プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バスヶェェェ(-言−)怨 / 2006年02月17日(金)
こンばンわァァァa!!
今,1:11なんデすよ(笑)また起きれなくなりますネb
そンな事は置いといて…о今日あったことッ!!!!
本日,1時間目体育でしたン
バスケやったでスоシュートテストで素晴しい
10てン中,2てン
で―しタ(屮#゜Д゜)屮
終わって升оヤル気を出せぇ!!!!!(笑)
その後の授業は,疲れた+眠いですっぽかしました
みンなでヶラヶラしてましたァンW

 
 NёXt Read??  
Wr!tё 01:06/ (●´∇`)bURL (◆'∀`◇)(0)人ヵらコめW
はじメまして!! / 2006年02月16日(木)
こンにちは―!!!!!!
はじめまして,ろっプていいまス!!!!どうぞ,よろしくでス
なンか緊張しますねぇ(ノ凵M) !!!!!ゥキゥきw(死"
あ!なンか,細かい所(バナーとか)は次々とサイドバーにつっこんでいきますんでbb
では,早速今日の出来事っっ(*●´З`●)
今日は,なンか忙しかったですねぇоまづ,朝ねぼーして(逝"
学校遅刻しました(゚∀゚ )≡ィエア!!  (あたしのクラス,3人遅刻 (笑)
そして,3・4時間目は調理実習でしたァw
あたしの班は,めたィィ人達だったンで(*o∀k*)でしたよぉっbb
そして2,今日は部活(テニス)が休みだったノでゆーーーーくり休むつもりガ・・・о
なんと,ナント,ハライタおこしちゃいました下下(調理実習のせいヵ!?)
でもその後、薬の力をかりてなんとか寿司をたべましたぁ゜+:.('v`*).:+゜ (は
こんなハラィタの時に寿司食うなって話ですヨねぇ〜〜(自爆"
ははは ぶ
でわでわ今日はココまでヾ(*゜▽゜)ノ
 
   
Wr!tё 01:38/ (●´∇`)bURL (◆'∀`◇)(0)人ヵらコめW
P R
Mё+S!te(b'v`●)*
Namё!!:Crёscent Moon!!!

意味??:みヵづき!!!

開設日: 月 日でしゃ-(゚∀゚ )≡3

CommёNtS!!!゜+:.('v`*).:+゜
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.