久しぶり☆ 

2006年05月12日(金) 16時33分
お久しぶりです
まだ高校生活にあんまり慣れてなくって、時間がなかなか作れないのでパソコン開けませんでした
来てない間に2000いってるかな〜とかちょっと期待したけど、いってませんでした。笑
DVDのこととか、鬼太郎とか、WaTいっぱい語りたいけど、今日はちょっと違うこと語っていいですか?・・そうですか、ありがとう

だだだだーン 

2006年04月23日(日) 16時39分
高校生って大変っすね。笑
パソコンやる暇があんましナイんです。
まぁプリ帳とか書いてる時間にやればいい話ですけど
今日はいまから部屋片付けます。
来週友達来るのにこの部屋じゃ呼べないし

裕君や鈴木かすみちゃんが「マザー3」の話するから、
なんだか欲しくなってきちゃった今日のこの頃。笑
裕くんとかすみちゃん仲いいですよねー。
うらやまうらやま。笑

今日は。。 

2006年04月18日(火) 20時34分
雨ニモマケズやぁぁ
始まるまで起きれるかなぁ〜??

今日は学校帰りにちょっくらカラオケしてきました
初めてのメンバーたのしかった〜

裕クンのBBSに、ご本人のカキコがぁ
交流素晴らしいなぁー

裕くん☆ 

2006年04月18日(火) 0時38分
山本裕典くんの、オフィシャルサイトが出来てました
夕方気づいたんですけど、初日にカキコできてよかった
SAKURA見に行きたかったなぁーー
握手とかしたかったょぅ。
東京に生まれたかった

あいのりマジ笑いました〜!
ウエンティー、アレックにネタやられちゃったやん
OH〜!ってやるやつね。笑
アレックとスーザンマジツボる
因数分解って・・・(´`*ププッ
スーザンは酔うたびにゴロゴロしてるし・・
あいのりのすべてがツボ

久々に 

2006年04月17日(月) 16時47分
今日は、熱があって学校休みました。
いろいろりたいことあったし、勉強遅れそうやし、行きたかったなぁぁー
でも普段寝不足な分、たっぷり寝かせてもらいました。笑
だから明日は絶対行くぞォォ

てかブログも久やんねぇ。
ガッコ帰ってからすぐにずーっとギターイジってたンで・・笑
何、感想とかぜんぜん書いてないやん!
あとで新たに書きますよ〜

今週、来週はいいことだらけです
まず今日あいのりでしょ、明日はいよいよ雨ニモでしょ(たぶん・・)
19日はねトびに徹ちゃん、21日はハリポタDVD、
24日さんま御殿にウエンティー、25日ラブコン13巻とライヴDVD(予約やからたぶん25日
26日笑コラにウエンティー

参っちゃうよ!笑
忘れるから携帯のスケジュールに全部書いた
25日やばいねー。まずガッコ帰りにラブコン買って、DVDも取り行って、
家帰ったら即行ラブコン読んで、DVD見て、夜は雨ニモ見て。
楽しみぃぃ

ヒマー。 

2006年04月11日(火) 17時28分
やることないってヒマやったんですね。笑
昨日のいいとも&あいのり見ましたかァァー
さくゎバッチシですぉ
ビデオテープがなかったからいいともは録れなかったけど、あいのりは前からあいのりばっか入れてるやつに入れました。

今日は、ものまね紅白!あとブス恋もぜひ見たいね。

いいともあいのり

あいのり 

2006年04月10日(月) 10時11分
おはよっす
さくは今日の昼から入学式です
わぁ〜高校生だょ〜どーしよ〜

そんなことは置いといて。
過去の日記でも何度かあいのりLOVEなことは書いたような気がしますが、そのあいのりとWaTウエンツ瑛士氏が夢のコラボですよ!!!
す、すごい!すごすぎて涙出てきそう!
晴彦くんが卒業したとき、「次ウエンツかな?」とか冗談で言ってたけど現実だったよ!?
すごいじゃない、ウエンツ瑛士!
アンタビッグだよ!笑
ごめんなさい、年上に向かってアンタとか言いました。
いや、でもマジで今年はウエンツブーム起こるよね。
さらにファン増えるやん?笑

モヤット 

2006年04月08日(土) 23時59分
宿題終わりましたぁ
でも最後のほうぜんぜんわからなくて全部空欄。
これってありかなぁ?
あ〜モヤット
でも考えてもわからんことを考えても無駄やと思ったんでやめました。

で、さっきまでターミネーター見てました。
ジョンかっこいいよね?笑
ターミネーター終わって、歯磨きながらテレビ見てたら新番組に「くるくるドカン」ってやつがやってました。
下の方に、検索ワードランキングみたいなのがあって、何気なく見てたら

「人名検索  9位 小池徹平」

出たーーーーっっっ!!!
すごいょ、徹ちゃんすごいょ
まぁ1位がKAT−TUNってのがちょっと気にくわないけどすごいょぅ!!
あ、KAT−TUNは好きやけどWaTには敵わないんで。笑

ついでに、
近作映画検索 2位 ラブ★コン
モデル検索  18位 藤澤恵麻
でした。ブームだね。笑


さ、今日は寝よう。

ラストスパート 

2006年04月08日(土) 15時02分
いよいよ月曜から高校生です
でも、いまだに宿題終わってません。
宿題多すぎやしぃ
この先やっていけんのかな

アクネス塗ったけど、ニキビはまだ治りません
入学式までに治れーぃ

今日のにゅーす。笑

妹に届いた、なんか・・えっと・・進研ゼミみたいなやつの勧誘のお手紙に、
ラブコンのファイルが入ってました。
もらっちゃえ〜。笑

そしてやっぱりポンキッキはやってなかったです、残念。

ポンキッキ 

2006年04月08日(土) 1時37分
やっぱ関西では放送されてないみたいですね。
めっちゃ見たかったぁょぅ・・・
なんでポンキッキみたいな有名な番組が一部放送なんだょ!!
しかも大阪で見れないって・・どこ住めばいいの?笑

でも諦めない!!
前まで、土曜の朝にやってたんで明日(てか今日?)早く起きるし!
ウエンツお兄さんが見たいよー!
ぷろひーる
chu
HN さく
   B・関西人・乙女(爆
好き 音楽・映画・外国・裏原
    WaT・KAT−TUN
    
 まぁ普通の女の子です。笑   
 趣味同じ〜とかの人カキコよろ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxo-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる