フェスティバル♪ 

2005年10月30日(日) 7時54分
今日は補習校のフェスティバルだった超たのしかったょ〜!!!

カントリーロードは…。ぁぃもうNoコメントですww笑

その後はバンドみにいったw皆もう超上手くて感激したよッッ超かっこよかったwいっぱい写真とりまくったしwいろんな人に送らなくちゃ…

まぁとにかく楽しかったですww

ぅゎぁぁぁぁ〜〜〜ッッッッ!!!!ww (≧▽≦)b 

2005年10月24日(月) 3時39分
ぅわぁ〜もぅなんヵ昨日は補習校めっちゃもりあがっっちゃったょ

昨日ゎぃっもの成田じゃなくて代講の藤井さんだったwwwもぅ激面白くてヒサぶりに爆笑したんだけどッ 数学は色々とばしたりして楽しかったw笑 でも5,6時間目の歴史大テストだった…。『鎖国』ってなんで書かなかったんだろぅ… はぁ…。今学期はャバイゃ。(涙…)休み時間中はH、Tちゃん、M、とかAとかといっぱい話したwH/k バスヶゎめっちゃ達成感あったなぁ〜。カット2回はできたよ 超ぅれしぃってまだAじゃん…。レイアップもまともにできないんだし、もうちっとがんばんなくちゃ!笑 これから母さんと買い物(?)なのかな?でかけるらしぃんでHasta Luego!!


ヒサブリ♪ 

2005年10月17日(月) 1時41分
Buenos Diazめっちゃサボったねw この頃忙しいんで…

現地校ゎめっちゃ楽しい〜サイコだしwwwその今度バンドのField TripCici's Pizza Here we COME!!!!この頃めっちゃはっぴぃ 友達も皆馬鹿でぃっぱぃだヶド、盛り上がって毎日楽しんでます H/K 補習校ゎビミョヵなっまんなぃし。でもバスヶヵ゛んばってます!試合中ちょっとカットしたww達成感あるなぁ〜笑 捻挫もゃっと回復して、運動不足… ャバィな。運動しなきゃ H/K ゆず最高wwwもぅ歌ダイスキィ アンダーグラフもはまっちゃったかも…ww

なんヵ母ヵ゛掃除とうるさいんで…Ciao


風邪…。 

2005年09月26日(月) 11時02分
ぁ゛ぁ゛〜〜…。

なんヵ急に熱出た…。また風邪ひぃた。明日現地校行けるとぃぃなww

足首ゎ見事にねんざでした… もぅはれちゃって。歩けねぇ!!!

まぁ今日ゎ安静にして寝ますw

9・24 <土> 

2005年09月25日(日) 7時12分
全然書いてないゃ…。ごめんなさぃッ
この頃メェルサボってます… だヵらメールまた返信するムードまでゎメェルの送り返しゎぁまり続かないと思う…。ごめんなさぃッ!H/K今週ゎ現地校楽しヵったwww友達も増えてきて、毎日楽しい 宿題ゎ多すぎなんだヶドね… ランチゎ友達と馬鹿なことで盛り上がって、んでTちゃんと色んなコト話したwとにヵくファンファンファン(FUN)ですw H/K 今日ゎ補習校でした♪まぁAだった。バスヶで足ひねったし…。ねんざじゃなぃと思うけど、歩く時じんAするもんで…。辻先輩のお母様ヵ゛しっぷ&&テェプで足首を固定してくれましたwんでその後ゎ見学… まぁ早く直ってほしぃですw H/K バスヶの後は帰ってきてテレビみて、菓子でも食べて今パソコンwんでこれからピアノでも練習するんでCiao


TGIF…。じゃなぃヶド<金>でょヵったッ 

2005年09月17日(土) 11時49分
金曜日だ〜〜〜〜〜〜≧▽≦b

もぅ現地校地獄…。宿題ゎ多いし、もぅャだ!
一番楽しい教科ゎスペイン語wAlgebra&S.S.くそくらぇぇぇぇ!! S.S.の先生キモいし。女の先生なんだヶド、アゴのしたにあるはずの首になんヵExtra Layerみたぃな(?)ものヵ゛ぁって、脂肪の固まりみたいな?ほらAターキーの首にくっつぃてる奴w ぶらAとなんヵあって「Gobble gobble」って… とにかくキモいんですッ!それにクラスゎめっちゃっまんなぃし。詳しくゎ→英語のブログ: www.xanga.com/x0x_milk_x0x ←ですw
ってヵ明日補習校じゃん…。勉強メンドイ。宿題もゃっとで終わったし。それに明日歴史大クイズだぁッ!ぅゎぁ〜!!! まぁいろんな人に会えるヵらぃっヵww 今週ゎ叔父に会いにぃく為にClevelandまでぃくんだ…。だヵら明日ゎバスヶ4時で早退。まぁ叔父(奥さん)ゎ金持ちらしぃヵらでっかい家に泊まってぃヶるwそれだヶに理由で…?まぁそんくらい?&&ショッピングだwww買い物ゃたッ このごろ全然買い物してなぃヵら金結構ためたつもりだったヶドゃっぱ少ない…。貧乏だもんねぇ。

今夜ゎここで ぉゃすみ

9・13(火) 

2005年09月14日(水) 5時25分
ぁぁ〜今日ゎ…。一日中なんヵ調子が悪ヵった… :(

まぁ人ヵ゛ぃなヵったり、ぁる男子ヵ゛ぅざヵったり…。0時間目S.S.ゎもぅ寝た… 1時間目のスペイン語ゎ何気に緊張。でも楽しかったヵな?2時間目のLang. Artsゎ何ゃったヵ覚えてない…。3時間目のWellnessゎ体育館の周りを5周ジョギングしてShuttle Runしたwその後ゎWrestling roomでElimination!ぁれゎはりきった!でもボゥルヵらめっちゃ逃げて人の後ろに隠れた(ォィ)。でもおかげで1回しヵあたらなかったしw一回あたったのゎLさんのコトをボールで当てちゃって…>< だヵらわざとボゥルにあたったwそれヵ゛終わったら4時間目のStudyCenter。んで5時間目バンド。腹超へってた。ランチゎゃっとのコトで12時半に食った…んで食いながらTちゃんと話して、ぁるテーブルの男子の愚痴をぃってた。まぁほとんどぅちなんだヶドね。もぅ超ぅざぃ男子…。「死ね」みたぃな?(ォィA)んでランチの後ゎAlgebra Iで最後にSciencew

まぁこんな日でしたw今ゎ超ぁっぃ〜…。

ぁ゛〜…。どこも痛ィッ! 

2005年09月11日(日) 12時12分
今日はヵなり危険な日だった…。

補習校はまぁAで何もトラブらなヵったヶド、バスヶ行ってちょっと…。まず第一:○○○にパスされての唇にぁたった… んで腫れて血出た 第二:誰かのディフェンスしてたらパスした人の距離が足りなくて、なんと見事にぅちの頭に当たりィ!ぉめでとぅござぃます…?第三:外用のボールヵ゛思ったより弾んで、ドリブルしたときボールが跳ね返ってアゴにぶつかった。歯で唇が切れて、また血でた&アゴと歯が何時間ヵ痛かった。第四:帰ったら喉の調子ヵ゛悪くなってた…。だれヵに風邪ぅっされたのヵな?とにかく風邪ひいちゃいましたッ 
大体8時くらぃにジョージアのM&RヵらTEL。Ohio VS Texasってコトで元オハイオからきた人の皆どっかのレストランで集まって盛り上がってたらしぃww GO BUCKS!!! 二人とも元気そうだったから良かった

今日ゎ体全体ヵ゛痛ぃ…

長い1週間 

2005年09月10日(土) 9時11分
ぁぁ、今週ゎ<月>休みだったヶド、なんヵ長かった…。

まず、Social Studiesのスミスウザい!!!!!!なんヵクラスつまんなぁぃし、昼寝してる人多かった。笑 ホントに服装とヵにゎ超うるさかったし、それに話もつまんないし、なんの為にいるのヵゎヵらんッ!やっぱ一番面白いのゎスペイン語だなアルファベットとヵついこの前覚えたw歌でおぼえたけど、一応小テストでは100だったなんヵこれヵらはランダムでPresentationするらしぃ…。Presentationの内容は…「Bienvenidos a la clase de espanol。 Me llamo Rosa. Tengo catorce anol. Blah blah blah…」みたいな?とにかく、「スペイン語クラスへようこそ!私名前はローザ。私は14歳です。今日は<?>曜日です。今日は何月何日2005年です。」らしぃ…。とにかく話すのも楽しい♪

今週は毎晩11:30まで起きてて、昨日は12時だったし…。宿題多すぎ!Short Storyの下書き信じられない!!

まぁとにかく補習校は明日w

現地校 

2005年09月02日(金) 11時29分
…。ぅゎぁ〜…。ブログ、サボっちゃいましたね。ごめんなさいッ

月曜に現地校が始まりましたwぅぅ〜ん…。悪くゎなぃヶド良くもなかった。まぁ悪いほうなのヵ とにヵく、もぅ友達ヵ゛Aチームばっかで。でもSpanish IだヶゎA、B、Cと一緒。外国語の先生ヵ゛一人しヵぃなぃヵら無理もないヵ…?とにかくもぅSpanish楽しいヵったり Buenos Diaz! Como te llama? Me llamo Rosa。Se escribe Ay-ray, oh, ay-say, ah (R-O-S-A)。って感じ。んでバンド最悪。ミスターマギー(笑)だった…。ぁの先生だけゎ簡便してくれぇぇ〜 ぁ、停学になってたM君も帰ってきて、理科の時間もにぎやかになった…。しヵも後ろで鼬ヵ゛、「カリコリカリコリ」となんヵゃってんだょ!うるさいし!でもかわいい〜www(ぉぃ) とにかくぅれしぃコトも盛り沢山 
H/K ぁぁ〜、なんヵこのごろ「きゃ〜」とヵぃぅょぅになった…。すぐ叫んだり…。ャダッ!はぁ…。早く直せねば。

ぁぁ、3B LAB.最高だし♪「Let's Happiece Life」なんてめっちゃ好きvV このごろゎゆずもはまってるな〜w「夏色」「嗚呼、青春の日々」「なんにもない」とヵww 

まぁ久しぶりのブログでした 

(≧0≦)ノシ 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヒサブリ♪ (2005年10月17日)
アイコン画像ゅヵ♪
» 風邪…。 (2005年09月30日)
アイコン画像o里沙o
» 風邪…。 (2005年09月28日)
アイコン画像ゅヵ♪
» 8・9(火) (2005年08月16日)
アイコン画像マヨラ愛。
» 8・9(火) (2005年08月15日)
アイコン画像ゅヵ♪
» ブログ開始♪ (2005年08月07日)
アイコン画像TY
» ブログ開始♪ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xox_milk_xox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる