修学旅行part2 *

June 20 [Wed], 2012, 7:11
 
おはよ-ございます!
でぁでぁ修学旅行の2日目を説明いたしますです
 
5時30分あたり起床だったのかな?
もうちょい遅い?早い?
どっちかわからへんけど
こんくらいの時に起床いたしました\(^^)/
 
そっからまぁ色々してぇ...
寝起きゎまぁまぁみなさん辛かったですな( ´・ω・`)
 
だって3時30分ぐらいまで起きてたのに!的なW
 
んで朝食!
記憶にあまりなぃww
だってあたしなぜか小4のときに胃腸炎なって
そっから少食なっちまったんだもん( ´・・`)
 
だからホテルの朝食もわかりますねん?爆笑
かなり残しちゃいました
 
しょうがなぃか...
しかもご飯の時,
席的にすんごい嫌だった。
 
まぁ次の話へ!
 
2日目ゎね
待ちに待った班別行動やったんょ///
こりゃまたフィーバーだろ( ̄^ ̄)!
 
先生がいない解放感。爆笑
最初ゎ清水寺!
途中で自主神社見つけて
れっつらご-★
好きな人のいない私ゎまぁ一応となにか(内緒)をお願いしました
 
 
縁結びの神様
どうかお願いいたします。
南妙法蓮華経。。。
 
 
からの滝?ちっちゃい滝にお参りに行った!
チャラい男たちがいたょww
でもね,小梛と花峯がゆうにゎ
頭にゴミが沢山ついてたらしきww
うーわっきったねww
 
 
かーらーの
二年坂!
うっひょ-ぃ\(^^)/
お店た-くさん\(^^)/
 
買いまくった(・∀・)ドヤ
買わないわけがないww
 
何回か離ればなれなったけど
直ぐに戻ったから大丈夫やった
 
んでお次ゎ太秦映画村!
ワンピースショップすごかった\(^^)/
でも金無くて買わずww
 
中に入ったらなんか色々すごかった
 
お化け屋敷もいった!
今になったら良き思い出なんすかね?爆笑
超絶怖かった←
日本で二番目に怖いらしい。
一番ゎ富士急だかんね!笑
 
そこにゎ2時間か3時間ぐらいいたのかな?
まぁよかったべ@
 
あぁ、そういや
映画村行く前に昼食行きました!
最悪な事あったので
カット
 
 
 
映画村からホテルいくとき
道路走る電車乗ってった
 
すごかったゎ☆
疲れすぎてやばたんだったょ←笑
 
 
ホテル到着。
5時45分から夜食との事。
着替えてゴロゴロしてた!
真由と!
 
んで夜食、
お風呂&後輩たちのお土産、
舞子観賞!
 
またまた色々あったけど
まぁよかったべ。。
クラス写真撮って
係会議とかあって、わー
 
みたいな
 
 
23時前に寝ましたww
 
 
 
 
続く
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*☆@文乃.com☆*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆らぴらぴ☆
» 修学旅行part2 * (2012年06月30日)
アイコン画像*☆@文乃.com☆*
» 修学旅行? (2012年06月19日)
アイコン画像ゆい
» 修学旅行? (2012年06月19日)
アイコン画像☆らぴらぴ☆
» 修学旅行だぁ * (2012年06月16日)
アイコン画像*☆@文乃.com☆*
» 修学旅行だぁ * (2012年06月16日)
アイコン画像ゆい
» 修学旅行だぁ * (2012年06月16日)
アイコン画像☆らぴらぴ☆
» 修学旅行じゅんびッ * (2012年06月15日)
アイコン画像ゆぅか
» 修学旅行じゅんびッ * (2012年06月14日)
アイコン画像ゆぅか
» @とぅでい@ (2012年06月12日)
アイコン画像ゆい
» @とぅでい@ (2012年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xoxo-mary/index1_0.rdf