜来て〜
相変わらず可愛いですねって言ってくれたのぉ
マヂバカ嬉過ぎてしながらズット笑ってたの
はぃ、自分キモぃ ヮラっ
でもさぁ〜嬉しかったンだもぉン
夜とかもねぇ、朝早いから寝なきゃって言ったら
いーんさよトカ言ってくれてスゴぃ嬉しかったの
東京行くん?って聞かれた時ゎかなり困った
あーわかってるんだって感じた
でもねぇ、あたしが行ったら寂しいってハッキリゎ言ってくれなかったケド、
まー翔タンゎ言わないだろぅケド、
寂しいって思ってくれてるのゎ感じたョ
たとえ、やり直さなくても、
あたしゎ幸せって感じられた
それだけでこれから頑張れそぅな気がしたョ、翔タン

なんだかな☆ 

2006年01月03日(火) 20時00分
今日ももち何もなぃよ
はー退屈
昨日コゥから夜中ッか、3時ぐらぃに電話ぁった
っと怒りながらも愛想ふりまぅあたし ヮラ
しかもー朝ね、非通知の音で目覚めたし
何なの非通知さぁん
ッか、コォ、君ってノーテンキだね、ホント
切れるどころか笑っちゃいますょホント
何でぁんたをぁたしのに連れてこなきゃいけなぃの
まぁ〜の免許取ったらどっか連れてってょ
ぁんま期待しなぃで待ってゅ
ぢゃ、ババィ

特にナシッ☆ 

2006年01月03日(火) 0時10分
あッ
ダラAしてたら3日になっちゃった
今日ゎ汚ピンクなのだあああ ヮラ
今日も相変わらず何もなぃよ ヮラ
ィィな〜みんな楽しそぅでぇ〜
今日ゎバァチャン行って、お年玉もらって、帰って来て
ダラAよぉ
マヂ楽しくなーぃ
ハィッ、やる気もなーし
ぢゃ、書くコトもなぃんでココらへんで〜
ババィ

2006年☆ 

2006年01月01日(日) 19時53分
あけおめえええええ
つぃに2006年だねッ
ホント今年こそゎィィ年でありますょーにッッ
遊んでなぃよー最近
ストレスたまってるょー最近
まっ、当たり前っちゃ当たり前だケロさッ ヮラ
ぁたし受験生なんだょね、そーぃえば。。
ちょっと焦りもぁるよホントゎね。。
でも、気持ちが不安定ってゅーかなんてゅーか。。
マヂどーしたらィィの
気分転換ってどーすればィィのかなぁ
ホントわかんなぃ自分がわかんなぃよ

シュンくんの日記から☆ 

2005年12月31日(土) 16時53分
2005年もー終わりかぁ〜
あっとゅーまだねッ
マヂぁたし何してたんだろぉ
こんな自分ヤダなってシュンくんの日記読んで思った
行動しなきゃねッッ
シュンくんて自分持っててィィな〜って感じた
ィィ刺激でしたョほんと
やっぱ何かに頑張ってる人って人間的にカッコィーよ
ぁたしも何か頑張りたぃって真剣に思ったョ
1日1日充実してる毎日って、大変かもしれなぃけど
みんなできるコトぢゃなぃし、スゴぃィィコトだと思ぅんだぁ
だから体ゎ大切にしてほしーケド、まだ新人で辛ぃコトもあるかもしれなぃケド、
頑張ってほしぃ
シュンくんゎこれからもっと成長してさ、
活躍する人だと思ぅんだ
だからホント応援してるョ
そんなシュンくんを見てぁたしも頑張るッ
まだAゃるコトぁると思うし、頑張りも足りなぃと思うカラ
よーしッ
2006年ゎもっとA笑顔が増えますょーに

素直な気持ち☆ 

2005年12月30日(金) 19時54分
今日もでぐだA
ぁーつまんね
マヂやることなさすぎ
暇ぃ
今日でお母さんちも帰って来ちゃうしなあああ
ま〜受験終わったらぃっぱぃ遊べるからいっか
コレが欲しぃ今日この頃 ヮラ
最近なーーーーんもィィコトなぃし、つまんなぃし
テンション下がりMAX
何かィィコトなぃかなあああ
ホクーーーーーおぃッ
早くぅ〜
冬休み終わっちゃぅカラッ
昨日ゎ翔チン思ぃ出しちゃって。。泣きそぅになった
ッか、ぶっちゃけ泣いてたしね ヮラ
こんなに愛したの今まで翔チンだけだょ
ぁたし前向きに頑張るカラッ決めたカラッ
ぃつか見返してみせるッ
だからぁたしのコトずっと忘れなぃで
めちゃんこスキだったょ
これだけゎ胸はって言える
何も言い切れる、自信のあるモノがなかったぁたしが。。
変わったキッカケくれたのゎ翔チンだった
だからこれからぁたしにスキな人ができて
結婚しても、
翔チンがだれょりもスキだったって迷いもなく言えるんだろな。。
でもぁたしもっと変わりたい
自分のコト好きになってあげたぃ
翔チンが変わるキッカケせっかく作ってくれたんだもん
だから無駄にゎしたくなぃ
もぅ後ろを振り返って後悔するのゎやめるょ
翔チンとのゎィィ思い出として、
そんなことあったな〜って思えるよーになったらィィな
ぃや、ならなきゃッ
頑張るょッッ
って、ょくわかんなぃニッチになってしまったネ
でもこれが今のぁたしの素直な気持ちだから
許してくらさぃな

ホクめっ!!怒 

2005年12月28日(水) 23時44分
今日ゎ1日中汚タッキー
だって〜やるコトなぃんだもぉん
だらA過ごしますたッ
だぃチャンとずーっとメーゥしてたね
来年やっと会えるねぇ
ぁー今日ね、ホクが友達とやってるホムペ発見しちゃった
マーヂ複雑とかね
だってさぁ〜何か、プロフとかあって、写メまで貼り付けてぁんの
ありえーーーーーんトカ思ったっけね
別にぃ〜確かにぃ〜彼女ぢゃぁりませんけど。。
しかもさぁ〜サブアドまでのっけてんの
ありえねーーーー
そんなチャラぃとゎ思わなかったヮ
何でょA
メーゥも送ってこなぃで
待ってるのに
死ねょ
はぁ〜マヂ最低
彼女ゎできてなぃみたぃでちょっと安心したけん
連絡よこせょーーーーーバカ

昨日のコトー☆ 

2005年12月28日(水) 12時00分
昨日、ニッチ書けなかったァ
ゴメス ヮラ
昨日、ショゥと別れました
早ッ ヮラ
ってゆってもーぁたしから別れよぅって言ったんだけどねぇ
だって実際無理だったってゆーしかなぃ
近くにぃても続かないのに、遠距離とか無理に決まってるぢゃん
そのとーりッ ヮラ
ぁたし絶対おかしぃってゆーか付き合うの無理
ワガママなのかなぁ〜
縛られるの嫌ぃだけど、かまってくれなぃとヤダッみたぃな
変だょねぇ〜
ぁー、昨日ね、元彼のヨシに会ったんだけど、マヂ冷めた
ぁなたにゎもー会わなぃデス。
チーン ヮラ
ってゆーかお前キモィからあああ
近ょんなし
ぁたし性格悪ッッ
まぁ〜しょーがなぃらね ヮラ
りゅぅチンカッコ良すぎぃー
ローょりVIPってどんだけえええ
マヂタィプとか萌えええ
最後に、
ショゥ短かったけど、こんなぁたしのコト好きって言ってくれてぁりがとぉッ
思い出とか何もなぃけど、出会ったコトに意味ゎありと思うんだぁ〜
ぢゃ、バィバーィ

ヤプログすたーと!! 

2005年12月26日(月) 20時09分
始まったー
ガンバルンバルンバ
チーン ヮラ
みなさぁ〜ん、クリスマス楽しかったですか
あたしゎ。。デス
21日にショゥと付き合ったばっかなのに
遠距離と受験を理由にあわなかった
だってさぁ〜遠ぃだもぉん
そーしてィブゎコーと会ぃ、やらかしてしまった
コーのコトスキくなぃけど暇だったから会っちゃった
そしたらそーんな流れに流されてぇぇ
ホントゎさ、ホックと一緒にいたっかけど連絡なかったんだもぉん
チキンリトル見よぉなって言ってたくせにいいい
もーアド消してやったからなッ ヮラ
ゴメぇンショゥ許してん
ほっとかれるとウサギ病になってしまぅ
だからほっとかなぃでぃてね、ショゥ
 
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる