ブログ移転のお知らせ 

December 25 [Fri], 2009, 19:11
こちらに移転しました
http://ameblo.jp/sradi/

忘年会 

December 17 [Thu], 2009, 20:48
あみ焼き亭に行ってリア充してきました
楽しかったし美味かった
もうイイよって位沢山食べて満足
 
そんなこんなで今年も終わりですね

ペディキュア 

December 15 [Tue], 2009, 16:37
新年に向けてやってもらいました
臭いと噂の私の足でもこんな可愛く…
やかましいわ
鮎氏はビビッドピンク×黒って色の配色が好きです
このデザインとオソロで手も年末にやってもらう予定です
手は仕事が始まる前にオフしなきゃダメなんですが、諦めてた分実現出来るのは嬉しいですね

突然ですが、脳内メーカーをやってみた 

December 07 [Mon], 2009, 8:55
脳内メーカーでお馴染みのうそこさん(http://maker.usoko.net/)を「鮎氏」で遊んでみました
↑大体愛
他にも色んなメーカーが増えてるので興味が沸いた方は是非
 
 
 
こんな物を作ってみたので暇潰しにどうぞ
勿論100%ですよね
 

SAW6 

November 16 [Mon], 2009, 16:29
SAWはTOHOシネマでしか公開されてないらしく、片道1時間は掛かるのですが最寄の映画館が名古屋港のベイシティかモレラ岐阜なんですね
前作はモレラで観たのですが、今回は名古屋港のベイシティまで行ってきました
絶対続編が有るであろう展開に次回も期待です
 
で、今作品では抽選でペンが当たるんですよ
観終わってから即行応募しました私(詳しくはオフィ参照)
当選するとイイな
期待はしてませんがね
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮎氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系、東方アレンジ、ボカロ など
    ・ファッション-エスニック、アジア系が好きだが普段はカジュアル
    ・ゲーム-三國無双、侍道、喧嘩番長、ときメモGS、魂斗羅スピリッツ など
読者になる
どうも、鮎氏です。
ニコニコ生放送で「S的ラヂオ」とか言う番組名でとんでもなーーい☆gdgd放送させて頂いてます。
ブログでは、その放送内容や日常の出来事などをうpしてく予定です。

http://ch.nicovideo.jp/community/co52633

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» 垂れ目メイクうp (2012年12月31日)
アイコン画像和製
» 忘年会 (2009年12月20日)
アイコン画像和製
» ペディキュア (2009年12月20日)
アイコン画像和製ノゲイラ
» 突然ですが、脳内メーカーをやってみた (2009年12月08日)
アイコン画像和製
» SAW6 (2009年11月21日)
アイコン画像三蔵
» ロッテリア (2009年11月19日)
アイコン画像和製
» ロッテリア (2009年11月17日)
アイコン画像だいすきはん
» JKコス (2009年11月02日)
アイコン画像和製
» JKコス (2009年10月26日)
アイコン画像和製
» 餃theの歌ってみた (2009年10月22日)