プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoxbonxox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
風邪 / 2005年10月18日(火)
めったに風邪なんてひかないのに風邪ひきました
鼻水はよく垂れてますが
動物アレルギーアレルギー性鼻炎が原因のハナタレです
アレルギーいっぱいあるんですよ
上の2つとあと、海老アレルギー金属アレルギー
動物と鼻炎は生まれた時からなんですが残りは結構最近なりました
春の日に私は毛虫に刺されました
お腹を
なんでそんなとこなんだよ
めちゃくちゃかゆかったです
それから体質が変ったんでしょうか、金属NGになりました。
ふとした時になるんですね、アレルギーって。
アレルギーの話はさておき、風邪です
私、風邪はひかないんですが変な病気にかかります
例えばヘルニアですね。
ヘルニアって結構歳が上の人がなるイメージなんですが
幼稚園の頃と小1でなりました
原因はくしゃみを我慢したからだそうで
皆さんもくしゃみは我慢しちゃだめですよ
今考えると本当なのかは不明ですが
幼少時代にヘルニアになりその後中2で手足口病になりました。
普通は小さい子(幼稚園くらい)がなるらしいです。
病院での会話の一部

私:手と足と口にブツブツできたんですが
医者:手足口病ですね、普通は小さい子がなるんですけどね
私:はあ・・
医者:お尻にはなにもできてませんか?
私:できてます
医者:でしょうねー正式名称は手足口病ですからねー

ぇええ煤i゜Д゜ノ)ノ

いくらなんでもそんな名前嫌です
本当に正式名称か、医者よ・・・
まぁ、それはいいとして、ヘルニアと手足口病になるの逆ですよね
私は生まれて逆に成長してるのか


そういえば海老アレルギーの人って
海老食べて全力疾走すると死ぬらしいです
誰もしないだろ
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
コメント(0)
ハードゲイ / 2005年10月04日(火)
最近、HGが好きです
フォー
思ったんだけど相方さんはどこにいったんですかね
レイザーラモンってコンビじゃなかったですかね
謎だらけです
マンスリーよしもとっていう本を毎月買ってて
久しぶりに読み返してたんですけどレイザーラモンが載ってました
コンビでしたよ
サングラスなしで普通の服
あー・・・こんな人やったなぁ・・・
そんな感じです



オチなしフォー!!!
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
無駄遣い / 2005年10月03日(月)
最近無駄遣いが多いです

31日に7日分の給料を貰ったけど

もう半分も残ってないですね

タクシー乗りすぎたんです

お金が少しあると乗っちゃいますよね、楽ですし

あとは、彼氏さんとの賭けに負けて

漫画を15冊くらい買わせられたのも原因ですかね

今日もCD買いました

ジャックジョンソンのCD

なんかこう癒し系ですよね

優しいギターの音が好きです



最近オタク疑惑浮上です、私

正真正銘のオタクな方からしたら大したこと無いでしょうけどね

漫画ばっか読んでるんですよ

最近のお気に入りはHOLICツバサです

他にはまほらばとか苺ましまろとかフルバとか

アニメも好きです

ケーブル入ってるのでとりあえずアニマックス見てます

最近は週末いつも彼氏さんの家にいるので

2人でガンダムツバサ見てます

なんかガンダム難しいですよね

小さい子が見て理解できるんでしょうか

心配です(?)
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
黒 / 2005年09月26日(月)
今日のラッキーカラー黒らしいです
アンラッキーカラーは茶色
とりあえず髪を茶色から黒にしました
今日は服装も黒で喪服のように
で、ラッキーなことありました
なんとあの彼氏さんが今度髪を染めてくれると言ってくれたのです
本当に嬉しい
私、髪のイメチェン好きなんです
髪いじるのが好きなんだねーって言われるけど、
別に自分でいじるのは好きじゃないです
美容室でしてもらって鏡に映ってる姿を見て納得します
後はほったらかし
寝癖だろうがなんだろうが放置プレイです。
ピンクにしたくて、中学生の頃は自分でピンク系の色を買ってきてしてました
あんま明るくなったらどうしようとか思ってビビりながら(プププ
卒業して即美容室行ってピンクにしてくださいと頼んだんですけど
普通の茶色でした
それからは
オレンジ茶色エクステで一気にロング
エクステ外してキンパキンパ茶色
茶色襟足周辺にピンクのエクステ30本(長さ変化なし)
右上に3本編みこみエクステ外して黒茶色エクステエクステ外す
で、今日黒にしてきたわけです
結構色々してきたかな
長さは基本短くて伸ばしたいんですけど結構伸びてきたなって時、
何故かやっちゃってくださいって切ってもらっちゃうんですよね
次はどんな髪型しようかなぁ・・・
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
エクステ / 2005年09月25日(日)
こんにちは
恋愛日記更新します
更新する頃はきっと日にちが変わってますが
今出てきてるダイさんの話は書きたいことがいっぱいです
それだけ大好きでした
察しの良い方はお気づきですかね
そうです、この人は彼氏さんじゃないです。
書きながら切なくなりますよ(プププ
今の彼氏さんが恋愛日記に出てくるのは次の次の人になります。
6月から今まででどんだけ恋してるんだよ、私

彼氏さんの家にお泊りしてきました
一昨日に喧嘩して別れちゃったんですけど昨日戻りました
所詮痴話げんかってやつですか
美容師さんの卵ってことはこちらでも言ってますが、
私が髪をして欲しいと言っても面倒くせぇと言われます
(このことで喧嘩したんじゃないですよ)
でも昨日はエクステ外してくれました
文句をいいながらでしたけど
それでわーい嬉しいなぁーってなってたんですけど
よく考えたら髪いじられたの3回目です
1回目はホテルの風呂に一緒に入ってたときに洗ってくれて
2回目は浴衣を着る時に髪をアップにしてくれました
そう考えるとなんだかんだ言ってしてくれてるんだなと嬉しくなりました
でもまぁ、髪染めたり切ったりは絶対してくれないでしょうけどね
髪のことで質問しても
そんなん知らんし、美容師に聞け
そう言われます
来年は美容師なってんだろうが
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ / 2005年09月23日(金)
ブログ初体験です
絵文字とか使えるんでなんかやる気でますね
たくさん日記書いていけそうです。
前の日記でもたくさん書けよ
今までの日記は全て移しました

明日(今日)は学校です
朝バイト行って昼から行きます
大変だぁ
通信になったんで1ヶ月に1回。
毎日通ってたのが懐かしいです
学校自体は変わらないんで先生は同じなんですけどね。
今までの友達はいないです
寂しい

The World of GOLDEN EGGSって知ってます
私大好きです
DVD買っちゃいました。
このアニメ、10GOODだよ
わかる人はわかるネタですみません
彼氏さんも好きみたいで早くDVD持ってこいと言ってます。
また1時間半かけて行かなきゃいけないですね
先週の日曜から会ってないんで早く会いたい
元彼と出かけたこと内緒にしとかないと殴られそうです

さてテキスト書いて寝ます
おやすみなさいませ
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
元彼 / 2005年09月21日(水)
日記久しぶりですね

昨日元彼さんとでかけました

嫌い合って別れたわけではなかったので

嬉しくて悲しかったです。
(イミプ)

別れ際、会ってなかったんですよね。

本当に久しぶりに会いました

また恋愛日記にでも書きますね

毎回言ってますけど、頑張ります
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
おめでとう / 2005年09月13日(火)
例の人の彼女になれました

詳しくは恋愛日記で…いつか…

今日はきっとテンション高いです。

そして大好きです
 
   
Posted at 06:26/ この記事のURL
コメント(0)
2泊目 / 2005年09月11日(日)
9日から例の人のとこにきてます。

一泊で帰る気だったんですが

土曜日は電車の時間違うんですね…

今はのんびりしてます。

今はって言うかずっとのんびりしてますが

例の人、美容師の専門学校行ってるんですよ。

だから部屋に生首がいくつか転がってて恐いです

正式名称なんて言うんですかね、この生首。

この前きた時より2つ増えてるし
 
   
Posted at 00:58/ この記事のURL
コメント(0)
ピアス / 2005年09月08日(木)

ピアスの穴1つ増やしました。

元々2つだったけど1つ閉じちゃったので

もう1回2つに戻したと言った方が正しいですね

2年ぶりくらいに開けました

凄く懐かしい鈍痛(ぇ

本当は

左1つ右1つ→左3つ右2つ

にするつもりだったんですが

ギブアップです。

もう痛いです。

というよりピアスがないです。

家にあるピアス行方不明。

今度買いに行ってから開けます
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフ
京香
18歳*福岡

サイトへ行く

メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.