覚醒したよー 

March 24 [Mon], 2008, 22:32
もっさりと覚醒しました。(もっさり!?
大変かとおもってたら案外簡単でしたぬ。ドッペルのとこで2度ほど事故死したけど笑
クロエめ・・・!


1匹しかださないでやったから簡単だったんですけどね。笑
リッチ硬すぎだお(⊃д`)


まだオーラを出す気はないですぉ。
きがむいたらかなw





ミラ覚醒してやることなくなったのでテチを育てるかレア出しをするか…
テチはランジエ実装までしかやらないとおもうよ!(マテ

レアだしだとだしたいものは
りんりんリボン・しあわせの靴くらいがいちばんほしいかも。
欲を言えば190盾と175鞭。笑
青マフとシャルンもほしいなー。シャルンは鯖オチできえたからね!(^ω^)


まずPKステから狩りステにもどさないと…w

ランジエ実装まだー 

March 15 [Sat], 2008, 14:11
ミラが240(今の時点では241)になってしまったのでやることがなくなってます。
覚醒?なにそれおいしいの?(

ミラで覚醒あんまりいみないんだよなー

酒は9個あるんだけど怠惰0\(^o^)/


要塞ステぺたり



知り合いクラブの傭兵いってますた。はぁはぁ

イベでの福聖羽。どうみても廃テチです。




ランジエ実装までに覚醒しなきゃなーw

ブログさぼってた( ゚Д゚) 

February 22 [Fri], 2008, 22:51
TWで要塞権利とれちゃったから要塞日までに覚醒しようとして廃狩りしてましたサーセン\(^o^)/
@5レベルで覚醒レベルなんだ…

廃狩りしすぎて疲れてここ4日くらい狩りしてないけどwww

要塞日、3月だしまだ間に合うよねうん。




ニコ動でデジモン(初代)みはじめてます。やべえええええええええおもしれええええええええええ
懐かしすぎてなけるぉ。

ゴマモンとパタモンのかわいさは異常。



FF:Uもみてました。全部見終わった(`・ω・´)
霧はぁはぁ1話しかでてないけどはぁはぁ

そんな私は霧が一番すきですヽ(*゚ω。)ノミ(/。ω。)/
雲と風もすきだけどね…!



久々にブラキャコミックスよんだらやばいまたはまりそう爆
トレインかっこよすぐる。
なんでとらぶるなんてものをかいちゃうんだ矢吹先生…
ブラキャ1部完結扱いらしいし続きかいてくれないかなぁ
しかしかくにしても絵柄かわりすぎでかけるのかっていうwwwww
ブラキャとかやまとげんそうき(漢字忘れた)のときの絵柄がよかったぉ。

なんかひさびさにアニメ語り(てほどでもないが)した!


絵がかきたいぜよー

TODリオンサイドくりあー 

February 02 [Sat], 2008, 6:27
しますた。


ネタバレなので追記でどうぞ。

ktkr 

January 24 [Thu], 2008, 22:09
サイフリしたらランダム50%↑キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



レベルが1個あがってるのはご愛嬌。


そろそろTW以外のこともかきたいってか絵がかきたいw
DMC4がほしいです。でも30日にデスティニーかうんです\(^o^)/

ネ ク ソ に 糸色 望 し た 

January 20 [Sun], 2008, 23:50
サバ落ちで160M↑のアイテムがきえましたよ\(^o^)/

メールおくってもテンプレテンプレ(ry 


あきれて物も言えないわ。

システムエラーの件もあるしほんと運営がダメにしたゲームだな。



まぁ気を取り直して…

最近マキシやりはじめてま!

ジョシュのまぞさにたえきれませんでしt(*´∀`)=○)゚д゚)・;'.、

ただいま37レベル。DOP1ステにしようとおもってるのでCPやってまふ。
おかげで狩れないw
マキたのしす。


ミラはFCで覚醒者と当たるレベルになってしまったとさ…




聖羽の火力に嫉妬。借り物ですががががが
クノ射手サンおとせよw



誕生日おめでとー!なお祝いIA



ステさらしてみる。サイフリしたんだけどランダムが50%↓で\(^o^)/オワタwwww
SとAが予定よりすっげえ低いんです…orz

給料はいったらスクロかうお…

でもブレスもらったら陣きえるからおもしろいおー

風邪ひいた 

January 10 [Thu], 2008, 20:52
熱でるわ声でないわ鼻水とまらないわで\(^o^)/

はよなおれぇぇぇぇぇ






この間大三元10個あけたら原石数個と魔石1個と錬金石でてかなりうまーしますたw
ぇ、なにこれ社員乙?(

錬金石が旧QP羽にばけましたとさ。たけえ・・・


あと粋ミラげっつしますた!(ノω`*)SS取り忘れてるから今のせれないけど・・・
めんこいよ粋ミラ。粋マキシとテチもほしーなー


うちのクラブ倉庫はいつも重いです


サンタとおこた。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Tue], 2008, 18:32
今年もよろしくおねがいします!

あけおめ ことよろ  と青年で叫んだらスペースいれなかったせいで禁止用語になって新年早々恥ずかしい思いをしましたwwwwwwwwwwwwwwwww
青年で禁止用語っておまwwwwwwwwwwwwww


新年早々ドンマイといわれました。ほんとだよ\(^o^)/







年賀状きてました。が、私はまだ一通も出してません\(^o^)/
遅れるけどちゃんとだしますよ><

てなわけで送った人たちもちょいまってくださ(ぁ

はがきすら買ってない罠(ノω`*)(しねばいいのに

やべー 

December 30 [Sun], 2007, 12:51
長らくひきこもりだったせいで久々に遊びにいったら筋肉痛とかwwwwwwwww
多分ボーリングのせいだろうけどw
やばいなぁ(



そういえば箱あけたら粋ジョシュアリュックがでたぉ!!
粋ミラほしいいいいいいいいい


マギカルディと一緒に記念撮影。笑



CPのお手伝いのときの。
えしゃるとたまとおこた。

花君 

December 27 [Thu], 2007, 14:28

漫画しかみたことなかったけどドラマおもしれーなwww
タイトルのときの中津の右上の子が好みです


中津かっけぇ(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗
読者になる
■TW
□アノマラドで活動ちゅ。
□1st:栗田(ミラ)
□2nd:李音(テチ)

■ただの腐女子です
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» やっぱり雲雀は難しい (2007年11月24日)
アイコン画像
» やっぱり雲雀は難しい (2007年11月24日)
アイコン画像
» やっぱり雲雀は難しい (2007年11月21日)
アイコン画像
» やっぱり雲雀は難しい (2007年11月18日)
アイコン画像
» やっぱり雲雀は難しい (2007年11月17日)
アイコン画像
» やっぱり雲雀は難しい (2007年11月17日)
アイコン画像
» やっぱり雲雀は難しい (2007年11月16日)
アイコン画像
» こいつを見てくれ。どう思う? (2007年11月15日)
アイコン画像あさき
» こいつを見てくれ。どう思う? (2007年11月14日)
アイコン画像
» あああああ (2007年11月12日)