バレンタイン 

2008年02月14日(木) 9時47分
私には無縁の話(^ω^)

バレンタイン前に大失恋とかどんだけ〜


ネ ム イ

仕事 

2007年10月05日(金) 4時30分
重荷になってきた。
もう耐えられない。



私がお人好しすぎるの?

恋愛 

2007年09月07日(金) 12時11分
私は誰の事も好きになってはいけない。
私はその人の事を不幸にしてしまう気がする。



きっと私の気持ちは重いんだろう。

まだまだ夏ですね 

2007年08月31日(金) 14時00分
もうすぐ9月だと言うのに庭で蝉が鳴いています。家だけでしょうか?

蝉と言うと私は世界で一番蝉が嫌いです。と、言うよりも生理的にうけつけません。あのお腹の模様(形)はこの世のものではないと思っています。
それなのにその蝉がこの前網戸にとまったんです!分かってくれる方もいると思いますが網戸にとまるとお腹がこっちを向くんです!そのまま殺虫剤で殺そうかと思いましたが、同情心と殺虫剤がなかったため一日中蝉の鳴き声を聞くはめになりました(泣)

みなさんも殺虫剤の補充はマメにした方が身のためですよ〜(~_~;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxjewelxox
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる