自分用とか←

June 29 [Tue], 2010, 21:10
 




※自作画像です※

自分用とか作ってみちゃったりなんだりww
ちょっとリアルでイライラしたんで
何の需要もない自分用の画像を作ってみた←
まあ練習兼ログだと思ってください´ω`

あ、貰うのはコメさえしてくれれば自由なので
煮るなり焼くなりしてくださ(ry
 

恋画ω・`*

June 28 [Mon], 2010, 21:26
 

 
※自作画像です※

また作ってしまった…。
恋画もどき←

今回は練習兼ねて著マなるものを入れて見たのですが
ぶっちゃけ見えないぞΣ(´・Д・`)
misaって入れました、
探してあげてください((

貰ってくれる方はコメくださいね★!
 

恋画つくってみたw

June 27 [Sun], 2010, 21:01
 


※自作画像です※

恋画もどきつくってみたω・`*
恋画ってゆーより、ひとりごと画ぢゃん!←
まあ自分のひとりごとなんですが…w

たまに恋画とかも作りたい(*^ω^*)

貰ってくれる方はコメよろしくで−す!

さ、宿題やんなきゃ;;
 

恋風

June 26 [Sat], 2010, 23:01
 

 
※自作画像です※

勢いでつくったがゆえに、ひどい出来です←
いっつもひどいけどorz

恋風いいですよね!!
めっちゃ歌唱力のあるTKがかっこよすぎます(´U`*)
歌唱力すごいww

貰ってくれる方はコメお願いしますω・`!
 

DIVE TO WORLD

June 26 [Sat], 2010, 21:46



※自作画像です※
 
テニプリでも嵐さんでもないですが
大好きな曲ですッ!!
復活のDIVE TO WORLD という曲なんですが…。
今回は結構うまくできたかなぁww←

貰ってくれる方はコメお願いします^ω^*
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミサ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年1月7日
  • 職業:小中高生
読者になる
テニプリと嵐が大好きω・´!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
AYAKA
» DA・DA・DA (2010年06月29日)
ミサ
» 恋画ω・`* (2010年06月29日)
みっきー☆
» 恋画ω・`* (2010年06月29日)
ミサ
» Still… (2010年06月26日)

» Still… (2010年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる