骸様脱獄パーリィー

November 04 [Wed], 2009, 0:16

やっとあしあと機能ってのを理解しました!すいませ!
神楽誕生日も終わり、サイトさん巡りもしまくり、愛しの骸様脱獄+フランと師弟関係発覚記念パーリィーも無事終わり…ません!まだまだ祭は続きます!笑

まだアイスケーキ食べ終わってないし!

そして本日、待ちに待った銀魂新刊発売日(*´д`*)おっかぐおっかぐ!

ぐらたん!

November 03 [Tue], 2009, 13:59

神楽誕生日おめでとうきびウンコ!映画化おめでとうきびウンコ!

パーリィー!

November 01 [Sun], 2009, 22:54

骸様脱獄嬉しすぎてどうしよう、取り敢えず後日改めてお祝いしなくてはヽ(´д`)ノしかもフランの師匠が骸様という事実発覚で更にテンションがぁギィヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッ!

くろにくる

October 22 [Thu], 2009, 21:49

 どうもショタブームから脱け出せない/(^O^)\ランドセル可愛いよランドセル!安全帽子とかナイスだよねうふふ(^q^)

ランドセル

October 22 [Thu], 2009, 13:42

むくろがランドセル背負ってたら超クフい(^q^)くまのTシャツで半ズボン!
絶賛応援中ー!! 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 summer厨です^^ 【Starry☆Sky 応援中!】【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぬたん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
声優/アニメ/漫画/フィギュア/ゲーム/たまにイベント
福山潤さんに骨抜きです(^ω^゚)゚保志さんと井口祐一さんはえんじぇぅ☆
最新コメント
アイコン画像としあき
» ランドセル (2009年10月22日)
アイコン画像としあき
» ランドセル (2009年10月22日)
アイコン画像としあき
» ランドセル (2009年10月22日)
アイコン画像としあき
» ランドセル (2009年10月22日)
アイコン画像としあき
» 今期アニメ+うみねこ (2009年10月16日)
アイコン画像としあき
» 続きはWebで (2009年10月16日)
アイコン画像とし
» 続きはWebで (2009年10月16日)
アイコン画像
» 続きはWebで (2009年10月15日)
アイコン画像
» ぎんたん!+りぼつなたん (2009年10月15日)
アイコン画像としあき
» ぎんたん!+りぼつなたん (2009年10月15日)
http://yaplog.jp/xox5i/index1_0.rdf