春ですねぇ 

2005年04月20日(水) 9時22分

うちの庭の桃の花もきれいに咲きました^^。
だんだん暖かくなってきて最近春らしくなってきました
春といえば出会い別れの季節
私が思うには人生の生きる中での機転に出会いというものが
あるとおもいます 今までしらなかった人と出会い話を交わす
他人の価値観や物の見方など自分の今までの考え方と
どう違うかそんなことを考えるとさらに他人との出会いが深い
ものに感じます。
 他人と話をすると言うことは今までその人がしてきたこと感じたこと考えなどを
100%は得とくするのは難しいでしょうが30%でも得とくできれば儲けもんだと
思いませんか?人生は一度きりしかないよって他人の話をすることによって
自分が生きてきた人生とは違うものを得ることができるのです。
 周りの環境が変わった人はそれが新しい自分の発見と思って
楽しみましょう。怖がることはないんですみんな初めてだから^^


お金集めサイト 

2005年04月07日(木) 14時58分
1000ポイントためるだけで500円のWM などがもらえるHPです。
俺もポイント集めてゲームなどにつかってます。
ただしポイントためるためにほかのHPに登録すると迷惑メールなどが
増えますのでヤフーなどのメルアドで登録できますのでを使って
登録したほうがいいかと思います。オンラインゲームもただでできますよー
是非登録してみてくださいねぇ

ペタリ っhttp://www.chobirich.com/intorduce/?342257
    ちょびリッチ

Japanese 

2005年04月01日(金) 20時43分
日本人は英語ではJapanese中国人はChineseと書きます。
私はこれがなっとくいきません。
アメリカ人はAmericanフランス人はFrenchyと書きます。
違いがわかりますか? 世界で一番多くの国で使われている
英語そこでは気づいていない差別が存在しているのです
ん?まだわからない?だめだなぁ
学んだものはそのまま使うのではなく考えて使わないといけませんよ
英語の時間に習いましたよね
英語では指をさして数えていいモノ動物を複数系にするにはse・・・・
ということは日本人や中国人は数えられるもの?
これを日本人はJapaneseと馬鹿にされてるにもかかわらず
平然としてます。ましてや自分でJapaneseといってます
聞け外人どもよ私たちはThe Japane personだ!!
日本人を馬鹿にするな

最近物忘れがひどい 

2005年03月30日(水) 22時21分
ヤヴァイです物忘れがひどすぎます!
自分の部屋に来た理由を忘れて冷蔵庫開けたら何を
したいのか忘れて閉めてまたあけて忘れて閉める
あれ俺何のためにパソコンたちあげたんだっけ?
ブログサイトに俺なに書くんだっけ?
しまいには自分の誕生日の日にちまで忘れてしまってました・・・・
13?16?19?あれ何日だっけ・・・?
やばーーーーーーーーーーーーい
なにかとてもやばい気がします

もうすぐ春 

2005年03月30日(水) 22時04分
桜が咲き始めましたねぇ 春です!
 私的には冬は家でごろごろするのが一番
生き物というジャンルでわけると適切だとおもったりもします
なぜなら動物は冬は冬眠と言う長い睡眠に入る
わけですからそぉムーミンも例外ではありません。
わざわざ冬に寒い中我慢しながら外にでることはありません!!
冬は暖かいコタツに入ってみかん食べながらゲームするのが
人間だとおもいますそのかわり食べすぎたりすると太ったりします。
そう私が言いたいのは動物が動き始める春
人間も冬眠家から出るべきですそれが動物的に
いいと思いますね。
(ついでにムーミンはカバではなく森の妖精トロールです)

日本残念!! 

