サンマルク。

April 06 [Mon], 2009, 7:42

昨日は春休み最後の日でした(´;ω;`)


友達とジョイフルいって課題うしたり〜(笑)




で、まちウロついてワンピと部屋着買ってサンマルク☆

苺チョコクロおいしいけど、普通のチョコクロと苺ボートが焼きたてやったから友達て買って半分こ(´=ω=`)

半分こって女子の得意技よね。(笑)




今電車の中〜
学校行ってきます。

最近のプリ。

April 04 [Sat], 2009, 11:27



15年近く友達してる大親友?幼馴染み?的存在です(ノω`)


幼い頃はず〜っと一緒におった。

名前もRIKO☆RINOで似た者同士やし、背丈も一緒で、みんなに双子って言われてました。


実はりのには、本物の双子の弟がおって、3人でおることも多かったです。

その当時は一緒のマンションで、上下でした。
だから夜中でもマンションの階段の踊り場で話したりしてました。

なつかしいねーっ


小4の時、りのが引っ越して…
私も小6の時、引っ越して…

バラバラになったけど親同士仲良いのもあって時々泊まりにいったり遊んだりして♪

中学になって、私は受験してちょっと遠くの学校に行かないといけなくなって、お互い忙しくなったけど1年に1回くらいは会ってました。


高校になり、私は相変わらずちょっと遠くの学校に行ってますが、りのが私の家から3分くらいのすごく近い学校に通うことになって、遊べる機会が増えました(ノω`)


このプリをとった時はカラオケ行ってました〜



そうゆう、幼馴染みって誰にでもいるんかな?
いいよね、そうゆう関係♪

大人になってもご飯食べに行ったりしたいな☆

私が高校卒業しても、りのは看護科で5年間、高校に通わないとダメなので2年間、バラバラになるけど、私も関西の大学やし、りのも大阪の病院に就職するみたいやから大人になっても時々遊んだりできるねっ!






子供の時の記憶って結構残ってるもんやな〜

iPhone。

April 04 [Sat], 2009, 10:55



ぱぴーがauからSOFTBANKに変えました。


しかもiPhone買ってました。


iPhoneいいよね〜


ほしいよ〜っ


でも携帯機種の中で一番いいのはやっぱりauやね!


ちなみに私の携帯は、W61S☆
2008夏モデルよーんq(´ω`)
800万画素のCyber-shot携帯なのです♪




それにしてもほわいと家のお父さんかっこいい☆w

キリマンジャロの岩塩。

April 02 [Thu], 2009, 23:59



めっちゃ珍しいピンクの岩塩。

キリマンジャロのらしいです。

高級らしいです。


これをすって、料理に調味料としていれたりスイカにかけたり…

スイカってまだ早いやんな。


てかスイカあんま好きやない(´=ω=`)


田舎に泊まろう。part7

March 31 [Tue], 2009, 16:35

高知と言えばアンパンマン!

アンパンマンの特急で帰ったよ。

田舎に泊まろう。part6

March 31 [Tue], 2009, 16:32

お庭のお花たち&妹。

田舎に泊まろう。part5

March 31 [Tue], 2009, 16:31

これも畑。

大根とか玉ねぎ、じゃがいも…とか。(笑)

田舎に泊まろう。part4

March 31 [Tue], 2009, 16:29

収穫したやつ。

田舎に泊まろう。part3

March 31 [Tue], 2009, 16:27

畑です。

ほうれん草やレタス、キャベツ…など(●´___`●)

田舎に泊まろう。part2

March 31 [Tue], 2009, 16:24

おばあちゃん家のお犬様。(笑)

コーギーです(´ω`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo-4ever
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる