ぶろぐ移転 

2008年02月27日(水) 5時56分
またまたアメブロさんに移転します☆お手数ですが下記のURLにアクセスお願いします(*vωv*)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=xoxo-destiny


*yumi*

すっぴん 

2008年02月27日(水) 4時29分
愛用の下まつげ買わなぃともぅなぃ(>ω<)置いてたはずのまつげが気付いたら無くなってて多分らんらんに食べられたんだと思ぅ…orz

あと近々、違ぅお店の体験行こうか考ぇ中☆


*yumi*

ぎゅうぎゅう… 

2008年02月26日(火) 20時56分
らんらんちょっと無理があると思ぅんだけど(^ω^;)


*yumi*

(´(・・) `) 

2008年02月26日(火) 16時38分
童顔ゃだなー(´・ω・`)しかも顔太っちゃったし(>ω<)

ぇっと、ぇみちゃん・オジサマ・けんとくん…皆さんいつもコメントありがとです(*vωv*)

○昨日載せた写メは下着ですょ★実は下スカートとセットなんだけど中はTバックなんです(ノω)普段Tバック履かなぃからすごぃ違和感ぁる;
○大阪にアロマの城があるなんて初耳です!!確かネイルアートの聖地もあるとかでしたょね?大阪いぃなぁー。どんどん戻りたくなって来る(つω`)
○イベント等の情報もこのぶろぐでお知らせするのでチェックしててくれたら嬉しいです♪

みんな本当にThank you(+QзU*)


*yumi*

CKY 

2008年02月26日(火) 5時17分
CKY(超空気読めなぃ)子参上w(o^冖^o)w
季節外れすぎのサンタコスだょぉ♪

満喫行って来た(`・ω・´)エヴァ読んでたら頭の中で残酷な天使のテーゼがずっと流れてて読み終わるまで自分の世界でしたwwセーラームーン読みたくて探してみたけど見つからなかったのがショック(o>д

*yumi*

せくぇろ★ 

2008年02月25日(月) 21時42分
久しぶりの露出(+QзU*)
ひまだからコスプレchu♪笑


*yumi*

ひまぷー 

2008年02月25日(月) 19時09分
あはっ(ノω)


*yumi*

ヤッターマン 

2008年02月25日(月) 19時04分
始まったぁ━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!


*yumi*

にゃぷぷぅ 

2008年02月25日(月) 6時13分
ねむれない(つω`)気付いたらまた朝になってるorz
てゅか今ね1番やりたい事見つけられた気がする(`・ω・´)


*yumi*

。゜(PД` q)゜。 

2008年02月25日(月) 2時48分
切実にもっとトークが上手くなりたぃ(つω`)何しゃべっていいかわかんなくなるし何気ない話とかって言われてもないんだょね…
マシンガントーク出来るくらぃの子が心底羨ましい(●´з`)どうやったら会話が上手くなるんだろぅ;とにかく慣れるしかないんかなぁ(´・ω・`)


*yumi*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぶろぐ移転 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぶろぐ移転 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぶろぐ移転 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぶろぐ移転 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ぶろぐ移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぶろぐ移転 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ぶろぐ移転 (2008年09月15日)
アイコン画像ヒッター子爵
» (´(・・) `) (2008年03月20日)
アイコン画像ぇみ
» せくぇろ★ (2008年02月26日)
アイコン画像オジサマ
» 読書に励む (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる