oppai 

2010年10月30日(土) 21時31分
ブラが合わないなーと思って下着屋さんで試着してて、
店員さんがもってきた谷間をつくるよせるブラを試着した感想↓
「も…盛られている!」

笑ってしまった
詐欺でもありなんか犯罪臭したのでそれはやめました。

ポッター 

2010年10月29日(金) 21時34分
映画が地上波でやっててなんとなく見てたら
ハリーが幼かったので
CGってここまできたのかと思ったら単に昔の映画だった
そうだよねー^q^CGにできてたら今までの映画全て修正するヨネー

いみふ 

2010年10月23日(土) 0時39分
数ヶ月前に買ったUSBの隠しフォルダにいれていたファイルが消えた
^q^ ?!
節子、それ隠しフォルダちゃう。神隠しや。
いやしかし何故に消えた…。
取り返しのつかないわけじゃないけどさ…エェエエエエエエエ

下の日記の先輩、家に米がなくなってから3週間たったそうです。だいじょうぶかっ
今、予備調査のための予備調査で「浮いてる人」について、人にいろいろ聞いてます。
その先輩にもインタビューな形で聞いてて、先輩の話をどんどん掘り下げていったら
「なんか・・・俺、嫌なやつだね・・・」と凹ませてしまった。
そんなことないですよぉおおおおおおおおおおおおお
先輩素敵な方ですよぉおおおおおおおおおおおお
と思ってます。

やましいきもちでいっぱいだ 

2010年10月16日(土) 21時29分
ブロガーになってみる!
ということで変更

私、金曜日はTAをやっているわけですが、TAに行く前にいつも実験室に寄って荷物をとってから授業(TA)に行きます。金曜日の実験室スタッフの博士の先輩(男性)は、TAに行くときいつも「いってらっしゃい!」と言ってくれる素敵な方です。勿論彼女がいる。ほっとかないよねー^q^しかし先輩とはゆっくり話したことがなかったのだけれど、この前一緒にお昼を食べるというか、先輩の隣で単に私がお弁当食べる機会がありました。その時に、先輩の話をいろいろ聞きました。先輩には3歳離れたお兄さんがいて、二人して呑みにいったり仲がいいらしいです。お兄さんは実家(高知)にいて、もう結婚しているそうです。子どもはまだいないそうだけど、楽しみですねー良いですねーと話してたら「でも、結婚しちゃったから二人であんまり呑みに行けなくなっちゃった…」という発言に不覚にももえ…た…ぞジョジョォオオオオオオオ!俺は一般人をやめ(て腐女子にもどる)るぞJOJO。久々に腐の心が爆発しました。きょうだいっていいよね!
そんな先輩は、家(1人暮らし)の米がなくなって2週間たったそうです。
^q^ ?
金曜日に「明後日には買えるかな…」と言ってたので明日(日曜日)には買うはずだ!

主指導のゼミの先輩(31歳男性自重の方)に携帯メールしたら文の最後の「〜よろしく」の隣にひよこの絵文字があり、絵文字使うなんて珍しいなぁと思ってたら次のメールではそれがたまごになっていた。
シュール…

baba 

2010年10月02日(土) 23時48分
今日は鳶尾さんたちとセールに行って来た!
私何も買わなかったけど^q^
人酔いしそうだった・・・
せっかく来たんだから何か買おうと思ったけど、いまいちピーン!と来るものがなくて、買いませんでした。自分が本当に好きなの買わないと着ないんだよねー。無駄遣いしなくなったのは大人になった証拠だよねー

さっきテレビ見たら、プルシェンコがいたがきっと気のせい!まさか!日本に来てるなんて!気のせい気のせい!

ジャックさんからよしながふみの愛がなくても喰ってゆけますを読んだ!最近、食事に関心がなくなってきた自分を正したいと思ったのと同時に40代の男前の人の話を見て、「(院の)先輩の未来の姿だなぁ」と思いました。残念なイケメン。先輩の場合、理想が高いんじゃなくて性欲がないのが問題というか先輩の理想「気の合う女性」で先輩と気の合う女性が人としてどうなのよというかいるのかという問題である。先輩、年をとるたび若返ってるらしいので40歳楽しみだなぁ。

料理に関心を持とうとのことで、明日は豚の角煮(得意料理にしたい)と前トマトが爆発したギリシア料理に再トライします。

てんてー 

2010年09月28日(火) 23時50分
私の主指導の教授は50過ぎ(多分)(見た目で判断できないのが学者である)で、背がたかくて背筋もよく育ちの良い紳士なわけですが、大学教授なので若者言葉によく精通しているわけです。そんなギャップに戸惑います。
今日は「さっきめっちゃ雨降ってたよね」のめっちゃな部分にドキーンとしました。めっちゃ…!!!

しかし勉強面に関しては、怖いです。私の発表を聞いてるときに眉間の皺がどんどん深くなっていくのが耐えられません。盗んだバイクで走り出したい気持ちになります。

pokemoso 

2010年09月25日(土) 23時51分
今日マックはいったら、プレートの上の紙に「幻のポケモン」なんとかかんとか(番号が000らしい)のってて、幻のポケモンの無駄遣いだなああおそろしやミュウが一番かわいいんじゃないのと思ってたら、近くのカップルが「幻のポケモン・・・といったら元祖はミュウだよなぁ!」と言ってて危うく「だよなぁ!」と返事するところであった。

いや、わたしデジモン派ですけどね・・・た”いち”〜

hero疲労  

2010年09月19日(日) 23時52分
学会で広島行って来た
発表も自分なりにできた方だと思って満足はしたけど、終わった後妙に悲しくなってしまい泣いたった。広島来なきゃ良かったと思ったけど、その日のワークショップで若手3人の発表聞いた後に、某大学の教授(指定論者)がその発表をばっさり切っている姿を見て目が覚めた。日本刀の切れ味…!とりあえずその教授の存在を知っただけで広島に来たかいはあった。カッコィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!そうさ、俺は単純である!

普通学会発表前に髪を切るのが普通だが、今日切った!ヘアカットだけなんだけど、手のマッサージもしてくれるので、ありがたい。そして、手にもツボあるんですねーと言ったら、「ここ(親指と人差し指の付け根あたり)痛がってましたね。全身疲労ですよ(ニコッ)」に衝撃を受けた。全身疲労バリーン。

ネットの恋愛記事見てて、「どんなひと夏の恋を妄想している?」の質問に、お祭りで浴衣着てたらぶつかって服を汚されてそれから恋がはじまって互いにすごく盛り上がるんだけど、彼が交通事故で亡くなるそんなひと夏の恋と言ってる人がいて天才だと思いました。何故殺したし^q^ヒトゴロシー!
世の中にはおもしろい人多いなぁ。妄想は自由だよなぁ。

ミネラルぱねぇ 

2010年09月11日(土) 23時53分
生きてる世界が狭いと気づいたので
とりあえず学校断ちしようかとおもいまして
土曜日学校の図書館あるけどでかけまして
んで地元駅近くの化粧品屋さんで口紅選んでたら、ひょんなことからプロのメイクさんにフルメイクされてしまった。ガールズコレクションでガールズにメイクしてる方がこんな小娘に化粧なんて・・・すごく(人件費の)無駄遣いです!けど本当に勉強になりました。化粧の力ってすごいな!終始すごい!すごい!言ってた自分(23歳女性)自重!女子力とは…。
アイシャドウ挑戦したい色ある?と聞かれたので、青とリクエストしてやってもらったわけだがすごーい。青とか単にケバくなると思ってたので、さすがプロです(だからリクエストしたわけですが)。SUGOI(ボキャブラリー貧困層)。そして肌に青の色素はないから、どうしても青は自然色にはならない。だから使うときは鮮やかに!ナチュラルな青なんて痣!とのお言葉になるほどーと思いました。アイライナーの白ペンシルとか普段使う発想なかったなーとかいろいろ勉強になりました。
今回使ってもらった化粧品すべて欲しかったわけですが、そんな金はなく、ミネラルファンデーションが一番欲しかったけど今お金ないので買ったの口紅(1200円)だけで本当に申し訳ないです。今度買いにいかせていただきます。

毎月2・3回プロの人がお店に来てるの知ってたけど、なかなか怖くて行けなかったけど(自分の女子力を考えると申し訳ない)、今回良い機会でした。
しかし、今日誰にも会わないから本当にスッピンでうろついてた自分…恥!

学会発表練習 

2010年09月10日(金) 23時54分
学校で先輩たちの前で発表練習
有効なアドバイスをいただいたが
その後、学部の時の友達と会って
「(白露)ちゃん、生きてる世界が狭いよ!」
というアドバイスが今日の一番だった。
「最近ライブ行ってないの?最近楽しみなことないの?」って言われた瞬間に先輩の行動観察かな、と思った自分重症だと思いました。生きてる世界が狭すぎるから考え方も狭すぎるんだと思います。かえたい!
大学院は閉鎖的すぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoumika
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる