わあい

December 27 [Thu], 2012, 7:41









だいぶ放置してました(笑)
お久しぶりですヽ(^○^)ノ











基本アメブロなんですが
ヤプログわ恋愛について
病んだときや
人にゆえないことなど
赤裸々に書かせて
もらっています(照)←














で、ですね

今まで好きだった彼に
告白もう1回したんですね





























OKもらいました(笑)



で、実わこれかなり
昔のお話で
今でわ付き合って
8ヶ月になりました(笑)









メールわもちろん
今でもきゅんきゅんすることも
あります(*^.^*)www




けんかもしますがwwwwww

















仲良しカップルです(笑)





で、ですね


あたしわバイトしてるんで
お金に関してそんなに
不満わないんですが
彼氏がバイトしてないんで
お金が…はい(笑)



ないわけでわないんですよ?www
ただ使わせたくないんです…
















ほんとわディズニーとか
どーんと行きたいんですけど
そんな我が儘もゆえず

今に至るわけです…






一番わ彼氏がバイトしてくれれば
いいんですけどね(笑)
















そんな悩みも考えながら
バイトあがって
牛丼食べたくなり
すき家に行ったんです


そしたらレジに最初わ
気づかなかったんですが
顔見て元彼だと気づき
わあっ
みたいなノリが続きました(笑)




1個上の元彼で
2年ちょい
あたしの中で一番
続いた彼だったんですが

かるーくうちらの関係が
自然消滅だったんで
気まずいわけでもなく
いろいろ話して
改めて優しい人だなっと実感(笑)








今の彼氏がクールで
彼なりに一生懸命
あたしにわ優しくして
くれるんですが




元彼にわ敵わないですね(笑)






今でもなんで別れたんだろ
ってくらいいい人でしたね









でもまあ
やっとつかんだ彼氏なんで←
大事にしますよ!





でわ!


また更新します(*^.^*)





りにょりにょ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りにょりにょ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あ〜みん
» 大好き (2012年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xoxo-abc/index1_0.rdf