久しぶりの日記 

February 27 [Tue], 2007, 22:17
まず、サイト閉鎖しました。
理由はサイトに書いてます

長々とお付き合いして頂きありがとうございました。
こんなにノロマで色々スミマセンでした

よって、このブログの更新はストップします

ゴメンナサイ

移転じゃなく閉鎖なんで………暫らくは息途絶えます
死んだわけでは無いです
あぁ………こんな奴居たなとか時々思い出してください.ぇ



明日は私にとって運命の日でもあります。
学校が終われば泣きますよ。フラレるんは知ってるんで。。
明日博士にお返事聞いてきます。。ノーだと思いますがね。。
はははー。。







今まで本当に本当にありがとうございました。




今日はガゼが高知に初めて来た日です。


僕あの頃幸せだった
今死合わせ
ありがと
はいばい
出会えて嬉しかった









体にあるリスカの傷をこんなに憎んだことは無い
今頃気が付いた
貴方がリスカ止めてって言った理由
気が付くのが遅すぎた
ゴメンナサイ
こうなる運命を貴方は知ってたんだね

学校日誌 

February 23 [Fri], 2007, 0:29
今日は労働実習でした・・・
見事。。コルセットの御蔭で腰痛は免れました。ついでに食も細りました。
2日で2キロ落ちた★暫くは維持します。。
徐々に痩せましょう。。

朝6時50分に起きてー準備してー。。
7時30過ぎに着いて・・・・
着替えてたら彪が私の髪を巻き巻きし始めて・・・朝ご飯食べれず・・・
半泣きになりつつ・・・・
25キロ入ったミカンをお湯につけて・・・暫く地道な作業・・・・
黙ってミカンの皮剥ぐんですよ。
実割するんですよ。
楽しくない!!!!!このミカン実習したくて学校入ったのに。。
現実は違うものなのね。
2年はノルマ50キロだからひとつが終わればもう25キロを・・・
何かですね、誰かに「まろまろ(本名)」って呼ばれて
誰だ・・・?珍しい呼び方する子?とか思ってたら同じ班の男の子に呼ばれてま
した。
恥ずかしさと嬉しさがありました(チーン
二手に分かれるので女の子3人男の子一人の班なので・・・自然と仲良い子2人
が一緒になり・・・
男の子と何故か作業。
先週もそうだったんですがね。
お互い何分コースを作って。こちらが約6分損コースを・・
楽しいから良いんです・・・
適度に終わると。。御昼ー!!!!!!!!
彪とまーさんは食堂なんで・・・
昨日買っておいたミスドとパンとアクエリアスと食べ損ねたおにぎりとオカズを
もって。。レッツ食堂。
何か買いたいなとか思いパン見てたら・・・クラスの男の子がいて。。
「何か食べたいなー」と言ったので
「からあげ食べたらいい!」って言ったら。。
見事買いました。。
行動に笑えた・・・アリガト!!ハマ○君!
結局私は何も買わなかったです。。
その後科のセンセと一緒に御飯。
ラーメン狙えばよかった・・・・・・
そしたら・・・パン半分食べただけで無理になって・・・・
騒がれました。毎日大食いなんで・・・
午後の作業に行って・・・・
選別の時に背が足りないので・・ミカンを入れてたコンテナに上ってたら・・・
コンテナから降りて他所に行って帰ってきたらいつの間にかコンテナ占領されて
ました。
ので人数分取ってくると・・・みんな使ってくれました。
選別が終わるとー。。
やっと帰れるのです。。
帰って更衣室で女子の愚痴大会。
私も混ざってました。
でもね。嫌いな子の事言うのは止めました。



そんな一日(何
帰ってきて愛犬の散歩行ったら即効ダウンしました。
5時間近く寝て・・
またそろそろ寝ます。
睡眠時間が無くなる!!!!!






七三式の楓聞いてますが・・・・
なんか懐かし感じがいたします・・・
早く4月になんないかな。。
アルバムか痛いです。。
東京ギャンブラー!!
あの曲は最初から最後までヘドバン祭りです。
飛翔君のシャウトが好きvvvv



唇フェチのまろんでした。
いや。好きな異性の唇見ると、貪りつきたくなるんですy(滅

おやすみなっさい・・・

レーラタソからのバトン 

February 23 [Fri], 2007, 0:02
可愛い可愛い弟さんレーラタソからのバトン♪


『あの人の呼び名バトン』


□最初に回す人の名前をどうぞ

魅弥
乃伊
ぢ様
志様
いったま

□あなたの名前はなんですか?

まろん・龍哉

□一人称はなんですか?

あたし・私・ウチ

□親のことは何て呼んでますか?

トトン・お父さん・とっちゃん・ねぇねぇ
オカン・お母さん・奥さん・ねぇねぇ

□兄弟姉妹は何て呼んでますか?

末っ子なんで・・・お姉ちゃん・姉ちゃん・ねっちゃん

□最初に上げた方達は何て呼んでますか?

魅弥→まろん
乃伊→たっちゃん
ぢ様→本名
志様→たっちゃん
いったま→まろまろ

□最後に、あなたは人からなんて呼んでもらいたいですか?

クリキントンでなかったら何でも・・・
本名はちゃんと呼んで貰いたいですね。

バトンありがとうございました★

復活☆ 

February 22 [Thu], 2007, 23:10
暫らく寝て復活の人です

思ったんですが、このブログは誰が読んでるのでしょう?
最近思い始めました、、



風呂ー

無駄なんだ 

February 22 [Thu], 2007, 17:43
やっと答えが出た
切りたいんだね
早く気が付かなくてゴメンネ
泣いて泣いて泣いて目が腫れるくらい泣いたって薬があるから大丈夫
まろんは強くは無いけど弱くもない
平凡な子

切りますね
さよなら
ありがとう

絵本 

February 21 [Wed], 2007, 23:42
ずっと思ってるのに貴方にはこの重いが届かなかった

ずっと思うこの気持ちは君には重すぎた

すれ違う二人の感情。

ねぇ・・・この世に皆が信じる主よ・・・


あなたがいるのならば

なぜ二人を引き裂くような残虐な真似をいたすのですか?

キキタイカイ?

えぇ。

アノフタリガキライダカラダヨ?オマエモソウデアロウ?

違う・・・違う!!私は・・!

ダマレ!コノオクビョウモノガ!ヒトヒトリスクエナイ、キサマニ・・・ヒトヲ
アイスル・・カチナドナイ


ねぇ。お母様。

なぁに?

このあとテンシ様はどーなったの?

テンシ様はね・・・・・



悪に変わり果てて主をいたぶり消してしまったんだよ?

さぁ・・もう寝る時間だよ?

はぁい。おやすみなさい。

おやすみなさい・・・ワタシノタカラモノ



ん。なんでしょ。久しぶりにこんなの書いたわ。
明日の朝は早いので寝ます、、
水曜どーでしょう見れないや・・・・
ビデヲーに〜。。
大泉さぁ〜ん。ミスター!!!!!!!!!!!



寝る準備しましょ。。

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 18:57
何も出来ない自分が否だな……


久しぶりに思い出した
大好きな奥様の事
ても3日は誕生日だったなぁ…
何で人は大事な人を奪うんでしょう
何故引き裂くのでしょう
悲しむような事をしたって特にはならないじゃないですか
返してよ………
返してよ………
返して
貴方には必要ないじゃないですか
返して
大切な人
大切な思い出
これ以上消さないで


見てくれてますか?
見てくださっていればご連絡ください
私は何時までも何時までも待ってます
お願いだから……またお友達になってください…
誰が悪いとか悪くないとか、そんなんはどうでもいい
大切な人が帰ってきてくれたら………何もいらない

明日の 

February 21 [Wed], 2007, 18:04
ご飯買います

僕の大好きな時間 

February 21 [Wed], 2007, 0:47
さっきまで小説読んでました(^ω^)
30分くらいで読みおわった
早くなったなぁ………
明日まーさんと語ろう

あ。今日検定あるじゃないか、、めんどいですな。一応出来るといえば出来ますが出来ない自分がいる



考えるの否なんで寝ます、、お休みなっさい









昨日クラスの男の子を躾ました(違
んー………寝ようか、、

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 14:36
いやぁ…


いらぬ情報を聞いたわ………
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:木苺 まろん
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
神:マリス・hide・モワ・kozi 本命:七三式 好盤:テディ・フイルム・十神・パンプキン・ガゼ(昔)・kra・ノイズ・孫・メア・・・・ 好きな盤土あったら絡んでください。。 事情によりコメ機能つけてません。。 悪しからず・・・・・・ ロリータなんぞやってます・・・ 口悪くてゴメンナサイ。。 近々短期間のバンギャ復帰。 未練の戒コスいたします。。 合わせしてくださる方募集。。
Yapme!一覧
読者になる