2005年03月26日(土) 0時40分
惜しかった!ジーコジャパン
後半が日本選手の足がついていってませんでしたねぇ・・・・
負けた原因は、1対1になった後日本の選手がもうばててきてるのに
前線に選手をおきすぎてイランのロングパスに対応できなくなったことだと
思ったりもします。 まぁ物とかとんでこなかっただけよかったですねあと国歌もちゃんとしずかにしててくれてたし(まぁ幼児じゃないんですから人に向かって石や食べてたものなどなげないでくださいねw) 

ニャホニャホタマクロー 

2005年03月23日(水) 23時53分
今日たまたまみかけた映画チラシになつかしい言葉をみつけました。
その名も暗闇かくれんぼ!です
なつかしいです。昔よく友達としてましたこれが結構おもしろいんですねw
夜友達の家に泊まりに行くと八時ぐらいで大体ちょうどいい暗さです遅すぎると暗すぎで
なにもみえないwまず鬼を決めてもちろん部屋の電気をすべて消し適当なたところへかくれるだけです。実際見えるとこにいてもわかりませんw後ろから鬼をおどかして逃げてましたw
あまり隠れすぎると隠れる側が怖かったりもしますw
ルールは隠れてる人みんなにタッチしたら終わりですけど結構どちらにもスリルがあります。
私は昔はやんちゃでしたから掃除の時間に学校の鍵を見つからない窓を一個ほど開け夜に友達を誘ってそこから学校へ入り暗闇かくれんぼをしたことがありますがヤヴァイぐらいに怖かったですw 一回やってもう怖すぎたんで花火して学校の各ベランダに煙幕やら花火やらをなげこんでかえりましたw途中で飛ぶ花火が木にひっかっかって危うく木が燃えるとこでした;

余震いつまでつづくやら 

2005年03月22日(火) 21時12分
さすがに三日目になっても揺れてると揺れてないときでも揺れてる感じがします。精神的にもきついです

自動車学校に通ってるのですが助手席に乗ってる教えてるくれる人が
またおじぃちゃんでなにいってるかわからないんだなこれが
「ひひひひひひひだりにまががががっててて・・・」
「ここここはね40キロだだだだしててていいいんだよよよよよ」ってお前DJかよ!
初の路上のときには「左右左右左ってまががががればばばばいいいいんだよ」っていわれたがそんなのシルカ!運転で精一杯じゃ「えーと次はどどどっちだだったかな?」んなん道知らんわ聞くなってかまず道一通り回ってからきけボケ
 しゅわぷっちょくいてぇなぁ

うほっ地震だ 

2005年03月20日(日) 19時14分
うおー部屋でPCのゲームしてたら揺れだしたー
 うおー襲撃されてるー揺れてるーうおーどうすればいいんだー
・・・・うしゲームしよ っと言う事で地震の最中ずっとゲームしてました。
後からニュースでみたら震度5弱だったそうです;
電話もつながりません・・・関係ないけどw
まったく家の方は大丈夫でしたけど・・・玄界島の人々はすごかったみたいです。がんばってくださいね余震がすごいです震度3が3回、震度2が31回、震度1が34回ぐらいだったそうです まぁ大体70回ぐらい揺れてます家がきしむ音だけで地震とおもっちゃいますねw
防災グッツとか地震保険とか儲かるだろうなぁ九州は地震がずっとなかったですからね 明日は地震やむといいなぁ

復活したぞい 

2005年03月18日(金) 22時23分
ふっかーつ! まぁいろいろといそがしくてかけませんでした
これからはできるだけ毎日更新したいとおもってるとおもったりもしてます。

さてさて今年はなんたって花粉が多い季節俺も流行にのってくしゃみがとまりませんw 今年まで花粉症の症状はまったくなかったのですが・・・・
バイクに乗った後は最悪ですな来年は症状がでないことをいのります。
 ヒロシです・・・・友達にすべての新札の裏と表に「ニホン」とばらばらに0.5mmで書いてあるとききました・・・一時間さがしてもみつかりません
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
物好きな人のコメント
アイコン画像めね
» 最近物忘れがひどい (2005年04月02日)
アイコン画像
» Japanese (2005年04月01日)
アイコン画像めね
» ニャホニャホタマクロー (2005年03月24日)
アイコン画像めね
» 余震いつまでつづくやら (2005年03月22日)
アイコン画像ひなゆ
» うほっ地震だ (2005年03月22日)
アイコン画像めね
» うほっ地震だ (2005年03月21日)
アイコン画像めね
» 復活したぞい (2005年03月19日)
アイコン画像あゆ
» 新ネタ考えてみた (2004年12月08日)
アイコン画像あゆ
» みかん狩り (2004年12月01日)
アイコン画像雪綺
» 秋は一番毛が抜ける時期 (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる