寒〜〜っ 

2005年12月18日(日) 10時19分
すっかり寒くなってきたね〜(>_<)
風邪にはくれぐれもご注意を〜

あと、旦那の親が親切なことは貴重だよね。
まぁ、孫の誕生だったら余計かな
私も別居だったら、うれしい(笑)
うちの親を見てると、ちょっと思ったり

我が家の甥っ子らは、相変わらず元気だそうで。。。
私はここ暫く兄さん一家と会ってないなぁ。
たぶん顔も覚えてないだろうな
というか、私が覚えてないし(笑)
もうそろそろお年玉の時期だ〜
誰か私にくれないものかしら(笑)

の人は32歳だとか。
年上の人って知り合うのは久しぶりで、ちょっと新鮮だったな。
一応、また会う方向で話は出てるけど、なかなか都合がつかなくて、日程はまだ未定。

友達の結婚式、行ってきたよ
中学時代の理科の先生、佐藤○○先生が来てたっす。
わかるかな〜
久しぶりの中学時代の話で盛り上がりました

そういえば、最近の西川さんって痩せた?
友達が観てて思ったらしい。
私はさっぱり観てないからわからないけど・・・
週刊誌にも載ったりと忙しそうな

あぁ、辛い・・・ 

2005年12月08日(木) 0時39分
いいなぁ、あたしもってかお酒飲みたいけど今は無理だかんな
つわりが酷くて、食べても飲み物だけでも吐いちゃうから
病院と土日に外でるくらいであとは引き篭もり。
日曜が買い出しなんだけど、お肉や魚のコーナーは臭いがダメで
ご飯作るときは、換気扇まわして臭いを消しながら作ったりして。
こんなにつわりが酷いとは思ってもみなかったよ
終わったら美味しいもの食べに連れてってもらお

花男、9話で終わりなんだよねーなんかびみょー

そろそろ寝よ・・・

ちぃーす 

2005年11月27日(日) 10時24分
昨日は中学時代の部活メンバーとの飲み会でした。
地元で飲んだことをいいことに、に着いたのが朝方4:30すぎ。。。
いつまでも若いつもりでいたけど(笑)
かなり体力が落ちたことを痛感

花より男子も、なかなか道明寺のアホぶりが出てきたね(笑)
9話放送ってなってたけど、ちょっと少ない気がする。
をあらためて読みたくなったよ
ブックオフで立ち読みしてこようかしら

ではでは

変えたよ☆ 

2005年11月18日(金) 18時12分
スキン、変えましたぁ〜
ヤプのスキン見たらこれに一目ぼれ かわいい

香港どーだった 美味しいもの食べた
コーチでカバン買ったんだッ 今度、遊ぶときにでも見せて
くださいな MACで買ったの、同じのだったらすごいよね。笑
あたしもこの前、ヤマダいってスーパーマリオあったから
やったよーおもわず、真剣にやってた。笑
久しぶりにやったけど、覚えてる自分がすごいわー
最近は”ゲームボーイ”やってるよ
”悪魔城ドラキュラ”やってるんだけど、むずい

西川DVD了解っす
ダビしないとぉーって、あたし、うちのDVDデッキ使い方
わかんないんだ説明書読むの嫌いだし、編集とかも
旦那にやってもらってるし。
前は機械に強い方だったのになぁ・・・
そーだね、西川さん好きじゃないとライブいってもつまんないしね。
前に、西川さん好きじゃない人といったけど、めちゃつまんなか
ったよお互いに。笑

ベストでるよー公式サイトで少し試聴できるよ
すごいいいよッ B’zもだすんだ

花男、5000万部売れたんだってね
ドラマ始まったときは、4500万部だったのに、やっぱドラマ
効果かな。先週の道明寺家でのりんごの食べ方のとこアホ
かお前らって。笑
最後、どー終わらせるんだろーね

今日は、Mステ&PJにWaTでるから観なくちゃ

無事帰国。。。 

2005年11月12日(土) 17時02分
たっだいま〜

返事遅くなったけど、無事帰国
休み明けの一週間はアッという間に終わってしまったなぁ
仕事がビミョーにたまって困ったなぁ・・・
ボーナスもビミョーだろうな、クスン

成田までで行ったよん。
家を5時過ぎに出発して、10時近くので。
の中では、映画やら音楽やらゲームやら、一通り遊んでみた。
久しぶりにスーパーマリオやったんだけど、
なんだか懐かしかったな〜

買い物は、コーチのカバンを購入
あ、私もMACのも買ったよ。
請求が恐ろしいだろうな

私も出産は怖いけど、子供ほしいな
体力がある若いうちに産みたいにゃ〜

西川DVDいいの〜
くれるならくだしゃいな
ライブは、なかなか行くことないかも〜。
周りに西川友達いないし、あの場に連れていくにはどうも勇気が(笑)。。。
まぁ、行きそうだったらお願いするよ。

西川さん、ベスト出すんだっけ?
B’zもベスト出るし〜、ゆずのDVDも出るし大変
でも、買うかどうかはどれもビミョーだけどね(笑)

花より男子、だんだん道明寺のアホくささが出てきたね(笑)

今ころ・・・ 

2005年11月04日(金) 11時07分
今は香港だねぇ
明日、帰ってくるんだよね。旅行ってあっという間に終わる
よね あたしは今、温泉にいきたひ
でも、長時間は無理だから(今は酔いやすくて)
安定したら近場でいきたいけどがありません・・・


成田までは何でいったん
4年ぶりに成田いったら少し変わってたなー
JALのカウンターが変な場所になってたし。
そそ、行きも帰りもフライト遅れてさ
ではずっと寝てたし、軽食がでても食べながら
半分寝てたよ。笑


買い物もグッチで結構買っちゃって
VIP会員に入れたし、この前買い物の請求書がきて
状態っすよ・・・
アナスイではじめて、ファンデ買ったの
ケースがかわいくてつい、いつもはMACだけど
変えてみたよ、グロスはMACだけどね
でも、10月はじめにいっといてよかったよッ
もうちょい遅かったら、キャンセルしなきゃいけなかった
もんな


旦那の休みの日、少しづつ外にでるよーにしてるよ。
でも、帰ってくるとどっと疲れて
産婦人科の先生が、今はホルモンのバランスも崩れて
体調壊しやすいからって、生理がないのは嬉しいが
出産が怖いー 痛いもんてもんじゃないよなぁ。


「誰もしらない」のDVD了解っす
 西川さんのバーチカルライブのDVDいる
最初んとこ、今までを振り返った映像もあって懐かしいー
って感じだよ あたしも今年のライブは1回しか
参戦できなかったからさ・・・
まぁ、これから数年ライブなんていけません
もし、西川さんのライブいこーとか思ったら申し込み用紙
あげるよー FCはずっと続けるからさ

明日は無事帰ってくるよー祈ってますよ。笑

久々! 

2005年10月15日(土) 14時50分
すげ〜遅くなってすんまそん

ANN終わったの
知らんかった〜(^_^;)
あの時間に聴くってのは、かなりつらいものがあるのよね
でも長い期間やってるから、終わることなんて考えたことなかったな〜。
NHKのスキウタランキング、中間発表3位だっけ?
かなり驚いたけど、やっぱPJ効果かな

「誰も知らない」はBSでやってたことは知ってたんだけど、まだ観たことないな〜。
次会ったとき覚えてたらくだしゃいな

とうとう来月、香港へ行ってきま〜す
かなり遅い海外デビューなり
なにより心配なのが、朝が早いのがかなり心配
まぁ無事に帰ってくることを祈っててくり
でも、まだ日にちはあるけどね(笑)

(。・ω・)ノ゙コンチィ〜 

2005年09月29日(木) 14時36分
眠い!!


昨日、寝れなくてさ、ずっと 観たり、 聴いたり。
結局、寝れたのは6時前で睡眠時間1時間
くらい・・・


うーん、オススメのDVDはねぇ。
○マトリックス
○誰も知らない
○プレデター

かな、あとはもっぱらライブしか観ないからなー
”誰も知らない”なら、前に映画チャンネルでやったとき
撮ったのがあるから、あげるよ
それの、DVDを知り合いからもらったから、自分で撮った
のは観ないからさ


西川さんのANN終わっちゃったねー
10時台んときは、聴いてたけど1時になってからは
数回しか聴かなかったけど、最後は聴いたよ
涙 涙 だったよ・・・


今は懐かしいBUCK−TICKを聴いてるよ
今も好きだからねー

風が・・・ 

2005年09月25日(日) 10時58分
今日はずいぶん天気が荒れてるなぁー
風がゴーゴーいってるわ(汗)

DVD、あまり見れないね〜
休みの日に見るくらいかな。
それに、そんなにまだ持ってないしね(笑)
これから徐々に増やす予定
なにかお勧めあったら教えてちょ

料理。。。
うーむ、あまり作らないからな〜
覚えなきゃいけないと思いつつ。。。
作ろうとすると材料をなにかしら一つ買い忘れたりするんだよね〜(笑)
なかなか成長しやしないや

じゃぁね〜

やっぽ 

2005年09月24日(土) 15時31分
やっぱ、見にくいか・・・
あとで、また、リニュする予定。
画像は作ったんで、あとは改造するだけなんだけどね


DVDはどうっすか
忙しくてそんなには観ないか。
あたし、ビデオに撮ってからDVDに編集するんだけど、
全くやってない めんどいしー
編集する時間がない。


明日は買い出しの日だぁー
何作ろう もー料理のネタなしだよ
みちはいつも何作ってる
なんかいい料理あったら教えてちょ
P R
info (σ´∀`)σYO

みちとりうは1からの友達
ちょースローペースな交換日記
みち-michi-
○誕生日 7月2日
○性別 女の子
○血液型 A
○好き 西川貴教
りう-riu-
○誕生日 3月5日
○性別 女の子
○血液型 B
○好き 西川貴教
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
お友達は募集してません><
メロメロパーク
http://yaplog.jp/xox9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xox9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる