ばとん

January 18 [Wed], 2012, 17:38
なんか答えとけバトン
Q1 よし、これからくりだされる質問に答えろ
うぃ
Q2 まず、好きな人いるか
いまーす\(^o^)/
Q3 いるなら、どんなひとか<br>いないなら次いけ
NEWSだよを\(^o^)/
Q4 彼女欲しいか
男じゃないれす(´・ω・`)
Q5 話題を変えて今暇か
ひまぽよー
Q6 暇なら2chに書き込んでIDの数字の数だけ腹筋な
え(°д°)
Q7 終わったなら答えろ何回だった
90回w
Q8 じゃあな、得意教科答えろ
音楽も数学も英語も
Q9 逆に不得意教科は
社会?
Q10 バカかおまえ?
バカ
Q11 えと、目薬持ってる?
いや
Q12 まともな質問したろうか
うんうん
Q13 やっぱやめるわ、まともな質問にならないww
なんだよ(°д°)
Q14 週何回抜いてる
なにを?
Q15 ちなみに週7回やってもテクノブレイクはしないらしい
な、なんの?w
Q16 あかんな、恋愛について質問するか
うん
Q17 髪は長いのがいいか?
短いの
Q18 長いと答えたやつ、括るか括らないか
Q19 短いと答えたやつ、さらさらがいいかすこし癖毛がいいか
癖っ毛
Q20 あと10個やな
えっw
Q21 いーえい、いーぱお 逆から読んでみ
Q22 引っ掛かったやつ――m9(^Д^)9m――!!
Q23 キョヌーかヒンヌーどっちがいいかな
男にきょぬーがあるなら胸板あるほうがいry
Q24 姉萌え?妹萌え?
兄萌え
Q25 年下?年上?
年上
Q26 ロリコン?←must die.
いや
Q27 ショタコン?←Go prison
いや
Q28 もうおわたな
うん
Q29 腰痛てどんな気分?
へんなちんちくりんな気分
Q30 はあ、リア充死ねよ←共感したならRTよろしく
やだやだ(°д°)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*CHI´∀`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・NEWS関連\(^o^)/-グッズとか魂とか
読者になる

NEWS嬢歴15年
訳ありですw←
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像捺魅
» 心配 (2011年05月23日)
アイコン画像捺魅
» 心配 (2011年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xoxchixox/index1_0.rdf