December 06 [Tue], 2005, 17:19
きょウ社会かえってきたァmm(О゜Θ゜)ё
ふつウにおもっとったよりよかった
合計B@Gだよmm
まぢ感動
B◎◎こえたのとか@年いらイかもしれンし


きょウの帰り餅チョコの黒ごま発見したし-
めっちャおいし-し
遥ときょンちャンだいえっとにむいてなイよね-



●の●●の●●の●ってど●な●ら●
わかるもンならあててみ-

なつかし-よね笑


きょウ寒すぎやロ-!!??
スエットのにも-@個トレ-なァきとるし


いまからハウルのごくしみるぞ-
きょンちャンもごくし見にこ-イ笑
ほンとにツボやし


ごくし因スキやァmm
映画で見たときわ感動しまくったし

 

December 05 [Mon], 2005, 18:09
あ-ほンとに理科の点数よすぎて感動した
B年になってこンなにイイ点数とれるとわおもってなかったし


ンできょウ
帰りに
はみがきこ買ってきた-(o>ェ<)ノ
ちっちゃイがンにG◎◎円ってどォよ!!
だまされたとおもってみがくべし!!

 

December 04 [Sun], 2005, 18:50
ンっときょウわつまらン@日やったооо
マンガ全部よンだよきょンちャmmン
きょウわテレビもおもしクないし
I時半まで眠りにつく-笑

ってか風やばすぎでしょ-

はやくふってくれンかなァ-


あした学校だね-ン
テスト全部かえってきちャウ-
理科わべつにイイけど,
社会こえ-
絶対B◎点くらイやmm
みンな社会イイけどなンでやァmm!!??

 

December 02 [Fri], 2005, 19:30
えっと-
きょウわооо

かえりに
なンかポップコ-ンもらってоооばくしょ
それしか覚えてね-しヾ(●ω●)ノ”笑++
ほンとうっけたもン(・∀・)ъ==33
ンでパイナップル食べて-


ンでシャンプ-ためがイしてmm笑



きょウわ借りたまンがみて,テレビいっぱいみンなンから
たァ-いへン!!

 

December 01 [Thu], 2005, 20:42
きょウわテストかえってきたァmm

なンか数学よすぎてまぢ感動
理科かえってくるのが楽しみ


ンで帰りに真央とサイゼいったmm

帰りのチャリのうしろのっけてもらったァ
ありがと-ござイました

 

November 30 [Wed], 2005, 16:12
+。:.゜テスト終了゜.:。+

うっれしイmm+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
でもォ結果わわるそ-
理科イガイわC◎点以なキがするmm
技術家庭の時わもォ無気力でさァооо
何の問題でたかも覚えてなイわmm(∋´Д`)∋

ンでせっかくテストおわったってゆウンに
きょウ塾やってねmm
半分わすれとったし
ってかねっむイ

寝てこよっかなァ-





ンぢャmmばイち(・∀・)

 

November 29 [Tue], 2005, 14:56
きょウわおいしイパイナップル食べ放題やったねきょンちャン
ほンきでアレわ美味!!!



きょウのテストわооо
理科わちょっと手ごたえありやったけど
英語わ話にならンな!!笑


まァ音楽わ点数とれるともおもってなイから(o>ェ<)ノ
ジャニ-ズきた時点でどぉかしそオや笑


イマどうぶつの森しとるmm
なっつかしイし笑

 

November 28 [Mon], 2005, 17:46
月曜日わやっぱ疲れるなァmm(∋´Д`)∋

でもAあしたテストやしなァmm
絶対J時半にわ寝てしまウmm笑
あいのりわがンばってでも見ンなン!!

やからイマからちょイ昼寝!!!笑

 

November 27 [Sun], 2005, 9:58
きょウわ勉強がンばるのよン

いつもするAゆってしてなイしね笑

 

November 26 [Sat], 2005, 15:18
いま塾おわったトコ-

もォ本気で疲れてンけどmm
でも遥,もぉ入試までまぢめに勉強しよォとおもイますンで-
間いままでで@バンいい点だしてみせるよ-
けっこウがンばらンとなァ
とりあえず寝たいげンけどооо
こンな誘惑にまけとられンからごはン食べて
おかしかってきて
勉強するかなァ-
寝るヒマわ残念ながらなイね笑


ってコトで夜もまた塾ってイヤやけど-
がンばってきまスわ(・∀・)ъ==33
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxharukaxox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる