☆飲ま飲まイェイ☆ 

2005年09月08日(木) 21時27分
やぁっとパソ直りましたぁ!!いやぁ長かったパソから離れていた日々☆☆
んじゃぁ最近会った出来事を一気にフラッシュバック☆★
まず、2日は歯科助手の面接を受けに行きました!!しかぁしっ!!面接時間たったの3分・・・こ、これでいいのか↓まぁ結果は後ほど☆☆
んで面接後は渋谷に直行☆んで大学のトモダチに誘われてFLOWのライブに行ったんだけど(しかも2000円で笑)実はあんまFLOWの曲はメジャーなのしか知らなかった麻美なのですがなぜか陣とってしまった場所はセンターの前の場所!!・・・しかもそのライブはツアーの初日・・・麻美はそのライブの間熱狂的ファンによって窒息状態に陥ってました・・・
3、4日は地元仲間たちと毎年恒例の神輿担ぎ!!その後は飲んだくれになっておりました☆そして5日は二日酔いで家にダウン笑 飲みすぎには注意ですね☆なんだけど実は今日から歯科助手のバイトなのだぁ♪そうです!!あれだけの面接で受かっちゃったのよぉ笑
結構大変だけど楽しかった☆*☆*6日は大学のトモダチのユミと下北デェトしてからバイトへっ!!ユミとは大学のサークルで知り合ったんだ☆まぁ二人ともワケあってやめたんだけど笑でもいまでも仲良しさんなんだぁ♪7日は高校のトモダチのユカんちに遊びに行ってからまたバイト☆ユカは高1のとき一緒だったんだけど今でも仲良しさんなんだぁ♪イロイロ語りましたぁ☆☆そして今日!!髪をストレートにしちゃいました☆今までパーマかけてたんだけどちょいイメチェンって感じで!!
明日は久しぶりにカレシと会う予定☆☆おめかししてこぉーっと笑

あっ駒場のみなさぁん!!一言でいいからカキコしておくれぇ☆☆ 

☆ぉピさ☆ 

2005年09月06日(火) 23時04分
更新ぉくれてごめんなちゃぃ↓↓↓(>_<)なんと麻美のパソコンがぶっ壊れちゃって新しいの買うまで更新ゎできなぃとぉもってたら携帯から投稿できるコトが発覚しまして(笑)なんで今日ゎ携帯からになっとるゎけでつ☆☆
てか誰か東芝かNECかDELLのノートパソコンが安く売ってる店知りませんか???ほんと緊急で困ってるです(T_T)親切なぉ方ぉしぇてくださぃっ!!!!!!!!

☆目がかゆいよぉ☆ 

2005年09月01日(木) 22時55分
みなさん今日も一日おちゅかりさまぁ☆★
今日から9月ってことで今月を生活改善見直し月間に勝手に設定してみました!!笑
まず@つめ★☆週に三回はかならずジムに行くことっ!!
Aつめ★☆簿記の参考書とTOEFLの英単語をかならず毎日!!
Bつめ★☆朝ちゃんと早く起きるっ!!
この3つをがんばりたいと思ぃまつ☆ここで宣言しちゃったからにゎやらずにはいられないのだぁ♪
とゆーことで今日は午前中にジムに行ってきましたぁ☆☆ひとりジムのテレビのタッチを見ながらひたすらマシンでダイエットメニューをこなしやしたぜっ☆
そしていまっ!!部屋の模様替えやっちゃいました笑 ベットとか動かすの大変だったよぉ↓でもおかげですこぉし部屋が広くみれるようになりました♪♪ヤッタネ☆
ただ勉強が残ってる・・・マッハで終わらせなくちゃぁ!!!

☆ルンルン☆ 

2005年08月31日(水) 23時10分
今日も一日おつかれさま自分☆笑 今日は自分めっちゃテレビっ子でしたよ♪まず午前中はアニメ「タッチ」を見て家族でなぜか感動して・・、んで次に昼ドラの「契約結婚」にひとり見入って・・・(契約結婚まぢ一回みるとハマるよ!!フジで1:30から放送中☆笑)。んで終了と同時にH2にチャンネルを切り替えて妹と二人鑑賞してまた涙。。。って一日ナにやってるん自分!!てかおもいっきり今日はあだち充DAYだぁ笑
しかもH2終了と同時に彼氏から電話♪♪そして急遽二人で都内某大学に学校訪問☆☆
んで大学の近くの居酒屋でモツ鍋を食べて二人してめっちゃニンニクくさくなってしまった・・・まっいっか☆☆そして彼氏と美容院に行きましたんでハンサム美容師さんの手によって華麗に大変身!!!こんなこと言うのはこっぱぅかしいですがかっこよくなっちゃいましたよ☆★美容師さんまぢ感謝!!まぁそんなこんなで8月がおわっちゃうねぇ><明日からはダラダラしないでがんばるぞ★

☆あ、あつい☆ 

2005年08月30日(火) 22時00分
いやぁ今日はなんか暑かったような、まぁそれほどでもなかったような・・簡潔に言えばパッとしない天気だったねぇw しかも今東京雨だしね↓↓
んで今日は妹の学校見学についていきました☆なんかいままでマミがいくらすすめても断固して行かないって言ってた我が母校に突如行きたいっていいまして・・いったい君になにがあったんだぁ?!
まぁなにゎともあれ自分的には結構うれしかったんですよ☆やっぱ妹にも自分に一生の思い出を作ってくれた高校に行ってほしいし!!
高校選ぶのって今思い出すと結構大学選ぶのより大変だったカモw みんなそうおもゎへん??まぁこの話は長くなりそうなのでまた後日・・・☆*☆*
あってかみてくれたやさしい方々!!ぜひコメントに一言書いていってください!!おねげぇしやすっ!!
そうそう★明日は彼氏と一緒に美容院にいってきます☆★どんな風になるか楽しみだなぁ     でゎでゎ☆

☆つかりたぁ☆ 

2005年08月30日(火) 0時45分
今日は妹の友達のダンスの発表会見に行ってきました☆☆
いやぁやっぱダンスっていいよね!!ワタクシごとですが、大学に入って3ヶ月ぐらいの間自分もダンスを大学でやってたんすよ笑
まぁいろいろ人間関係とかややこしくなっちゃってやめちゃったんだけど・・・
でもまたダンスやりたいなぁって思ってるんだ☆☆しかもちゃんとしたスクールに通って!!でも今まだなかなか踏み出せない自分がいるんだぁだれか安くていいスクール知らない?!

☆お初どす☆ 

2005年08月29日(月) 11時37分
いやぁついに作っちゃいましたよ、噂のプログってやつを☆☆ なんか友達が作ったってのを聞いてつい便乗しちゃいました笑 まぁまだド・初心者なもんでいまいち使い方がゎからん↓↓なんでそこんとこはやさしく見守ってくだせぇ>< んでゎAこれからヨロピコ☆*☆*    でゎでゎ☆★☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆まみ☆
» ☆あ、あつい☆ (2005年08月31日)
アイコン画像あゆみ
» ☆あ、あつい☆ (2005年08月30日)
アイコン画像Emi
» ☆あ、あつい☆ (2005年08月30日)
アイコン画像Emi
» ☆つかりたぁ☆ (2005年08月30日)
アイコン画像Akira
» ☆お初どす☆ (2005年08月29日)
アイコン画像Emi
» ☆お初どす☆ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo-mami-xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる