特に書くことはないんだけど

June 22 [Fri], 2012, 20:05
今月もまじめに女の子になって
今回は腹パンチ並みの痛さをくらってるので
一日中寝てるニーとです^^
おかげで体重が4kg減ったー

最近はダイエット何?

状態でドカ食いもいいとこお風呂で勝手にリバースしちゃうこともしばしば

けど、リバースは系の痩せ方はしたくないんだよねまーぁ今はね。

だから、一日一色食べたいものを食べてたし、
お菓子も食べるし酒も飲んで楽しくやっております^^

だから+−0ですわ♡ (*^_^*)


ほんとかくことがない笑

5月18日

May 19 [Sat], 2012, 2:49



こんにゃくの素麺+胡麻ドレッシング
アップルティー

牧場絞り バニラ

そば
オレンジ



買いだめしてたこんにゃくを食べなきゃ

あと、扁桃腺が腫れだしたから
口の周りに何かできるかもしれない
白ご飯とお肉は食べえないな

あと、せーりになりそうだからチョコは絶対食べないようにしないとブルベリーだ。



さてさて、今日は眠れるかな?

最近7時以降食べなかったら空腹で眠れないし 
大豆イソフラボンのサプリで胃が痛くなる
爪を伸ばすためにも止められないし

まぁ眠たくなったらねよう

ニーとだし
関係ないし。










ブスだしデブだし 


ブスだし デブだし バカだし 性格悪いし



なんでこんな四重苦もって
どっか自信満々 生きてんだろうね。


本気だしたら痩せれるし
本気だしたら彼氏もできる


はは 、 わらわせんなよ。

今のままずっと生きてるから、変われないのに
何が楽しい?

毎日

つまんねーよ

ここに書いてない=食べ過ぎてる

May 19 [Sat], 2012, 2:06
って話。




ノートに一様書いてたけど
適当すぎた。

そして、ピザ食べた日に54kgとって言う
はじめて?
久々?
の重さをみせられました。

ショックだった。



そして、思ったけど
なんで食べてるのか分からないまま
いまは食べてる


正直 おいしいて思えなくて

食べてる贅沢暮らし






後悔は大きいが
もう、もどれないからね




わかってるのにあほ




・・・・ 何が書きたいかわからないさ











4月25日の食事。

April 27 [Fri], 2012, 15:52



自分に意思がないとわかりました



   明治チョコ (33カロリー×8) (264カロリー) 
   アーモンドチョコ 96g (556カロリー)

15:12
   クリスピー・クリーム・ドーナツ  サクラ ホワイト チョコ 71g
                         オールドファッションチョコレート 63g

18:05 
   山崎パン アップルパイ (526カロリー)

19:00
   すき焼き
   マルサン 豆乳飲料 麦芽 215ml

19:51
   グリコ 牧場しぼり ミルク&ストロベリー





意志の弱さにびっくりです




あーもんどーしょう!!

April 25 [Wed], 2012, 12:29
チョコレートの誘惑にかられて
 アーモンドチョコとビターチョコ 
を 約 820カロリー分食べちゃった
 
今日はこんにゃくdayだな
 
気長に頑張るぞ
 
 
 
156/49

今日の食事♬

April 24 [Tue], 2012, 23:47
今日は、早起きしたけど
コナン見てた♡
最近コナンにはまりすぎて やばい.。o○


  キャベツの千切り 225g (52カロリー)
  キューピーノンオイル 和風ゴマ 45g (24カロリー)
  マルサン 豆乳飲料 麦芽200ml (136カロリー)


  ダイエー コシヒカリでつくった 梅がゆ (99カロリー)
  グリコ 菜彩亭 中華丼 (80カロリー)
  ネスカフェ エクセラ 北海道の牧場カフェラテ ハーフ&ハーフ (17カロリー)


合計 408カロリー


あと、ランニング?というか殆ど歩いてたけど、 246カロリー消費。


やる気は出ないけど
走ったら気持ちがすっきりする。

まぁ、気まぐれで走ってる。

あと、 食べなかったら 書くこと少なくて
パソコンうつの下手な自分へのストレス軽減されていいね。(笑)




49.8/156

ご飯なう♪

April 24 [Tue], 2012, 17:24
コシヒカリでつくった梅がゆ

菜彩亭 中華丼のもと

ご飯なう♪

April 24 [Tue], 2012, 12:32
キャベツ 224g
キューピー ノンオイル 和風ゴマ 45g


156/49.4

今日の食事♬

April 23 [Mon], 2012, 23:18
今日は実質一人暮らしみたいな生活だったから
食べ物の誘惑もなくゆっくり過ごした(*´ω`*)


朝 みどり ヨーグルト 低脂肪 (53カロリー)

昼 蒟蒻畑 パイナップル味 (24カロリー)

飲み物
  ネスカフェ エクセラ 北海道の牧場カフェラテ ハーフ&ハーフ (17カロリー)
  ネスカフェ エクセラ 北海道の牧場カフェラテ ハーフ&ハーフ (17カロリー)

夜 ジェーシーシー アーモンドフィッシュ (129カロリー)





今日は計画通り

けど少し 食べなさ過ぎたかな?
まぁ、出来る時にしないとね

そして、自分的にも幸せ。
それでいいならいいよね。
罪悪感もないしね。




156/50

ご飯なう。

April 23 [Mon], 2012, 12:10


みどり ヨーグルト (53カロリー)


156/51
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みこ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる