遊びたいよーーー 

March 20 [Mon], 2006, 3:34
ひまいよ…ひますぎるよ(; ̄m ̄)
早く友ダチ帰って来てみんなで遊びたいよー
3の春休みゎ友ダチと遊びたいのにー
はっちゃけたいのにーーー何
もォ高校生とヵ早いなァ;
でもぁの制服着れるの嬉しい('`*)

お別れ会? 

March 17 [Fri], 2006, 0:37
今日前に書いたよォに友ダチの家行って内緒のお別れ会した
友ダチがクラッカー買ってきて、
みんなでその友ダチが来たトキに鳴らしたbb
でもその人寝てて、電話にはひぃばァちゃンが出て
いきなりブチられたりしたァ…(´□`|||)…ええ
やっと来て部屋のドア開けた瞬間にクラッカー見てまた閉められたしね;
でみんなで●●●大スキーってd(d´`*)
でその後友ダチがVDにやってた、ダァの友ダチと会って(あたしの拉致でもぁる)
ダァがあたしのコトぃろA言ってたらしい(・∀・)
本人に聞いた方が嬉しいばいって言われたヶド教えてくれんかったァァ;
まァいいやw何
まぢこれから会えんとヵ悲しい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
でもまた戻ってきてねbb

お別れ会('`*) 

March 16 [Thu], 2006, 0:33
拉致がP日に隣の県の親のトコ行くヵラ
明日内緒でお別れ会しよォって言ってた(・∀・)
C月までなら帰ってこれるって言ってたヶド(; ̄m ̄)
明日はめちゃはっちゃけよォ
またねでちゃんと別れよォね

ヾ('`)ノ 

March 15 [Wed], 2006, 21:27
夜中にダァヵラメールあって
「なんだったァ?」って後で送ったら
「卒業式の後逃げてゴメン↓↓」って言われた(゚△゚;)
「あたしの方が悪いコトしたし…気にしてないょ」
って言ったら「ありがとう!」って。。
優しいヵラなのヵただ単にバヵなのヵ分からん;ええ
そのあと告ろうって思ってたら向こうヵラ
「俺たちまだ付きあっとると?」って話されて、
「でもヵナ俺のコトもォスキやないゃろォ?」
って聞かれたヵラ「大スキだょ(´∀`*)○○はあたしのコト嫌いゃろォ?」
「ぃやCスキばい!!」って感じだったァ♪
昨日雑ロで話聞いてくれた方ぁりがとうございました('`*)

(´・ω・`) 

March 15 [Wed], 2006, 1:06
あたしの友ダチに1人の人をすごくずっと想ってる人がいて
その人に「そこまで1人の人をスキになれるとヵすごいね。」
って言ったら、その人は「ヵナも○○○のコト本気でスキやろ?」
って聞かれて、その時はまだそんなコト分かってなかった…
でもやっぱり失ったトキが1番その人の大切さが分かるんだなって改めて分かった気がした。
そのトキも失ってたヶドホントに失ってた訳ぢゃなかったし…

…(´□`|||)… 

March 15 [Wed], 2006, 0:03
今日ヶータィ返ってきてメールした。
でもぁの人はやっぱりぁたしのコト嫌いになったんだ…
今まで友ダチに「絶対あいつもヵナのコトスキって!」
って励ましてきてもらったのに…
ゃっぱり$っていやだ。
今までMになりたぃって思ってたヶド、
ココまで本気でMがいいとヵ思ったコトない。
明日は高校の説明会&テスト…
テストとヵやる気ない。
休みたい。
1人でいたいヶド誰ヵと話してたい。
こんな気持ちなったの久しぶり。
大切な人失うってめちゃ辛い。

因スキ 

March 13 [Mon], 2006, 4:26
KAT-TUNの上田見てたら、めちゃタイプとヵ思うよォになったbb
何ヵあぁゆう系スキだなァ( *´艸`*) Vでもいけそォ
ってヵちょっとだけ雰囲気がダァに似てるとヵ思ったしw
だから上田もスキになったのかなァ;
ダァも口大きいしねbbワラ
もちろん上田くンの方がカッコィィ播(≧▽≦*)
TVに出てたらずっと上田ばっか見てるbb
ぁんまり写んないヶド(#´3`)
金髪は似合ってなかったヵラ最近とヵめちゃいい


  
    

思い出(●´皿`●) 

March 13 [Mon], 2006, 3:34
3って辛いコトとヵめちゃあったヶドかなり楽しかった
そんなコトいってたら友ダチに「幸せだねぇ」って言われたbbワラ
辛いコトあっても、それで自分が成長できたって思うしd(d´`*)




   
いつもぃろxzアドバイスしてくれてた友ダチが書いてくれた



この卒ァル画見て、友ダチヵラ
「悪そォに見える」とヵ「生きてる?」って言われた(ノ▽≦*)ワラ

卒業式。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 

March 13 [Mon], 2006, 1:02
卒業式の前の日に親ヵラめちゃA言われて
悲しくて部屋で泣いてたら次の日めちゃ目腫れてた;
前日は卒アルにみんなヵラ書いてもらったり、
落書きしてて、卒業式の日も朝書いてたbb
前日は友ダチの家に行って語ってて楽しかったし♪
仲ィィ人だけ○で囲んだり、ダァゎで囲んだりbb
ぁたしの顔が作り笑顔で、「こいつヤニしょる」とヵそんな感じに見えるって言われたw
で、彼氏の話にもなって、このままでいいと?とヵ聞かれて…
ぁたしも今までホントゎ行動したかったヶド勘違いされてるし、何も出来なかった;
で、卒業だからって思って頑張ろうって思ってた。
友ダチに『行動しないで後悔するょり、行動して後悔したほうがィィ』って言われたし。
で、卒業式の日は普通の靴下で来てたのに、先公に靴下履き変えろって言われた;
でもけっこォ言われてる人多くてょかったbb
みんな髪結べって言われてても結んでなかったしwワラ
で卒業式始まって、みんなが卒業証書貰ってるトキに泣いてた;
ダァが練習のトキにゎ返事してなかったのに、本番だけしてたしちゃんと出来る奴ゃんw
最後の方に『仰げば尊し』『さらば友よ』『巣立ちの歌』を歌ってて、
歌詞の意味とヵめちゃ考えてまた泣いてしまった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
隣のクラスゎ声あげて泣いてる人いたし、貰い泣き;
でもホントに最後だし、頑張って校歌も歌った。
最後の退場のトキも、ホントに仲ィィ人と離れるし、ダァともこのままだしとヵ考えてて、
友ダチ見たらめちゃ泣いてて、また泣いてしまった
ダァに手紙ぁげるために友ダチとヵついて来てくれたし、
ダァの名前も呼んでくれたヶド結局渡せなかった(m。_ _)/
ダァって絶対にぁたしの顔ゎ見ないし…ドコまでシャイよ(ノ怒`皿´)ノ
まぢ後悔した。。
ダァのお母さんゎ普通に似てた(・∀・)

入試bb 

March 09 [Thu], 2006, 0:02
やっと終わったァ↑↑
もォ勉強しなくてィィしbb
めちゃ真面目にして頑張ったヵラねw
髪も黒染めして、靴下もソーメンで;
で今日やっと眉毛剃って縮毛矯正かけに行ったbb
でもぁんまりにもストレートすぎるし…
髪も前にめちゃすいてもらってたヵラ;
でその後買い物行ってくぅちゃンのアルバム買おうと思ってたヶド
売り切れだったァ|||( ̄□ ̄*)|||||
予約しとけばょかったァ…
カメラ買うために他のトコにも行ったんだけど、
友ダチがそこでσ(´v`*)のメルトモ(他校の先輩)がバイトしてたって言ってて
親について見に行ったら、ホントにいた(゚△゚;)
髪型変わってたし、身長も高くなってて、
服も前は個性的だったのにBになってた…
会ったトキ2度見されたしw
覚えててくれてたかなァ?
ってヵこの髪型で恥ずかしかった(ノ▽≦*)ワラ
実際話したことはなぃんだけど夏休みはずっとメールしてたw
ぁたしその人のコトが生きてきたで1番かっこぃぃって思ってた。
ホントにタイプだったし( *´艸`*)
性格もよかったんだよねbb
スキでゎなかったんだけど。
σ(´v`*)ってカッコィィ人とゎ付き合ったコトないなァ;ワラ


友ダチ・先生に受験前書いてもらったbb
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵナ
» EXILE (2006年02月17日)
アイコン画像ミキ
» EXILE (2006年02月14日)
アイコン画像マィ
» 遊んだ♪ (2006年01月15日)
アイコン画像錦戸´Å`莉優
» σ(´`●)受験生… (2006年01月09日)
アイコン画像錦戸´Å`莉優
» 遊んだ♪ (2006年01月09日)
アイコン画像鈴木家゚∀゚長女
» 雑ロビbb (2006年01月01日)
アイコン画像(マヨ*子)д゚`)
» クリスマスデーd (2005年12月30日)
アイコン画像ヵナ
» 産業祭☆ (2005年11月16日)
アイコン画像ジャニー
» 産業祭☆ (2005年11月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヶータィ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxkanaxox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる