2月だね! 

2008年02月01日(金) 10時02分
東急ハンズとか行くと、
もう完全チョコレートだらけだったりするよね〜。
ピンク色!!


実は、わたしは、彼氏にチョコレートをあげたことって、
中学2年生以来、もう、一度もありませんw

なぜか…?

手間がかかるから!!!!!!!


バレンタインデーにチョコを贈る、という慣習に
なんとなく賛同できず、
あげるならチョコじゃないものをあげたりしてましたねえ…。
たぶん。



手作りチョコを必死で作るのは…
28歳にもなると……正直「ネタ」でしかないような……。

いえ、それは本人のキャラにもよると思いますよ。
お菓子作りが趣味の女性なら、アリだと思いますが、
ワタクシねむこが手作りチョコを作るとなると……


「あぁ"!? 手作りなんつうなら、ガーナまで行って
 カカオの栽培から始めんのが
 本気の手作りっつうんだろうがあ〜〜〜〜!!!!」

ということになるので、……ねむこちゃんには
時間がないので、ガーナには、まだ行ってないんですよね〜。

おはよう 

2008年01月21日(月) 8時51分
なんでもないです

おはようございます。


なんとなく更新してみました。

雪がふるって聞いてたけど、降ってなかったじゃん…


朝の寒さは、あいかわらず。
でも、ひどくはない…。

きょうもいちにち、がんばるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜

未来人予想図 

2008年01月12日(土) 22時55分
ttp://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

わたしを笑いのツボにはめた、ふたりのブログ。


化石のひと(緑の方)は、
顔文字、つかうんだね………(◎-◎;)!!

毛深くて赤い方の声はマスオさんが驚いたときに似てると思います。

実験ラジオ【あなたの理想の告白シーン】報告! 

2008年01月03日(木) 23時57分
ぞくぞくと、告白シーン投稿が集まってきてて
ほんとうれしいです。

今日はGメールのほうにも、投稿がありましたよ〜
でもネタバレなしだから、ないしょ〜、いっひっひ…。

放送楽しみですねえ。


本放送は、バレンタインデー付近 にしようかなと考えてます。
どっすか、どっすか!?
ローマンチーックゥ〜〜〜〜

本放送前に、「宣伝放送」も短時間で
やったりしようかなとか…。
録音のかたもいらっしゃると思うし、
普段掲示板やブログを見ないかたにも
せっかくだから、お伝えしたいし……。

いまのところ、予定としてはそんなかんじです。

ひとり何回でも投稿OKですので、
思いついたら、ずばっとご投稿くださいね〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●実験ラジオ【あなたの理想の告白シーン】をやってみます!!



詳細は、掲示板をご覧下さい

リンク:
ねむこの恋の保健室 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9233/#1


ご投稿たのしみにおまちしております

12/31追記

メール投稿も受け付けます!

ラジオ用アドレス
nemuko55@gmailドットコム
              ↑.comにかえてください


※ラジオ専用メールアドレスなので、普段はたぶん見ません。
 今回の放送以外のメッセージを送って下さっても
 確認しないと思いますので、よろしくおねがいします。
※Gメール、今回初使用なので、機能のことはわからないですw
 すいませんがよろしくおねがいします〜〜!!

●実験ラジオ【あなたの理想の告白シーン】 

2007年12月31日(月) 0時21分
●実験ラジオ【あなたの理想の告白シーン】をやってみます!!



詳細は、掲示板をご覧下さい

リンク:
ねむこの恋の保健室 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9233/#1


ご投稿たのしみにおまちしております

12/31追記

メール投稿も受け付けます!

ラジオ用アドレス
nemuko55@gmailドットコム
              ↑.comにかえてください


※ラジオ専用メールアドレスなので、普段はたぶん見ません。
 今回の放送以外のメッセージを送って下さっても
 確認しないと思いますので、よろしくおねがいします。
※Gメール、今回初使用なので、機能のことはわからないですw
 すいませんがよろしくおねがいします〜〜!!

避難用掲示板(仮) 

2007年12月30日(日) 21時32分
ラジオ放送中、メイン掲示板に不具合が出た場合、ひとまずここを使いましょう。
よろしくお願いいたします。

この記事にコメントをつけていくかたちで、使いたいと思います。
リスナーさんのお名前は、自動では付かないので
「S君」とか「名無し」とか、を基本にどうぞー。

※ラジオ放送中の緊急時以外には、この記事にコメントは付けないでね

よろしくおねがいしまーす 

けっこうがんばれた〜 

2007年12月08日(土) 22時22分
きょうはどうもありがとうございました!

リスナーさんみんなで盛り上げてくれたからたのしくできました


えっと…
ラジオの中で、ブログに貼るって言ってた
“たまごっちがおふろにはいってるところ”の写真です。



ドット絵わかるかな…??
3匹のキャラが、たらこくちびるの顔の付いたバスタブに
仲良く入ってるところですよ。
おんぷっち好きです。
いちばん左のガングロの子です。



今日の放送では…
ダークマターのはなしがうまくできなかったあたり…

一体どうなる事かと……
ヒヤヒヤだったけどw

みんなが写真はってくれたりいろいろで
ほんともりあがったー、ありがと〜〜〜!!!!!!!


次までにはうざこの練習完璧にしておきます!

自分のラジオを聞く私 

2007年11月05日(月) 7時22分
徹夜です。

徹夜のお供に自分のラジオ


5月頃のラジオを聴いています。
この頃は、お酒飲みながらやってましたねえ。

相対性理論で盛り上がった日もありましたねえ〜…。

自分のラジオを聴く=ひとり反省会、ですわ。
あまりにもブランクあり過ぎて、まだラジオのノリが自分でうまくつかめないw
だから昔のラジオを聞いて、勘を少しでも取り戻そうと。
そんな健気な私に5点!!!!!!!!!

最近は、リスナーさんに「●●についてkwsk」とか言われること
多くなってきましたね。

ラジオの中で、昔のトークの内容を振り返るのは楽しいですねえ。
古くからのリスナーさんが「そうそう、そういう話だった」って感じで
のってきてくれたりすると
なんかこう〜、支えてもらってんなーあたし〜てへ〜、みたいな〜
こう、なんかくすぐったいっす。


よく出てくる言葉…というか、
なんだろう…そういうのまとめたほうが親切でしょうか?

例えば
■男はダンゴムシ以下→ねむこが生理痛の時に男をみてむかついた
→ いーろーいーろーあってー(中略)→ダンゴムシ以下
■石油恐竜説→石油は恐竜からできているとねむこが言い出して、
私たちも石油になりましょうといった提案がリスナーを沸かせたが、
その後、本当に石油は恐竜からできてる説があることが判明し、
ねむこはちょっと得意気になった
■としまのじゅり→芸能人で言うと何に似てるかと質問され
柴咲コウか上野樹里と答えたところ「としまのじゅり」という呼び名が安定した。

みたいなかんじで。

大変なのでやらないですw


第一回放送の頃は、ラジオの録音機能がついてるツールを持ってなかったので
録音データ持ってないんですよね。
しばらくは、録音付きのツールを持ってなかったから、
某Cさん(凸ラジオのとき、ゲストで来てくれたことがある方)から
自分のラジオの録音データを送ってもらってたという……。

ほんとよく考えると某Cさんにはお世話になりっぱなしだわ。

某Cさんは、とある人気ラジオ番組のDJさんなので
わかんないことはたまに質問して、教えてもらったりしてます。


いろんなひとに助けてもらってラジオができてるな〜〜〜〜〜〜〜。

あーーーーーーりーーーーーーーがーーーーーーーと〜〜〜〜〜〜う!!



朝ごはんたべよう。

さー、私は頑張って行ってきますよ!!!!!!!!!!!

みんなもいってらっしゃいーーーーーーーーーーーーー

より詳しいスペックkwsk 

2007年11月03日(土) 0時28分
以下、リスナーさんがまとめてくれたものです。

●DJ名 ねむこ (【skype:nemui-sleep】)
●性別 女性
●年齢 28歳
●職業 プランナー
●出身 関東
●趣味 合気道 生け花
●特技 テルミン (マトリョミン
●身長 157cm
●体重 44kg
●使ってるPC iBookG4 10.3.9 メモリ256w マカーですw
●好きな食べ物・飲み物 メロンソーダ
●このスレとの出会いについて ワシがたてたんじゃボケ
●ラジオを始めようと思ったキッカケ スカイプミーにしてたら、DJに釣られた
●DJをやってみて感じたこと 喋り続けるのって難しい
●好きな異性 光合成少ない人 まんが話しできる人 嘘付かない人 暴力振るわない 第三者に優しい人
●同性のタイプ 小さくてぽっちゃり フニフニ
●パンツの色 日替わりなので聞け( ゚Д゚)ゴルァ!! 今日は薄いクリーム色 総レース
●胸のカップ 賓乳 B 生理中はC
●3サイズ   胸なし ウエスト細い 尻小さい
●萌え属性 声フェチ 私にとって声は重要 オダギリジョーの声はガチ 手フェチ トッティーの胸板が好物 
●好きな漫画・YJ イッキ スピリッツ コミックビーム アックス フィールヤング 男っぽいのが好き
●アニメ スタジオ4℃ マッドハウス 語らせると切がない (萌えと変身と戦闘のあるアニメは好まない)
●好きなブランド:ツモリチサトスナオクワハラフラボアアローズQpot(アクセサリ)
=====備考=====
犬ではシーズーとかパグが好き
ピンクとか女の子女の子してるのには興味なかったが、年をとってから好きになってきた
もう女を半分捨ててる(←ねむこ注:現在拾い集めてます)
NARUTOは「絵として」好き、キャラとか全然しらない
肌が綺麗な人が好き
上半身を鍛えてる筋肉が好き(使っている筋肉が好き)

歩道の石の両端 

2007年11月02日(金) 20時49分
今日のラジオのテーマ、
「歩道の石の両端がなぜ斜めなのか」。
結局ラジオ中には答えでなかったなあ。

なで肩だと着物が似合うから……3点!!

うん、たぶん着物が似合うから。

それでいいよね…




石油の話………
まさか電波と言われるとは思わなかった。
なかなかみんな同意してくれないもんだねwww

私と同じこと考えてた人がいたら、その人と結婚しまちゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむこ
  • アイコン画像 誕生日:1979年
読者になる
ちーす。
いつも眠いねむこです。
ヨロシクー。
ねとらじでラジオDJしてます。
えへ★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29