◇◆ディズニーランド◆◇ 

September 19 [Mon], 2005, 17:03
急遽、土曜日に決まって日曜日に家族で
ディズニーランドに朝ヵら日帰りで行ってましたぁ♪♪
土曜日の夜中に車で出発して、明け方ランドに到着ーーッッ。
3連休の真ん中で、めーーーーーーーっちゃ多かったヵら
早めにゲートのトコで並んで待ってましたぁ。
今回の目的ゎ、今まで見たことがなヵったハロウィンのパレードを見るコトww
8時に開園で、走ってまずゎバズのファストパス取って
その時、15分待ちだったヵら普通に並んで1回乗ったww
ぁとゎ、ホームテッドマンション☆☆期間限定で、中のゃつが変わってて
普段ょりめっちゃ面白かったょ♪♪
もぅ1回乗りたいーーーって思ったヶど、人気でメッチャ人並んでたヵらゃめた↓↓
パレードも何時間も前なのに、最前列ゎ人いっぱいだったヵら
通路側の2列目の場所を取って待ってたぁ。
パレードもぃろんなキャラクターできたり、振り付け覚えて踊るトコがぁったヵら
それも面白かったww
今回ゎ自分の物ばっかりィロィロ買いましたぁ。カバンに可愛いのつけたヵったヵら
ミニーちゃんのものをっっwwメッチャ可愛いょー。
カバンが華やかになりましたぁ((笑
とにヵく、人ゎヵなり多かったヶどめっちゃめっちゃ楽しかったょーー♪♪
ってことで、ハロウィンの画像を☆☆
コレチップとデールのゃつなんだょーッッ
思わず写メを撮りましたぁ。

ドラマ 

September 16 [Fri], 2005, 19:38
−10月21日スタート−
【花より団子】道明寺役・松本潤
絶対見ようーーーッッww
小栗クンも出るみたいだしさッッ。

このまま続けーーーww 

September 07 [Wed], 2005, 10:23
☆☆ーー台風接近中ーー☆☆
暴風警報出ているので、只今自宅待機中ww
このまま解除されなかったら、休みになる♪♪
解除するなッwするなッww


今日ゎDの嵐ジャーーンww
リアルタイムで見ると、翌日が眠くて大変なので
録画忘れんょーにしよぅ☆☆

〓HAPPY BIRTHDAY〓 

August 30 [Tue], 2005, 21:20
◇◆松本 潤サマ◆◇
ぉ誕生日ぉめでとーございます♪♪



今日ゎケーキ食べましたょww
理由ゎ、妹の誕生日が今日だヵらですー。
だヵら、松潤と一緒妹ゎ誕生日が同じだヵらさ☆☆
お腹いっぱぃケーキ食べたヵら、太っちゃうょ↓↓
毎年8月30日ゎケーキ食べてるんだぁww
微妙に、松本サンも祝っちゃってるヶど♪♪

24時間テレビ♪♪ 

August 28 [Sun], 2005, 20:47
24時間テレビww
家にぃるときで、見れるときゎ見てましたぁ♪♪
中島クンが出てたドラマょかったぁぁぁ。
話の内容ゎなんヵで紹介されたときに知ってたヶど、
泣いちゃいましたぁー。ヵなり感動しましたぁ♪♪
今日ゎ募金しに行こーと思って、貯金箱持って行って来たww
『元気の出る歌』ってぃぅのを紙に書くのがぁって、
嵐のHeroって書いてきたんだヶど・・・・
なんとッッ!!!テレビで読まれたぁぁぁぁww
ッテ言っても、中京テレビだヵら全国じゃないヶどヵなり嬉しかったぁぁぁー。
それで、バックで曲が流れてたヵら余計に嬉しくてさww
友達ヵらもメール着たし((笑
マジすっごーーーく嬉しかったぁぁ。ちゃっかり、録画もOKだし((笑

24時間テレビを見ていて、去年ゎ嵐が司会だったなぁーってぃろぃろ思い出しましたぁ。
相葉チャンの手紙とヵさ。。。だぃたぃ全部去年録画してぁるヵら見よーヵなぁ。
しヵもね、去年の24時間テレビの放送の日が自分の誕生日でもぁったヵらさw
さらに!さらに!嬉しくなっちゃってさ♪♪
誕生日に嵐が見れるって、幸せでしたぁぁぁぁぁww

◆アラシゴト◆ 

August 27 [Sat], 2005, 19:43
今日ゃーーっとMyojoと一緒に買ってきましたッッ。
まだ全然読んでないヶど、中身がいっぱーーーいつまってるカンジで
ィィですねぇぇぇ♪♪
写真もいっぱーいだし、文字もいーーっぱいだしさ♪♪
写真を見ながらぃろんなコトを思ったし、
今までのコンサートの曲順とヵ写真を見てたら、そのときのコンサートのことを
結構思い出しちゃいましたぁww
買ってょかったなぁーーって思いましたぁぁ♪♪

◇◆初日記◆◇ 

August 25 [Thu], 2005, 20:32
どぉーも。初日記ーーーーーーーーーーー♪♪
ハィ!!っとぃぅことで、これヵら頑張って書いてぃきたぃと思ってるので、
皆サマ、ょろしくぉ願いします♪♪

★☆早速☆★
昨日のD嵐見ましたヵー??
Aの嵐でメッチャ笑ってしまったぁぁww
相葉チャンのぁのテンションの高さに

昨日で嵐のONEツアーも終わっちゃいましたねぇ【泣】
ちなみに、ぁたしゎ16日の名古屋公演に行って来ましたッww
1年ぶりの嵐CONゎとってーーーーーーーーーーーーも楽しかったデス☆
ミナサマ、お疲れサマでしたぁぁ。
次のコンサートゎぃつになるヵ分かんないヶど、楽しみにしてます


ぁとぉともだちも大大大募集してぉりまーすww
コメントなど待ってますー。
■自己紹介■
■名前**ゆき■
■歳**16サィの高@■
■スキな人**二宮クン■
■そのほヵ**シゲ・上田クン・依ナドナドww■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aya
» ◇◆ディズニーランド◆◇ (2010年11月22日)
アイコン画像にのみや∀かずは
» ◇◆ディズニーランド◆◇ (2005年12月23日)
アイコン画像にのみや∀かずは
» 〓HAPPY BIRTHDAY〓 (2005年09月03日)
アイコン画像和羽
» ◆アラシゴト◆ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xox--one05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる