October 09 [Tue], 2007, 19:24
さみしいよ

なんか暑い 

October 08 [Mon], 2007, 19:36
明日から学校です
早く学校行きたいよ〜
最近思うけど、もう数ヶ月したらみんな違うところに行ってばらばらになっちゃうんだよねめっちゃさみしい

今日朝起きたらお姉ちゃんからきてて
大学おめでとうって
あたしは心配かけてばっかりだったけど、あたしが親孝行してくれて嬉しいって言ってくれた。
大学に行くことが親孝行なのかはわかんないけど、進路も恋愛も応援してくれて嬉しかった
お姉ちゃんと暮らしたことないし、あんまり一緒にすごした記憶もないけど、いてくれて幸せ

もうすぐ 

October 07 [Sun], 2007, 13:27
まさしくんバイト終わるけど化粧するか迷う
休みの日だしなるべくしたくないような
最近は乙女心に欠けるね
部屋片付けるのとかまじめんどくさいし・・・

ねむねむ 

October 06 [Sat], 2007, 21:22
まさしくん帰ったぞ

ケンカ仲直り
疲れたよ〜
結局、テスト勉強できなかったね

明日もバイト終わって来る予定

てかまだ9時過ぎなのにねむ〜

もうちょっとしたら24借りに行こう(・∀・)
みんな受験で大変だから話合う人いな〜い
めっちゃおもしろいのに

あたしもやらないといけないこと沢山あるけど・・・24はやめられない!!

少子化の本読んでないな〜小論って大変だあ
あんまり少子化は興味ないもんしかたないしかたない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
高校3年生。春から東京の大学に進学することが決まった24だいすきだよ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんちゃ
»  (2007年10月11日)
アイコン画像りんちゃ
»  (2007年10月11日)
アイコン画像Ring
»  (2007年10月11日)
アイコン画像Hoshi
»  (2007年10月10日)
アイコン画像Cindy
»  (2007年10月09日)
アイコン画像閣下
»  (2007年10月09日)
アイコン画像Hoshi
» なんか暑い (2007年10月09日)
アイコン画像Hoshi
» もうすぐ (2007年10月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる