Christmas cake*

December 28 [Mon], 2015, 15:30
今年は二回食べました♪
まずは楽天で注文したケーキ

冷凍で届いたのですが、中のクリームがこれでもかというぐらいみっちりつまっていて、でも全然美味しくなかった(;_;)
胃がもたれる系のクリームね。ムースかと思ってたのですが^^;
いちごも一度冷凍してあるから微妙だし、上のシュークリームめオレンジのチョコ何が混ざってるの…?!ってなった笑
楽天での評価高かったのになーこれやったら多分コンビニケーキの方が美味しかっただろうなー
冷凍したままの状態なら5月頃までもつらしいです
やっぱりケーキ屋さんのケーキに限るね(‘*‘)しみじみ


それはそうと今年のクリスマスは実に楽しくなくて!
まあ自分の失敗にいらいらしてたのもあるけど、なんか他の事でも心に重なってテンションがとてもじゃないけれどあげられなかったわ
でもね、この日は朝華もちが再入荷してるのを見つけて飛び上がったから、もういいの笑
その喜びに比べれば些末なことだわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxd_bxox
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パン屋さんめぐり-関西は美味しいパン屋さんが多すぎる!まだまだいってみたいお店が沢山ありますし、オススメのお店があれば教えて頂けると嬉しいです(^o^)
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像xoxd_bxox
» caffe latte*maple (2015年09月20日)
アイコン画像shiho
» caffe latte*maple (2015年09月19日)
アイコン画像咲野原はやみ
» 春服第一弾*ロディスポット (2013年07月19日)
アイコン画像牛川とこ
» カツサンド* (2012年04月12日)
アイコン画像♥黒くま♥
» フルーツパフェ* (2012年04月04日)
アイコン画像xoxd_bxox
» フリルキルティングバッグ*ロディスポット (2012年03月10日)
アイコン画像きな粉
» 手帳2012* (2011年12月28日)
アイコン画像ヘルシチュー
» (無題) (2011年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる